シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年08月01日(日) 光とともに

今更見ましたよ。
やー、初めの方は人の本音を浮き彫りにしてる感じがザクザクきましたねー。
あと1、2話を残すのみですがああ、早く見たい。(笑)
愛し君へもそのうち見たいです。
が、愛し君への方は最終話前の話ビデオ録れてないんだよなぁ。ガックリ。
まうです。

今日はビデオ見て過ごしました。
昼から晩までぶっ通し。
オカンと一緒に見ていたのですが
途中で疲れたというので近所の改装スーパーで買い物。
アイスは確かに安いが品揃えが悪くなってる〜〜〜。
アイスバカのわしには辛い質であった…。

晩は妹のパレードを見に。
アホな顔して歩いていました。
妹にその事実を告げたところ
「めっちゃ笑顔やし!!」とかほざいていました。
どこがやねん!!
そのことを言うと今日は列が揃ってなくてイライラしていたそうなので
それが顔に出たのでしょう。
恐ろしい娘!(笑)

パレード見たあとは10時頃妹を迎えに行かねばならんかったので
それまでの時間潰しに御飯を食べに。
彩華のラーメンを食べました。
屋台の彩華なのですがウンメェーーー!!!
やー、本当に美味しかったですvv
ニンニク臭に負けないピリ辛さが堪らんですv
不満を言うならばもう少し肉分が欲しい…。(笑)
トッピングのチャーシュー+200円だもんなぁ〜〜〜。

そんなこんなで一日終わり。
休みサイコー!!(笑)
明日は模試を受けてきます。
教習所のね。
模試受からなかったら検定も受けられないそうなので。
明日2回受けてきます。(笑)
どうか受かりますように!!!←家で教本を一度も開いていない人が言う事ではない。

ではこれで〜〜。

2004年07月31日(土) 復活☆(早)

アタイ泣き疲れちゃったYO!!!
ってことで散々落ち込んだあとはガンガンテンション上がります!(笑)
まうです。
昨日は本当に落ち込んだからなー。ハハハ。
今日からバイト後、日報をつけるようになりました。
あのね帳のようで懐かしい。(笑)
テンション上がってるのはその所為でもあります。
店長優しいじゃーーん☆(仕事中は本当に厳しい。//苦笑)
今日が最後だったのにろくすっぽ挨拶もしないで帰ってきてしまいました。
明日店長いーへんやん!!
と家についてから思い出す始末。
やっぱりアカンタレヴー。

今日の教習もエンストしまくりでした。
S字で落ちるし!!!
乗れば乗るほど下手になってます。
先生にも言われるし。(苦笑)
今日のT村先生は3回目。(8回中この確立は素晴らしいと思う。)
厳しいけど何だかんだ言って優しいから好きv(笑)
次回はエンストしないようにするぞーー!!!
S字が下手なのはもう仕方が無い!!(コラ。)

もう8月ですね。
8月といえば漣ですね。(笑)
Kのデンジャラスソング。(爆笑)
K>さっき日記見たよ。
 まさかデンジャラーと一緒やったとは思わんかったわ。(笑)
もういくつ寝ると〜♪野ざらしですよ!!!
マシンガンズっっ!!!
メチャ楽しみです♪
セクシーさんが夏痩せしてますように。(笑)

ではこれで。

2004年07月30日(金) ヘコーーーーーーーーー×∞

今日は本当にもう無理…。
落ち込み最高潮です。
アタイ、涙が出ちゃう…。(ホロリ)
教習も最悪、バイトも最低、
もう嫌です。ケーーーーーーっっ!!!!
何が嫌って自分の駄目さ加減がっ!!!
更に相手も厳しいからW攻撃ですよ。
ブロークンハァァァァト!!

…本気で落ち込んでのか怪しい文章だ。(苦笑)

どうでも良いですけど犬がまた脱走するようになりました。
どこから逃げてるのか実験してみたのに
一度騙されているのを覚えているのか
今回は失敗。チッ。
前逃げた時に物凄い勢いでバリケードを張ったのに
本当にどこから逃げているのやら。
ああ、わしも逃げたい!!!!!(重症)

明日は教習です。
そうそう。
今日はオートマに乗ったのですよ。
オートマってばなんて楽ちんなの!!!?
出足のスムースさに感動しました。
ただエンジンブレーキのかからなさったら!
カーブの時思ったよりスピードが落ちなくて
ちょっとひんやりしました。(苦笑)
最近折角だからマイカーはミッションを買おうかな?
とか思うようになってきました。(笑)

では。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加