シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年08月31日(火) たまにはババーンと

風邪を引きました。
昨日がピークだったので今日はまだ楽なもんです。
まうです。

バイトは何とか行きました。
今日行ったらしばらく休みなので。
教習所は死ぬかと思いました。
昨日の晩キャンセルの連絡したつもりでしてなかったんですよね。(死)
教習の時間過ぎてからあれ!?わし連絡してない!!?
と思い慌てて電話。
おっちゃんごめんなさい。
明日の学科は何とか行けそうです。
っていうか行かなきゃ免許更新代が掛かる!!!!(セコっ!)

風邪の話に戻りますが
わしは扁桃が大変腫れて高熱が出るタイプの風邪を引くのですが
今回はそんなに腫れていないので楽なんだと思います。
が、
腸が痛い!!!
下ってはいないのですが
こう、地味に痛いんですよ!!
昨日もずっと痛くて(地味に。)
今日もちょっと痛いんです。(地味に。)
昨日はもしかして登校拒否ならぬ出勤拒否!!?とか思いましたが(笑)
どうやら違う風。
長く地味に痛いのは嫌です。
どうせなら短く派手に痛い方が良いです。
頑丈で良いのか悪いのか…。(苦笑)

ではこれで〜。

2004年08月29日(日) 眠い

沈んだり浮かせてもらったり…でも沈んだり。
まうです。
あーもうバカと叫びたい!!
バカと!!
バカヤロウと!!
あ、己に対してですよ?(苦笑)

同窓会は楽しかったです♪
先生来たよー!
変わってなかったなぁ〜。(笑)
っていうか先生って何であんなに年取らないんでしょうね〜?
小学校の時の先生とか今会ってもそんなに変わってないもんなぁ〜。
また企画お願いしますよ〜。>K(笑)
そうそう。
お誕生日を祝ってもらいました!!
美味しいし楽しいしメッチャ嬉しかったです☆
ありがとうねーーー!!!
プレゼントで蹄鉄をもらいました!
運気上昇らしいので期待しておきます!!(笑)

今日マシンガンズチケットが届きました。
6列目!!
よっしゃー!!
早速運気上昇でしょうか?(笑)
パンサー側なのでセクシー堪能です☆

明日は教習がないからたんまり寝れます。
たんまり。

ではこれで。

2004年08月27日(金) 良いとこ逃し

またオリンピック見ていました。
なので明け方黒染めしました。
まうです。
オリンピック日本のん殆ど見れませんでした!!!
シンクロ見たかったーーーー!!!!
それまで陸上を見ていたのですが
これはまぁ大体日本人の頑張りを見れたのですよ。
日本人出ないなーと思ってチャンネルを変えたらいつも得点待ち!!
シンクロに続いて新体操もそうでした…。
得点見たって仕方がないのYO!!!!
なので今回は大活躍☆は見れませんでした。
残念…。
陸上は中国の活躍がめざましかったですね!
男子110mハードルは凄かったです!!
五輪新かつ世界新でスプリント競技アジア人初の金!!
思わず拍手です!!
これからはスプリント競技でもアジアンの活躍が期待できそうですね!!
10000m女子も中国の方が優勝でした。
最後の追い上げは凄かったなぁー!!
日本が振るわなかったのが残念です。
マラソンは強いのにねー。
陸上ってそう単純じゃないんですねー。

さて。
何を書こうか。
運転の方は相変わらず怖いままだし。(またエンストした。)
バイトもちょっと調子上がったかと思ったら下がってきたし
…ねぇ?(聞くな。)

今日は高校のクラスの同窓会があります。
みんなどうなってるのかちょっと楽しみ♪(笑)

どうせ今日(28日)更新出来なさそうなので書いておきます。
とうとう誕生日ですよ。
学生最後の年ですよ。(そうしたい…。)←卒論手付かず。(死)
なんだか来年から社会人だ!!
ってなかなか思えなくてアマアマ過ごしていますが
まぁ悔いの無い様に遊び倒したいと思います!!(コラコラ。)

ではこれでー!

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加