シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年08月26日(木) ハイッ

またサボりましたよコイツ。
ウヘヘー☆まうです。(殴)
や、もうね!!
眠たかったの!!!
嘘!
本当だけど嘘!!
ヒカ碁読んでたんだよーーーー!!(コラー!!)
読んでたらGBAがますます欲しくなりました。
買えん事は無いんだけどにゃー。(黙れ小僧)
眠気よりも漫画が好きなんですよ。ペッ。

昨日も今日もそうたいした事はありませんでした!!
ホントねー、起きて教習→アイロン→昼寝→バイト。って感じで。
お前寝すぎだろ!!って感じで。
帰ってくるのが0時半頃で
そっから御飯食べて散歩行って風呂に入ったら
もう2時過ぎてるんですよ!!
パソコンする元気が…。(黙れ!)
こういう時携帯だったら携帯で更新できるのにー。モニャモニャ。
わしのはどうせ似非携帯さ!!(苦笑)

教習はだいぶ怖い運転じゃなくなってきましたよ!(笑)
またエンストしましたけどね!!(怖いよ!!)
クラッチ操作がへたっぴなもんで。
明日はもう少し踏んでおこう。そうしよう。
明日は阪奈へ行くんですって!キャー!(断末魔)

そうそう。
昨日書いた山上下さん。(仮名)
一緒にライブ行ったことあったよーーー!!!(苦笑)
上の書き方はあまり正しい表現じゃないけれども。
彼女にあぶぜみホイホイあげてました。わし。
そうか…。
あの子だったのか…。(笑)
Tちゃんに会いたいって言ってたよ〜〜。(ここで言うし。)

そういや久しぶりに体重計に乗ってみました。
食後に乗ったにもかかわらず!!?みたいな数字でビックリ。
確かに休みに入ったことで食べる事をサボってたけどさー。
でも最近まともに食べてるよー??
むしろ食べ過ぎよーー??
ってなことでご飯分引いたらこの夏で約5キロ減。(多分)
ヒャーーー。
その割に体形が変わってませんけどね!!!ハン!(涙)
減ったの…な、内臓脂肪??(笑)
でも今まで夏に約5キロ落ちたこと無かったよー。
とオカンに言ったところ、
バイトがハードやねんな…。
と憐れみの顔で言われてしまいました。
あ、ありうるーーーー!!!!Σ(゚Д゚)
つまらない自己ストレスだらけさ!ハン!(涙)

バイトは…そうですねー。
先が見えてないので学べるものも学べていないなぁって。
今ね。
目標がね。
見えていないんですよね。
だから何してもモヤモヤしちゃって。
ダメだなぁと思いつつ
“社員”っていうものが明確じゃないから難しいのよ。
取り合えず青帽!!とか言ってるけど
何すれば青帽なのかサッパリだし
仕事も整理できてないし。
そう整理よ整理。
整理しなきゃいけないトコで
ボゲボゲ読書してるからダメなんですよね!!(苦笑)
明日バイト前に昼寝しないでマイバイトノートを作ろうと思います。
今までやってきた事を書くと
何となく仕事中困らなくて良いんじゃないかと。
よっしゃー!!(気合)

ではこれで。
明日は書くようにします。(苦笑)

2004年08月24日(火) ハッとしてしまった。

いつもネットサーフィン中は音楽をかけているのですが
DASEINの愛為でハッとしてしまいました。
やっぱRickyの声は良い!
そしてDASEINは良い!!

昨日は日記サボりました。
連日サボってますね。
22日は中学メンバー(メイツ)との飲み会でした♪
いかちんが今までに無いワイルドさを醸し出していて惚れました。(笑)
串やら生肉(生肉言うな!)を堪能♪
お酒も肉も美味しいー!と満足満足な御飯でした。
そのあとはカラオケに!
やっぱりK水嬢に陰陽座を!!
陰陽座を歌って欲しい!!!(笑)
本気でCD貸しますよ。
是非歌ってください。(笑)
そのあとうたさんちにレッツらゴー。
本を受け取って帰るつもりだったのですが危ないと止められ(心配ありがとよ!!)
結局うたさんちに居座る事に。
えー、殆ど寝ずに本を読んでしまいました。(苦笑)

で、そのまま家へ帰り教習へ!
久しぶりに徹夜っぽいことをしたのですが
合間合間のプチ睡眠が良かったのか
その日一日は元気元気でした!
日頃寝すぎ…?
やー、楽しい日でした♪
みんなありがとうねー!
また次回もヨロシク!!

で、今日なんですがいつも通り
ドッキドキ☆路上運転(先生冷や汗。)編と
どんくさーいバイト(リーダーイライラ。)編だけでした。
うう、いつまでどんくさいんだわし…。トホー。
あ、でも運転はだいぶ落ち着いてきましたよ!!!
西●京駅付近はバスが来たりトラックが来たりで
死ぬーーーーーーーーー!!!!!!!!とか思いましたが。(笑)
残りの大きな課題はギアチェンジだけだ!!(致命的☆)
ちっちゃいのは山盛りやけどな!!(結局アカンねやんか…。)
そうそう。
昨日の救急の時間に仲良くなった山上下さん。(仮名)
Tちゃんの後輩かつファンだったよーー!!(笑)
世間狭いねーとか言いつつ近所の教習所だから仕方ねぇか。(笑)

そうそう。
今日は謎の筋肉痛で腕と腹筋が…。
腕は本を持って帰ったからだとは思うのですが
腹筋は何故!!?
思う当たる事がないよ!!!と思っていたのですが
バイトに行って思い当たりました。
昨日フロアの壁掃除したんですよ。
レーン下の壁の掃除。
机、椅子が固定されているので机の下に潜り込むのに
アクロバット(というほど激しくないけど。)をかましていたんですよ。わし。
そ、それだーーー!!原因ーーー!!
たかだか数回出たり入ったりしただけで
こんなにも筋肉痛。
如何に日頃使っていないかが丸分かりですね☆
毎日やったら痩せるんかな…。(ゴクリ)

明日も教習&バイトです。
変化も何もありません。(上達しろよ。)
最近気が緩んできてます〜。ボエ〜〜。
そのうち絶対痛い目に遭うだろうなぁ。(苦笑)
ではこれで。

2004年08月21日(土) 赤から青に変わる前に

という歌詞が出てくる歌が好きなのですが(や、確かじゃないですけど。)
どのCDに入ってるのかわかりません。
剛の歌がグルグル回っているまうです。
気になるなぁ〜〜。(じゃあ買えよ。)

今日は起きたら1時でした。
ハイッ!間に合わないっ!
ってなことでインテには向かわず
家でずーーーーっとポケモンをやっていました。(死)
サファリゾーンは燃えますなぁ!!(自棄)
確かに読みたい本がワンサカありましたが
起きなかった自分が悪いんでね。トホホ。

で、今日も恒例となりました4時更新。
さっきまで五輪見ていました。
やー、短距離は短い夢だったなぁ〜。
末続なぁ〜。ムム〜ン。
水泳はやりましたね!!
男子コンメリレー銅ですよ!!
最後ヒヤヒヤ&力が入りまくりましたが
何とか逃げ切って3位!!
あーよかったよかった。
有終の美を飾れましたね!!
女子は日本記録達成ならずで残念でした!
始めは良かったんだけどなぁ〜〜。ムー。
あとは自転車とヨット!
自転車は見ていましたが
この競技も見ていてやたら力が入ってしまいました。(苦笑)
今年は本当に凄いですね!!
どうしたんだ日本!?(笑)

明日は久しぶりにメイツの集まり♪
楽しみにしております!
次の日が朝一から教習なのでお泊りは断念ですが…。
皆さんよろしゅう。(笑)

ではこれでー。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加