シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年09月15日(水) オウオウ。

明日はエキスポで絶叫系を攻めよう!!の日です。
まうです。
友達と11時に待ち合わせです。
今軽く1時半です。
出発は9時ごろです。
あー、起きれるか怪しー。(死)

今日は特にこれといったことはなかったです。
マターリと流れた一日でした。
ヘナチョコボンバーでしたけど。
なんだか予定上17日にフェトに行けるかが怪しくなってきました。
明日エキスポ帰りに寄ろうかなー。
寄るってもんじゃないけどな!
場所的に!
まぁいいや。(ええんかい!!)
いつの日か根性で行くでしょう。
閉店間際とかに。(嫌な感じー!)

予定通りに行けば教習所の卒検、火曜日になりそうです。
免許、思ったよりも早く取れそう♪
もう合格している気満々ですが普通に落ちたらヤバイな。
路上は危険がいっぱい☆
っていうか駐車大キライ☆
縦列かそうじゃないのかのどっちかが出るそうなので
縦列じゃない方希望。(苦笑)

ではこれで。

2004年09月14日(火) なんやねんこのオチーーー!!!!

わしが今期力を入れまくって見ていた君が想い出になる前に。
なんですかあの最終回は!!!!!
打ち切りですか!!!!!
あまりの詰め込み&少女漫画か!?ってな勢いの結末に
思わず爆笑してしまいました…。
まうです。
やー、凄まじい!!
ある種ウォーターボーイズの吹奏楽部よりも笑えたよ…。

今日のバイトは調子が良かった♪
どうもわしはI井さんが統括をやってるとダメらしい。(苦笑)
今日はI井さんじゃなかったから☆
ええねん!!
もう苦手なもんは苦手と書くよ!!!
I井さんと前店長は苦手だ!!!!(笑)
1期先輩のT佐さんが今月付けで退職なさるそうな…。
我が店の人間関係に耐えられないと仰っていました。
ああ、そうやったんや。
ちょっと意外でした。
理由を聞いてから2人で愚痴大会へ発展。
寿司を食べながら。(in自店。)←わー。
あー、スッキリ。
こういうことを話すのは初めてだったから本当にスッキリしました。
でも自分の店でってのは不味かったかなぁ。(苦笑)
壁に耳あり障子に目あり。
どうかI井さん等に届きませんよーに!(笑)
や、届いても良いですけどねー。
これで五分五分だもの!(鼻息)

教習、今日は縦列駐車やら車庫入れだったのですが
全然出来ねぇーーー!!!!(苦笑)
白線引いている駐車場風スペースに停められない事停められない事!!
しばらく一人で買い物に行けそうにないです。(苦笑)

なんだか16、17、18日と三連休風♪
のーーんびり出来ます。
休みバンザーーイ。

どうでも良いですけど「だーーー」で変換したら
「ザオリク」と変換されるのは何故!?
い、生き返る呪文ですか!!?(笑)

私信。
Tちゃん>大阪だけ買っとく?

あ!!!!
今日も電話忘れてた!!!!!
ではこれで。

2004年09月12日(日) えらいこっちゃーーー!!!!

陰陽座のチケット先週発売やったYO!!!!
ウッカリ買い逃し。
まうです。
や、まだ残ってる風ですけど。
Tちゃんどうする??
大阪も奈良も先週発売ですってよ!
ダスターは来週ですわよ!!

今日のバイトは昨日が良かった分メチャ悪く感じました。
己は何をやっとんじゃーー!!って感じで。
今にぎりというパートで仕事をしているのですが
9月末にマスターしような!!と言われてしまいました。
やー、入社するまでにぎりやと思ってた。
よくよく考えたらそんな筈無いっちゅーの。(苦笑)
にぎりの次はバックヤード(ネタ切り赤出汁等)で
その次が統括ですって!!!
ヒィ!!(((゚Д゚)))

モワを改めて聴いているのですが
チープに感じるのはインストと一部でした。
殆どの曲は1stと比べてもそう違いは無い感じですけど。
インストは本当にゲームのようです。
で、ドラム、1stも人間が叩いていましたね。そういえば。(しかも同じ人。)
わしがどれだけいい加減かが良くわかりますね。(苦笑)
でも1stの方がドラムの音が前に出てて良かったなぁー。
今回のは軽いです。音が。
何でじゃー。
全体的に1stの方が好きかもしれません。
こう、ヘビーメトァーな感じが。(笑)
Mana様曰くHMではないそうですが。
ジャンル分けするとそうですよね。

17日にバイトが入っていなかったので
超絶張り切ってFOTUSに買い物へ行こうと思います。
お買い物♪フー!
お買い物♪フフー!

カイオーガが強い…。
GET出来そうで出来ん!!!!!
もしくは倒してしまいそうだ!!!!
粘れば粘るほど我がポケモンたちは絶えてくし!!!
仕方な〜〜い感じでレベル上げに勤しみます。
こっち平均Lv.37で向こうLv.45だもんな。
ちょっとわしが無謀だった☆テフェッ。

ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加