シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年09月20日(月) おぎゃあ。

明日は教習所の卒検です。
今更ながらATで取るんだったとか思ってます。(笑)
エンスト女王まうです。
やべぇな。
本番中にエンストぶっこきそうだな。

今日は一日バイト〜〜。
ホント、敬老の日だからって100円寿司に来るんじゃねぇやい!!
とか思って死んでました。
ひ、一人じゃ注文もポップも1番2番(作るネタが違う。)も出来ましぇーーん!!!!(白目)
今日SVが仰山来ていたのですが何だったんですかね??
秋のSV祭り?(ナニソレ。)
O本さん(前店長)も例外なく来ましたよ。
今日は機嫌が良かったよう。
ヘボイの称号を頂きましたけどね!!(苦笑)
えー、えー、ヘボイですよーー。ペッペッ。(笑)

最近甘っちょるいコーシーブームです。
あの500mlのパックのやつがね!!
良いね!!
大概グリコのカヘオレを飲みますが
ブレンディーのやつも飲んでみたり。
ネスカフェのは乳臭くてダメだった…。
あの牛柄のやつ。
インスタントならネスカフェなんですけどね。
有無を言わさず。(笑)
親はネスレ派。

今からポケモン−ヒンバス探しの旅−をするか寝るか…。
うう、迷うなぁ〜〜。(寝ろよ。)
ではこれで。

2004年09月19日(日) 爽あずき味

あずき味ってどうも食べる気がしないまうです。
が、爽のあずき味は普通にイケてました。
抹茶>あずき>バニラって感じかな。
爽ランキング。
ロイヤルミルクティーは元々お茶派じゃない事から除外です。(笑)

昨日は難波で激買い物。
チケット買いに行ったら会場売りがなかったぞなーー!!!
ギャフンと言わされましたがちゃんとゲットしましたから☆
入場最後の方だろうけど整理番号が始めの方だYO!!
やったね!(笑)

昨日我が家の車がボバーーン!!とかいって潰れました。(笑)
爆発はしてないですよ?
一瞬バーストしたのかと思ったのですが
どうやら違っていた模様。
何かようわからんけど
車の形をとどめてる物がボキンと折れてしまったらしい。
あー、わしが運転している時にならなくて良かった☆(笑)

で、今日。
今日は一日バイトだったんですけど妙に客が来おる!!!
あまりの人っぷりに一事死にました。
ウェイティング60人ってどうよ。
売り上げがどれほど行ったのか気になりましたが
わしは9時上がりだからっ☆
10時まで延長になりましたけどっ☆
2度目の出勤で早く入ってと言われ20分前から入り
終わりは1時間延長。
明日も昼からラストまでです。
疲れる〜〜〜〜。
もう少し速く捌けるようになりたいなぁ〜。
今日もヘナチョコ満開でした。トホホ。

寝まーーす。
アデュー。

2004年09月17日(金) マツダの内定式

に行く方でしょうか…?
やたら「内定式、スーツ、服装、マツダ」というワード群で
この日記が引っかかってるんですけどー!!(苦笑)
私はマツダに内定戴いてませんからー!
っていうか受けてもいませんからー!
就職先は寿司屋ですからー!(笑)
まうです。
やー、服装自由とか書かれてたんですかね?
自由って言っても私服を着ちゃいけないですからね。
基本スーツですからね。
わしもつい最近知ったんですけどね。(苦笑)
大人の世界なんて知らないやい!!!

最近オカンがムカついてしゃーないです。
しばらく御飯にありつけそうにないです。
んもーお金掛かる〜〜〜。(−"−)
そんなこんなでストレス発散☆
アホみたいに買い物してしまいました。
額は微々たるものですがね。
でもガチャガチャって地味に効くからなぁ〜。トホホ。
明日はフェトで買いまくる気です!!!
ファイヤー!

昨日はエキスポランドに行ってきました。
風神雷神とオロチ、大した事なかったYO〜〜!(ガッカリー。)
むしろワイルドマウスとか言うちっちゃいやつの方が怖かったYO!!(笑)
風神雷神には二度と乗らん!!!って感じでした。
顎にパンチ(安全バー+回転)をガンガン喰らいまくり。
一回強く当たりすぎて目の前が白くなりました。
危うくリバースするところだったぜ…。(汚)
エキスポは当分良いかな…。

今日は高速教習行ってきました!
オートマで良かった風☆(笑)
ミッションだったらどうすんベーー!!!とか不安だったんですけど。
ギ、ギアは!!?
ギアはどうしちゃうの!!!?と思っていたので。(笑)
オートマ楽ちーーん。
出口で目の前の車がパンクしていました。
その走行姿は年老いた犬のようでした。ヨボヨボ。
みんな!
走る前にはタイヤ、点検しておこうぜ☆(笑)
明日は最後の教習です。
火曜日落ちませんように!!!(苦笑)

晩御飯、すき屋に行ったんですよう。
牛丼復活!と昨日だか一昨日だかの新聞に書いていたので。
で、行ったら21日からだってよーー!!!!
チェー!!
こんなんなら吉野家にしとくんだった!
と豚辛丼を食しました。
辛ーーーー!!!(笑)
また牛丼リベーンジ!(いつか。)

シェクシーフィンガー2を聴いています。
1よりスマートになった感じですねー。
でも広がった感じがする。
ライブ行きたかったなーー。メソー。

ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加