シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年08月17日(火) 停電

店が停電になりました。
2回ばかし。
数秒で回復しましたけどね。
そんなに激しい雷雨だったのですか?
身内の日記を読みまわりその惨状を知ったまうです。(苦笑)
店の裏っかわなんざ隔離された別世界だ!!

今日は朝から起きて…ではなくてぇー
朝に寝ました。
結局日記書いてから五輪見ちゃいましたYO!!!
しかもフェンシングの事をスッカリ忘れ
体操を最後まで見てしまいました!!!(苦笑)
日本万歳!!
結構はじめの方から見ていたのですが(2種目目くらい。)
どんどん順位が上がっていくのをニマニマしながら見てました。(笑)
優勝したから良かったものの納得行かないのが跳馬の冨田の得点!!!!
同じ技で着地決まったん冨田だけやんかーーー!!!
と一人ブリブリしてしまいました。
完成度やらなんやらはわしには判らないんですけどね。(−−;)
でも最後の鉄棒は見事でしたね!
よく優勝が決まるか否かの場面(しかも全体の最終演技)で失敗せずにいけたもんです。
シチュエーションが某漫画を思い出させ再びニマニマ。(笑)
わしは某体操漫画が好きなのです。
そして漫画でよく出てくるコバチやらトカチェフやらギンガーは
解説者がいわなくてもわかるようになっていました。(いつの間に!//笑)
やー、漫画侮る事なかれ。(笑)

コロが寝言を言っています。
寝ぼけた声で懸命にほえています。
懸命にほえてますが本当に寝ぼけた声なんですよ〜!
超カワエェ〜〜。(親バカ)

話が逸れました。
体操を見てる間に気付けば6時近く。
2時間半寝ましたが寝足りない!!!!
もうええわ!!!もう一回試験受けるわ!!!
と投げやりに行ったところ受かりました。
しかも調子が良かったのよ!!!
初めの方は。
最後の方、一回エンストしてからは最悪でしたけどね!!!!
(ギアがセカンドに入れっぱだった…。トホー。)
踏み切り発進でエンストするわ、
坂道で停止してからハンドブレーキ引き忘れるわ(ありえねぇ!!)
停車位置が思ったよりも後ろだったわ上げるとキリ無い感じです。
がー、受かりました!
何かが憑いているとしか思えません!!(笑)
技能のあとは学科だったのですが
勉強してねぇー!
筆記用具すら持ってねぇー!!←アホ。
しかも眠てぇーー!!
と最低な状態で問題を受けましたが
ギリッギリで受かりました!
ブラボーー!!
本当に今日はミラクルでした。
明日から仮免です♪
練習するぞーー!!
と思ったらオカンは明日から仕事ですって!
練習暫く出来そうに無し!
おとんカムバァーック!!!(こういう時だけ。//苦笑)

書こう書こうと思ってスッカリ忘れていましたが
陰陽座が奈良に!!!
奈良のこの地にぃーー!!!(大興奮)
一般で取れる限り奈良・大阪と行こうと思います。
京都も行きたいけど足代が高いもんな!!(苦笑)

たまたまネットのニュースで見かけたのですが
ミルコとピョン吉の対戦は実現するのでしょうか!?
もしそうなったら放送が楽しみ!!!
放送日はこりゃバイトは休みだな!!!←来年社員の自覚無し。(死)

今日は大人しく寝ようと思います。
WB2と君が想い出になる前にを見たかったんやけどな。
まぁまた明日か明後日に。
では〜!

2004年08月16日(月) ごぶさた!

忘れかけてた真〜実〜♪(パクリ)
明日教習の検定でヤベェよオイ!
一週間ぶりの教習は9時半からで
今何時?
にーじーはん☆
起きれねぇ!!!
まうです。(長)
2日もサボってしまいましたね。
いやー。
全てはオリンピックが悪い!(苦笑)

一昨日は徳島に行ってきました。
久しぶりのたらいうどんは美味しかったです♪
店の横に流れている川にアヒルがいたのですが
いなくなっていました。
そして新メニュー焼肉(とり)。
…ブラーーーック!(笑)
うどんを食べたあとは第二の故郷へ向かい
懐かしがってみました。
変わってないなぁーー!!
そのあとに阿波踊り鑑賞。
故郷めぐりなんぞした所為で立ち見でした。
あ、足が…。
阿波踊りの衣装が可愛くて一度着てみたいと思いました。
あの下駄も良いよなぁ〜〜。
あれで爪先立ちをするのが夢だ。(笑)
帰り車で柔道を見ていたのですが
谷亮子の試合の残り3分で渋滞+トンネルに!!!!!
ぎゃー!!どうなってるのーーー!!!!
と思ったらトンネル出ると残り10秒!!!
勝ちましたねーー!!!
料金所の手前だったのですが皆して大拍手でした!!!(笑)

昨日はですね。
バイトが初の2度出勤でした。
久しぶりの労働8時間は足がきつかったー!(苦笑)
ふくらはぎがパンパンになってしまいました。
帰ってからは五輪鑑賞。
北島康介勝ちましたねー!!
やー、200も楽しみです♪(って今やってるのか!?)

今日はフェンシングがありますね。
N●K第二か第一で朝5時から。
微妙〜〜〜。
日本人が弱ーーーい競技なのですが
今年はどうなんでしょうね?
男子個人フルーレの選手が写真付で新聞に載っていたので
予選は上がれそうなのでしょうか?
体操も見たかったなぁ〜〜。
たのしいたいそお。マンドレマノフ(違)

ではこれで。
どうしよう。
テレビの部屋に行ってしまいそうだ…。
9時半から検定なのに…。

2004年08月13日(金) わしの日記

こんなんで引っかかるのね…。
こんなん→
一体何の言葉なのか気になります。
はじめはともかくとして鳥!!?
鳥は何の鳥や!!!?
とにかく色んな言葉で検索に掛かってますが
シコウカイロがダントツに多いまうです。
ピンポイントで検索掛けすぎですから。(笑)

今日は阿波踊りを見に行くぞー!!
とか言って見に行かない日でした。
そのかわりにオカンの友達がワンコを連れてやってきました。
柴犬の乙女さ!!
なのにコロってば咬もうとするし。
女の子になんてことを!!!
一応隔離しておいたのですが
帰る頃には嫌われていました。(苦笑)
コロ、他所の犬と遊んだ事がないから(むしろ襲われた事しかない…。)
こういう時は困ります。
近所には老犬しかいないしなぁ。
人間にしか慣れていないというのも困りものです。

明日は徳島に旅立ちます。
阿波踊り♪讃岐うどん♪
車で行くので爆睡間違いなし!!!(苦笑)
早く免許が欲しいぞな〜〜。
その前に仮免ぞな〜〜。
試験まであと4日もあるぞな〜〜。
絶対落としそうな気がするぞな〜〜〜。(ダメダメ)
どうでも良いけど今日って13日の金曜日ですね!!
本当にどうでも良い!
ではこれで〜〜〜。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加