シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年08月09日(月) ただいまぁ〜〜

東京から帰ってきました。
恒例のヘドバン痛。
まうです。

野ざらし!
やっぱりマシンガンズは良いなぁと思いつつも
第4期…っていうかJOEに馴染むのに時間が掛かりそうです。(苦笑)
JOEがもうちょっと人間トークをしてくれてたら
変わっていたかもしれない。(そこか!!//笑)
や、人間トークってのは冗談ですけどね。
あ、でももう少し人っぽいトーキングは希望します。
アホ過ぎる…。(爆笑)
研二郎はですねー。
ダメですねー。
ツボ過ぎですねー。(笑)
スレスレのウダウダ感とか妙な天然感とかね。ブクク。
一番面白かったのは「ビルに向かってNa〜〜〜!!!」とシャウトした時に
タイミング良くビルの一部の電気が消えたところですね。
笑いの神が降りてる!!!!(笑)
あんちゃんはあいかわらず…っていうか前の人が男の人だったので
あんちゃんとJOEが丁度見えず…。
必死に背伸びしてみたあんちゃんの姿はかっこよかったです。(笑)
最後の方ランナーズハイに近い状態になっているようなことを言っていましたが
確かに話が無茶苦茶というか妙におかしくなっていました。
あんちゃんか〜〜〜わいぃ〜〜。(笑)
あんちゃんまでおかしくなるとまともに話せる人がいないですよ!!先生!!(笑)
パンサーもあまり見えなかったなぁ〜。
っていうかギターバトルの時くらいしかパンサーを見ていませんでした。(笑)
大概研様に釘付け☆(爆笑)
えー、あんちゃんにTバックをどこに干しているのかと紹介されていました。
部屋干しだそうです。
盗まれたらどうするんじゃーー!!だそうです。(笑)
そのあとに盗むなー!みたいな事を言っていた気が…。
ぬ、盗まれたの!!?(爆笑)
セクシーさん、さほどお腹が出てるように見えなかったのは
無事に引っ込んだのか舞台マジックだったのか…。(笑)
何はともあれわしにはセクシーに見えたので良し!!(笑)
曲は新曲2曲やってくれました。
出前超カッコ良い〜〜〜〜。
早急な音源化を希望します!!!(笑)
特筆曲はHANABI-laでしょうね。
これから増えていくんでしょうかね〜?
それとも野ざらしだったから〜?
あとはKISS!
JOEボーカルのあんちゃんドラムですYO!!!
JOE、結構歌えてるやん!!と変な感動を。(笑)
玉置浩二微妙やったからなぁ〜〜。(古い話。)
でもあんちゃんのドラムがアワワワ…。(笑)
叩く姿はカッコ良かったからOKですけどー!!(笑)
歌中、じょーはふしぎなおどりをおどった!
まうはMPが12さがった!って感じでした。(笑)
アリはアリですけどね。
最後の方JOEはすっころびまくってました。
捻挫とか大丈夫かと少々ヒヤヒヤしてしまったYO!!
記憶にあるのはこれくらいでしょうか…。
久しぶりのヘドバンで飛んでいきました。(笑)
あ!!!!!!!
あんちゃんが途中蝉を素手で捕まえて野に帰しました。
あんちゃんとはもう握手が出来ません。(爆笑)
とりあえず早く音源を出して欲しいです。
わしのマシンガーとしてのこれからは9月の大阪次第かと。

明日はUSJに行ってきまーす。
今日お金下ろしてくるの忘れちゃったい。
確かゲート入る前にATMあったよね…?
ではこれで〜。

2004年08月06日(金) 背中〜で語れ涙〜♪

メッチャ普通に泣いてましたけどね!!!
泣きすぎで眠気ムンムンまうです。
ええ、泣きましたともよ。
ボロッボロ泣きましたともよ。
バイトで。(苦笑)
んもー、今思うと「自分テンパり過ぎっ☆」って感じなんですけどね。
やっとこの境地に立てましたよ。ふぅ。
泣いたっていうのも、
その成分は(笑)悔しさ80%な感。
辛いとか(確かに辛いんだけども)
苦しいとか(確かに苦しいんだけども)
こんなトコ辞めてやる!!!って感じじゃないんですよね。
いつまで経っても同じことを繰り返す自分が腹立たしいとか
何が悪いのかわからなくてパニック状態だとかね。
そんな感じで。(苦笑)
泣いたおかげでシャッキリ整理できたようで
仕切り直しで入ったときに何となくコツが掴めたような気がします。
良かったー!(笑)
今のバイトを始める前に、
ひょっとして生駒のく●んの時みたいに
辞めたい辞めたい辞めたい辞めたいと
毎日思うんじゃないかとか心配してましたけど
今回はそれが無かったのでちょっと安心です。
むしろ頑張ります!!(笑)
店長って言うかリーダーになるには
しばらくは無理っぽいので(っていうか無謀。)
とりあえずセクションリーダーの帽子を貰えるようになるぞ!!!(笑)

明日は奈良を発ちます。
レッツゴー東京!!
むしろ野ざらし!!
初☆第4期マシンガンズ!!
物凄く楽しみです♪
東京行く間だけ髪弄るかも〜〜とか言ってましたが
今のところなーーーーんにもやってません。
自分でやるなら今日の晩色抜いて
明日の昼間くらいに色を入れなきゃどうしようもないのにね。
ええ、お金が劇的に無いんです。
360°貧乏☆(山田優ゴッコ。)
ああ、どうしよう〜〜〜。
抜くだけ抜いてみようかなぁ〜〜。
一部。(笑)
ちょっと明日の朝にでも考えます。
とか言って結局染めないのがオレ流☆(黙れ。)

そうそう。
今日教習があったのですが
奇跡的に上手く運転できましたよ!!(比較的。)
エンストもまぁありましたけど
ギリギリOKなラインで!!
次回見極めです。
良い先生に当たりますように!!!!(笑)

それではこれで〜〜〜。
次回は時間の都合によっては9日の晩です!
しーゆー!

2004年08月05日(木) 飴鞭

バイト先のリーダーは飴鞭使いだと思う。
まうです。
絶妙ですね。
見習いたいけれどあそこまでたどり着くのはいつになるやら。(苦笑)
それにしてもハァ〜〜〜。
ため息しか出ません。
向こうもストレス溜まってるだろうけど
その態度はどないやねんって感じで。
相変わらず初心者に優しくない店ですよ。ブツブツ。
文句あるなら面と向かって言えーー。

明日は教習なのですが
確か朝から予約してた気がする。
うう、キャンセルしたーーい。
でももうすぐ検定だから…。
確かあと2回くらいなんですよ。
今のまんまじゃ検定無理☆
何回落としてしまうのやら。
S字とか屈折とかその前にエンストやら!!!!(初歩的な問題。)
あーもうガーーーー!!!!!!

もうすぐ野ざらし。
たのしみ野ざらし。
これだけが今の生き甲斐。(苦笑)
ではこれで!

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加