|
明日は教習所の卒検です。 今更ながらATで取るんだったとか思ってます。(笑) エンスト女王まうです。 やべぇな。 本番中にエンストぶっこきそうだな。
今日は一日バイト〜〜。 ホント、敬老の日だからって100円寿司に来るんじゃねぇやい!! とか思って死んでました。 ひ、一人じゃ注文もポップも1番2番(作るネタが違う。)も出来ましぇーーん!!!!(白目) 今日SVが仰山来ていたのですが何だったんですかね?? 秋のSV祭り?(ナニソレ。) O本さん(前店長)も例外なく来ましたよ。 今日は機嫌が良かったよう。 ヘボイの称号を頂きましたけどね!!(苦笑) えー、えー、ヘボイですよーー。ペッペッ。(笑)
最近甘っちょるいコーシーブームです。 あの500mlのパックのやつがね!! 良いね!! 大概グリコのカヘオレを飲みますが ブレンディーのやつも飲んでみたり。 ネスカフェのは乳臭くてダメだった…。 あの牛柄のやつ。 インスタントならネスカフェなんですけどね。 有無を言わさず。(笑) 親はネスレ派。
今からポケモン−ヒンバス探しの旅−をするか寝るか…。 うう、迷うなぁ〜〜。(寝ろよ。) ではこれで。
あずき味ってどうも食べる気がしないまうです。 が、爽のあずき味は普通にイケてました。 抹茶>あずき>バニラって感じかな。 爽ランキング。 ロイヤルミルクティーは元々お茶派じゃない事から除外です。(笑)
昨日は難波で激買い物。 チケット買いに行ったら会場売りがなかったぞなーー!!! ギャフンと言わされましたがちゃんとゲットしましたから☆ 入場最後の方だろうけど整理番号が始めの方だYO!! やったね!(笑)
昨日我が家の車がボバーーン!!とかいって潰れました。(笑) 爆発はしてないですよ? 一瞬バーストしたのかと思ったのですが どうやら違っていた模様。 何かようわからんけど 車の形をとどめてる物がボキンと折れてしまったらしい。 あー、わしが運転している時にならなくて良かった☆(笑)
で、今日。 今日は一日バイトだったんですけど妙に客が来おる!!! あまりの人っぷりに一事死にました。 ウェイティング60人ってどうよ。 売り上げがどれほど行ったのか気になりましたが わしは9時上がりだからっ☆ 10時まで延長になりましたけどっ☆ 2度目の出勤で早く入ってと言われ20分前から入り 終わりは1時間延長。 明日も昼からラストまでです。 疲れる〜〜〜〜。 もう少し速く捌けるようになりたいなぁ〜。 今日はもヘナチョコ満開でした。トホホ。
寝まーーす。 アデュー。
に行く方でしょうか…? やたら「内定式、スーツ、服装、マツダ」というワード群で この日記が引っかかってるんですけどー!!(苦笑) 私はマツダに内定戴いてませんからー! っていうか受けてもいませんからー! 就職先は寿司屋ですからー!(笑) まうです。 やー、服装自由とか書かれてたんですかね? 自由って言っても私服を着ちゃいけないですからね。 基本スーツですからね。 わしもつい最近知ったんですけどね。(苦笑) 大人の世界なんて知らないやい!!!
最近オカンがムカついてしゃーないです。 しばらく御飯にありつけそうにないです。 んもーお金掛かる〜〜〜。(−"−) そんなこんなでストレス発散☆ アホみたいに買い物してしまいました。 額は微々たるものですがね。 でもガチャガチャって地味に効くからなぁ〜。トホホ。 明日はフェトで買いまくる気です!!! ファイヤー!
昨日はエキスポランドに行ってきました。 風神雷神とオロチ、大した事なかったYO〜〜!(ガッカリー。) むしろワイルドマウスとか言うちっちゃいやつの方が怖かったYO!!(笑) 風神雷神には二度と乗らん!!!って感じでした。 顎にパンチ(安全バー+回転)をガンガン喰らいまくり。 一回強く当たりすぎて目の前が白くなりました。 危うくリバースするところだったぜ…。(汚) エキスポは当分良いかな…。
今日は高速教習行ってきました! オートマで良かった風☆(笑) ミッションだったらどうすんベーー!!!とか不安だったんですけど。 ギ、ギアは!!? ギアはどうしちゃうの!!!?と思っていたので。(笑) オートマ楽ちーーん。 出口で目の前の車がパンクしていました。 その走行姿は年老いた犬のようでした。ヨボヨボ。 みんな! 走る前にはタイヤ、点検しておこうぜ☆(笑) 明日は最後の教習です。 火曜日落ちませんように!!!(苦笑)
晩御飯、すき屋に行ったんですよう。 牛丼復活!と昨日だか一昨日だかの新聞に書いていたので。 で、行ったら21日からだってよーー!!!! チェー!! こんなんなら吉野家にしとくんだった! と豚辛丼を食しました。 辛ーーーー!!!(笑) また牛丼リベーンジ!(いつか。)
シェクシーフィンガー2を聴いています。 1よりスマートになった感じですねー。 でも広がった感じがする。 ライブ行きたかったなーー。メソー。
ではこれで。
|