シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年09月11日(土) 単純☆

昨日はマシンガンズのライブでした♪
今日のバイトは絶好調でした!!(笑)
まうです。

第4期二回目のライブです♪
やっぱりホールがいいです。
マシンガンズは!
6列目パンサー側ってなことで
パンサーの腹チェック。(笑)
あの会報は幻だったかのようなお腹でホッと致しました。
ええ、じじーになってもその体型を維持していてください!
セクシーフォーエバーー!!(笑)
研次郎はボケボケでしたね!
そのボケポイントがクリーンヒットでした。
研様ラブv(笑)
でも一番可愛かったのはあんちゃんだと思う。
間違いなく。
歌詞間違いの後のニヤリとかほっかむりとかモロモロ。
パンサーTじゃなくてあんちゃんTを着れば良かった…。
とほんのり思ってしまいました。(笑)
JOEはですねぇ〜。
野ざらしほど壊れてるわけでは無かったのでちょっとホッとしました。(笑)
まだ人語を喋っていた気がする!!!(酷)
昨日はちょっと大人しかったですねー。
どうしたんでしょう?
新曲はやっぱり出前ですが超好みですvv
どこぞやから出るそう(笑)なので楽しみっ☆
今日のバイトのためにヘドバン禁止令を布いて参加したのですが
ヘドバンしないのもまた乙ですのう!
見ているだけでも楽しかったです!
半分ヘドバン状態でしたけど!(苦笑)
でも首痛くなーい!(笑)
☆私信☆
真姉さん→田舎家、本当にありがとう御座いました!!!
     美味しく頂きましたvvv
     やっぱりベストオブ饅頭ですよ!!これは!!(笑)
K→またフェト一緒に行く?
 15日以降の予定が出てないからわかり次第メルするよ〜。
 今日くれたメールの返事送ろうとしたんだけどそっち繋がりませんでしたーー。
Tちゃん→やっぱりTちゃん良い席と投げた物を引き寄せる磁石付いてるよね!!!(笑)
    R*A*Pのやつの呼び方、ら、ラッパー?(違)
    ダスターも行きませう!!是非!!

昨日寝る前に購入したノクターナルオペラ…だっけ?
MoidixMoisのアルバムを聴きました。
なんだか音がゲームのようだ!!!
とか感じてしまいました。(苦笑)
妙なチープ感?
決して薔薇の聖堂のような荘厳な感じではないのですよ。
小劇場って感じで。
むしろ人形劇に近いかも。
全体的な音というか音楽はMana様節ガンガンで。
ちょっとGackt在籍時のマリスを思い出しました。
歌詞の方もやっぱりMana様節ですね。(笑)
話とか想像するのが楽しい感じで。
あー、ライブ行けば良かったー!
それよりビックリしたのがドラマーが正式加入している事ですよ!!
アルバムの音としては入れない方が好みだったなぁー。(酷!!)
1stの打ち込み感の方がしっかりしていたので。
って今1st聴いたら似たような感じだったりしてな。(苦笑)
最近聴いてなかったもんなぁ。
あ、でも歌は上手くなってる気がする!!!

そういえば昨日ブラピのカーディガン…とはちょっと違うか。
まぁ軽くはおえる様な奴を失くしてしまいました!!!!(ヒャー)
あんまり着てなかったから…とか思いつつも
値段を思うと痛い!!!(泣)
明後日にでも厚年に電話します。
なかったら公園に行くまでで落としたな…。トホホ。

ではこれで。

2004年09月09日(木) 我にハマチを!!!

昨日は教習所、寝坊ぶっこいてしまったので早く寝ました。
まうです。
明後日のバイトもヤバイ☆

今日のバイトはなんだかミラクルが起こったらしく
客数が多かったそうな〜。モニャモニャ。
で、わし近くの店にお使いに出されました。
お店、教習所で行くコースにあってよかったー!
つい最近までO宮店がどこにあるのか知らなかったのです。
原チャぶっ飛ばして阪奈道路をGOGO〜!
捕まらなくて良かったです。(死)
でもカメラに写ってたらどうしよう。(苦笑)
ハマチを抱えていざ帰店!
帰ってくるの早〜!!
と言われてしまいました。
お、遅いと思ってたのに…。(笑)
そんなこんなで今日は終わり。
仕事の方はホントもういつまで経っても慣れません!!
何故だーーー!!!
こんなに飲み込み遅いの初めてじゃない!?
ガッカリショーです。
ガッカリショー。

明日はマシンガンズです!!!
やーやー楽しみ!!
燃えていくぞーー!!!!ファイヤーー!!
ではこれで!
明日は寝坊ぶっこくとヤバイので更新しない可能性アリアリ。(またか!!)

2004年09月07日(火) 台風〜〜

とか言いつつ奈良は暴風のみです。
雨降らなくて良かったー。
まうです。
今回本当に暴風ですよ!!
バイトの帰りに風が吹くと
ヘルメットがちょっといがんだり(少し大きいフルフェイス。)
ハンドルが取られたり!!
明日起きたらコロが飛ばされてるんじゃないかと
ハラハラしながらママーンに申告したら
飛ぶか!!
と言われました。
だって10キロくらいしかないんやで!!?
まぁ今じゃスッカリ風も収まり…って感じなので大丈夫っぽいですけどね。

今日はバイトが1時間早く終わりました。
台風の影響で暇な平日が更に暇☆
作る量も少なかったので何とかこなせましたが
ノーマル時にこなせないと意味無いっつの。
明日もガンバルンバ☆(古語)

そういえば最近怒られながら寿司を作る夢を見ました。
ハッハッハー!!
寝る前に今日とうとう見てしまう気がする!!!!
と思ったからですね。
きっと。(笑)

昨日晩にKと会ってきました。
悪いけど日記読んで笑っちゃったよ…。
無事なところがあなたの運の強さです。(笑)

バイトの話に戻りますが
マシンガンズのライブの次の日朝から入ってた!!!
しかもWシフト!!!!
やっちまったーーーー!!!!
と激しく落ち込みつつ
ヘドバンしようかしまいか迷い中。
最近腰がヤバイんで。
首から腰にかけてキてる気がする。

お金のことも考えずにCDやらの予約をしまくってしまいました。
計算するのこわーーい。(苦笑)
光一のDVDだけで7800円なのに。ヒャー。
R*A*P、マシンガンズの新譜がしばらく出ないことを祈る。(無駄)

明日も朝に教習で昼寝して晩バイトです。
バイト、ラストだから交信しない可能性アリアリ。
交信って何だ。
やっぱりわしは宇宙人か。
そうか。
やっぱりか。
更新です更新。
疲れに勝てないお年頃☆
ではこれで〜。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加