シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年09月05日(日) 生きてます生きてます

地震凄かったですね!!
でも寿司作ってました!!
ちょっと酔いました!!
2回目の地震も大きかったですね!!
店の掃除をしていましたけども!!
事務所の書類が散乱していて店長が参っていました。(笑)
まうです。
昨日は眠気に負け書きませんでしたが
一応ね。
奈良県民ですからね。
生存の証明だけしておこうと思いました。(笑)
なのでこれで終わります。(おい!)
今から学校に偵察。
先生に会いたくないけど会わねば卒業出来ん…。
ではこれで。

2004年09月04日(土) 本気で阿呆

内定式のお知らせが届きました。
服装にスーツ、ネクタイとあって
本気で女の子もネクタイ!!!?と思ってしまいました。
ち、違うよね!!?
まうです。
あー内定式かー。
社長とか来そうやなー。
どこの党を支持するとか言われたらっていうか聞かれたら困るなー。
(政治話を説明会で堂々と言い放つ社長。)
政治の勉強かーー。ゲハッ。
卒業が危ういのに内定式。
卒論に手をつけてないのに内定式。
学校休んで内定式。
10時チョイに中百舌鳥内定式。
8時には顔完成(泣)内定式。
そんなに早く起きれないよ内定式。
泣き言だらけの内定式。
が、頑張りマース。(´д`)

そういえばまたサボってましたね。
ええ、休みを堪能していたのです。
ホラ、働きづめって疲れるじゃない☆(バイトの身分で何を言う。)
やっぱり休みって大事ー☆
とか思いながら教習所に行っていました。←バイトがあろうと無かろうと関係ない。(苦笑)
休みの間我が家の車に仮免許練習中を貼り付けて走ったりしましたよ。
すれ違ったおかんの知り合い曰く
運転手のわしは笑ってて
助手席のオカンはひきつってたってさ!!
アッハッハ!
アッハッハ!
2段階に入ってから路上に6回しか出ていないのですが
それをオカンに言ったら度胸があるといわれました。(笑)
だってオートマ乗る分にはそう問題無いんだもーん!
ギアチェンジとエンストさえなければ大丈夫!(ちょっと嘘。)
もう自分の車はMTにする気満々ですよっ!
まぁはじめは中古ですけど。
マツダのロードスターの青が欲しいです♪
ゆくゆくはジャガーのXKだ!!←買えるもんなら買ってみやがれっての。(苦笑)
安めの分譲マンションくらいはする。(笑)

あーバイトまだまだテンパります。
ノホーン。
もう少し速く作れるようになりたいけれど…。
何で遅いかがわからん!!!!
モギャー!!

ではこれで。

2004年09月01日(水) ウッホッホ

ウッホッホ
ウッホッホッホー
ウッホッホ!!
まうです。

昨日に時間を過ぎてからキャンセルしてしまった
セット教習を今日受けてきました。
オートマ楽ちーん☆
やーホントあのスムースな出だしはいいね!
惚れるね!!
家の車オートマやけどね!!
でも結局買うのはミッションのような気がします。
こう60Km出すような道路で左手がずっとハンドルってのが
あんまり面白くない!!!!(笑)
もうアレですね。
エンスト女王の癖にミッションにラブりかけてますね。
うう、今から車探そう。
中古でト■タが良い。(笑)
でもミッションは無いだろうなぁ〜〜。
やっぱり来年に新車??
高い買い物だーー。アッハッハ!
車一台買える借金抱えてるくせになぁ!!(死笑)

今日は久しぶりにバイトが無いのでノビノビです。
たまには休まないとね☆
生協の時は毎日働いても苦じゃなかったからなぁ〜。
今の仕事はなんだろうな。
難しいからな。わしには。
まだショボイしな。
求められている量が多いからかな。
大変なのは。
また少し経ったら楽しくなりそうやけど。(笑)

トリビアを久しぶりに見ました。
OPやらが変わってる!!!!ヒョー!!
キリンが飼えることには驚いたなぁ!!!
将来キリンを豪邸で飼うことを新たな夢にしたいと思います!!!(笑)
良いなぁキリン。
庭にいたら楽しいよなぁ〜。
いっぱい人呼んじゃうよなぁ〜。(笑)
背中に乗れないのかなぁ〜。
散歩は綱を引くより乗る方が楽そうだもんなぁ〜。
20年生きるそうだから飼う時期は考えなきゃだけどなぁ〜。
ああでも良いなぁ〜。
キリン良いなぁ〜。
犬も可愛いんだけどコロ以上の
シッポくるくるで可愛い可愛い柴犬が
ばーちゃんになってから現れるとは限らないもんなぁ〜。←バカ
コロは可愛いんだぞ〜〜!!!
散歩中の後ろ足とかパタパタするくるくるシッポとか
あーーーーー!!!!!堪らん!!!!!←バカ
でもキリン本当に良いなぁ〜。
キリン飼うなら小次郎だよな!!名前!!(知るか)

ではこれで。
キリンは飼えそうにないので
ポケモンのキリンリキにでも小次郎と名づけるか…。(寂!)

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加