シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年08月12日(木) オラ!

悟空じゃないですよ!
スペイン語でヤハっ!(notエネル)ってことらしいですよ。
スペイン(inJAPAN)帰りまうです。
ピレネーに8回乗って内5回同じ列でどうしようもない気分です☆(苦笑)
5列目→5列目→7→7→7→7→先頭→7列目みたいなー。
先頭に行ったのはお願いしたからです。
ピレネーは先頭の左が一番面白いと思う。

そんなこんなで一日絶叫系で過ごした所為で
ちょっと酔いました。(苦笑)
車は大丈夫だったのに。(行き帰り共に爆睡。)
あれだけ寝たのに今もまぶたが重いです。

次は9月頃にエキスポに行く予定なので
絶叫系日和な感じです。(笑)
待ってろ風神雷神!!!

寝ます。
チャオ〜☆(イタリア語)

2004年08月11日(水) ノォーー!!

今日の仕事はなんというかもう
やっぱり!!!
って感じでーー!!
自分にパンチ自分にパンチアタァーーッッ!!!(泣)
まうです。
ゴルァー!!と怒られるほどでは無かったのですが
(や、そうならなかったのはきっとI井さんの仏心のおかげ…。)
自分でゴルァーーーー!!!でした。
そして仕事中の態度も改めなきゃ。
自分がリーダーの立場だったら
コイツ殺す!って感じで殺意が芽生えそうだから…。(苦笑)
うう。
明日明後日明々後日と休みなのが痛い。
明々後日の休みに至っては向こうの都合ですけどね。
出来るならば週6くらいで入りたいなぁ〜〜。
使えないから入れるだけ邪魔なんですけどもネーー!!(自棄)
仕事日以外は時給無しで良いですから!!って感じで。

明日はエスパーニャです。
家族でエスパーニャ。
6時起きなんですが今普通に2時半です☆
起きれねぇ!!
帰ってきた時点で1時だもんなぁ。アハハ。
はぁーー。(自分の所為らしい。//死)
次こそはーーーー!!!!ファイヤッ!!
ではこれで!
オ・レィ!←エスパーニャ。

2004年08月10日(火) リベンジ

就活中出来た友達とUSJに行って参りました!
USJは前回高熱でリタイアしたのでね!!
今回は余すところ無く楽しみました!!
ちょっと嘘!
ETは乗ってないのん。(笑)
でも絶叫系は乗れたので大満足です☆
やー、遊園地良い!楽しい!!
今度エキスポに連れてってもらいます♪
絶叫系〜絶叫系〜♪(笑)

今日はびょんの誕生日です!
おめでとうヒューヒュー!

今日はですねー。
そんな2本立てでした。
これから色々頑張ろうと思ったりした一日でした。
特に自分の考え方をね。
もうちょっと拡げても良いんじゃないかと思わされましたね。
脱マイワールド。(多少)←ヤル気あるんか?

ではこれで〜。
明日はバイトです。
大丈夫かな…。
コツを掴んで日があいてしまったので心配です。
明日は、
明日は怒られないようにする!!!(苦笑)

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加