シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年08月20日(金) アホちゃうか〜〜

堂本剛2回目は楽しかったです。
演出がどうなっていくのかわかってるから
やっと飲み込めた感じ。(苦笑)
やー、量が多いよ剛…。(笑)
電波先生は健在というかパワーアップしていました。
ペット組の方々が暴走族の音真似をしてくれたのですが
パラリラよりもわしはゴッドファーザーの方が良かった。(笑)
まぁ楽しかったという事でこの話は終わる。

で、タイトルに行くわけですが、
帰ってきたのがまぁ大体10時ごろだったのですけど
今4時前なんですね。
帰ってきてからずーーーーーーーーーっと
ポケモンをやってしまいました…。
うう、ついつい…ね。
ポケモンシリーズ全部やりたいなぁ〜〜〜。
タイムリーにはまってたら配布系のポケモンとかもらえたのに!!!
子供に混じってもらうのは大変ハツカシイですけど!!!(笑)
やー、ポケモンおもろい。

明日インテですね。
行く気だったのですがこんな時間で…。
てけとーな時間に行っててけとーに入れるもんなんですかね?
…まぁ良いや。
行くか行かないか微妙なところです。Yeah!

もう眠いので寝ます。

2004年08月19日(木) 西川・D・マスオ先生

今日のキーワードは電波!
まうです。
TUYOSHIDOMOTOのライブに行ってきました。
彼は英語で喋っていました。(はじめだけ。)
でもあとで奈良人ですと訂正していました。(笑)
ってなことで今日は堂本剛のコンサートに行って参りました!
やー、やっぱりジャニコンは見応えがあるなぁ〜。
バンバン金掛かってる感じが好きです。(笑)
歌の方も友達が言っていた事に納得。
安定感が某王子と違います。
あ、でも結局のところ某王子のソロコンの方が個人的に好きでした。
剛節はねー。
家でひっそりと聴いている分には良いんだけどねー。
ってな感じで。(どないや。)
ちょっと単調で疲れたかなって…。
前奏も長いしね。(苦笑)
あと彼はわしにとって歌が音として届くのではなくて
歌詞として届くタイプの歌い手なのでパワーが重いのですよ。
その辺でも疲れたのかもしれません。
今日の正直な感想は歌と演出とがちょっとかみ合っていないかなぁ?って。
歌に対して道具やダンサーさんの衣装が奇抜すぎる気がする。
あの青い感じとかライト具合は良いと思うんですけどね。
トークはメチャメチャ面白かったです。
歌は…何曲かキましたね。
本編最後の曲は良かったなぁ〜。
剛はこう、でっかいところじゃなくて
机やら椅子のあるところで何か飲みながらじっくり聴きたい感じでした。(笑)
そうそう。
今回スタンド席の最前だったのですが
花道が目の前でした!!
メチャ近い!!!
メチャ近い!!!(大興奮)
1回しか来ませんでしたが妙にメロメロになりました。(笑)
剛パワーハンパねぇ!!(笑)
友達にこれが光一やったらもっとドキドキしてるんちゃう?と言われましたが
わしはその逆だと思います。
光一やったらあらゆる所を目に焼き付けようと
かなり真剣に観察してしまうと思うので…。(笑)
やー、史上最強に近かった。(笑)
明日もまた行ってきます!
今日観切れなかった部分をしっかり見てきます!
明日はスーパー席*が当たりますように!(笑)
*当たるとステージ真横の可動式席に強制送還。
良く言うと超SS席。
悪く言うと晒し者。(笑)
今日の晒し者の中に姫がおり、関西人丸出しな感じで面白かった。(笑)
だけどちょっと濃すぎ。(苦笑)


明日コンサートの前に教習が!!!
仮免初の教習が!!!!!(冷汗)
駅に向かう途中の坂道とか赤信号の発進とか
何かやってしまいそうや!!!!!(不安)
ではこれで!

2004年08月18日(水) う〜〜ん

また五輪を見ていました。
でも次の日の予定は剛のソロコンだけだからー♪
朝を通り越して昼更新!
まうです。

五輪、わしが見たやつは揮いませんでしたねー。
愛ちゃん負けちゃったし
体操もパッとしなかったし。
野球の結果はオカンから聞いたのですけどね。
あ、でもソフトボールは勝ちましたね!
予選に残るのに勝つしかないというキワキワの状態ですが
是非是非頑張ってほしいです!
しっかしソフト、あの黄色いボールは怖いと思うんですが…。(苦笑)
水泳北島凄かったですね。
生で見れませんでしたけど!
女子バタフライ200mも良かったですね!
生で見れませんでしたけど!
ええ、良い所は全部バイトで見れませんでした。
昨日帰ってきたの1時過ぎてたよ…。

バイト、最近I井さんが入っていない所為か
伸び伸びと仕事しています。(笑)
怒られないって素晴らしい。(笑)
まぁ怒られるような仕事は昨日はあまりしませんでしたけど。
(掃除とか洗い物ばっかりやった。)
I井さんが入っても怒られないのが一先ずの目標だ!(苦笑)

仕事が終わってから事務所に行くとT佐先輩が
元店長のO本さんに説教喰らっていました。
他人のために仕事が出来るか?
という内容だったのですが
わしはまだ自分の為にしか働いていないなぁ〜とか思いました。
O本さん曰く人のために働けないとこれから強くなれないとな。
そう言った時にわしは誰の為に働けるのだろう?と考えてしまいました。
将来結婚しそうにないから自分の家庭…という選択肢は消えます。
今の家族…はいずれは離れていかねばなりません。
それに守るという言葉はここでは違うと思う。
じゃあ誰の為?
出てきた言葉はお客さんでした。
お客さんを笑顔にしたいから、就職活動は外食を回りました。
(食べ物って所は自分の好みだけど。//笑)
でもその割に最近の仕事っぷりは自己中心。
いっぱいいっぱいなのでそこまで頭が回らない
…というのが正直なところなのですが
それでもお客さんを意識しながら仕事したいです。
就活中の熱い気持ちを思い出したのでした。

ではこれで〜!

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加