シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年07月29日(木) 日本語

YAH●Oニュースで「檄を飛ばす」「姑息」「憮然」の意味を
7割が誤解しているというものがありました。
わ、わしも間違ってたーーー!!!
日本語難シイネーー!!
まうです。
へぇ〜ボタンあったら連打やで!ホンマ!

昨日は今朝の寝坊を阻止すべく日記をお休みさせていただきました。
沢山きてくだすったのにごめんなさい。
おかげで出発の15分前に起きる事が出来ました。(危)
バイト、夜遅くまでやるもんじゃないね!!
とか言いながらそんなに遅い訳ではないんですけどね!!(笑)

今日もバイトでした。
何も聞くな!!(泣)
嘘です。
また落ち込んでます。
ショゲショゲのしおしおのぷぅ〜〜。(=q=)
いっぺんに言わないで下さい。
しかも何かしながら言われても脳みそスルーしちゃうYO!!
とか言いつつとりあえずわしには反省が足りん事がわかりました。
反省よりも前に睡魔がわしを…。(ダメ人間)
次までもう一日くらい休みが欲しい。(苦笑)

明日も教習です。
今日は坂道発進とバックとぐにゃぐにゃの細道を行きました。
車が坂道ズルズル下がっていくYO!!(苦笑)
ミッション恐るべし。(笑)
エンストもプスンプスンやっちゃうし。
明日もう一回細道コースです。
今日は脱輪したからな。(苦笑)
しかもセコイ方法で脱出。(ダメ人間☆)
でも何となくつかめた気がするので明日は大丈夫だ!!
発進以外は!!(苦笑)
発進がどうもなぁ〜〜。
半クラが微妙やねん!!!(力)
坂道の方が半クラの感覚がつかめます。
失敗したら坂道を転がっていくけどね!!!
明日は無事に過ごせますように。(笑)

ではこれで。

2004年07月27日(火) 欲すぃーー

ツアー参加しないのでカレーが買えないまうです。……クッ!!
まぁ赤貧なので買おうにも買えませんけどね!!!(血涙)
来月の給料が一番痛いなぁ。
2万あればラッキー…。(苦笑)

今日はテストでした。
楽勝!!と思ってたらなんかとんでもなかったです。
落とすほど難しいわけではありませんでしたが。
まぁ評価5だったら嬉しいなぁ〜みたいな。

明日は朝から教習です。
最近起きるのが11時半なのですが
9時40分から車に乗ります。
だ、大丈夫かな…。
寝坊ぶっこきそうな予感がムンムンします。
洒落になんねぇ〜〜。

そういえば昨日夢を見たんですよ。
ヒマワリとカラオケする夢。(笑)
LIVEWIREを熱唱(っていうか熱エアギター)してました。わし。
ヒマの方が熱唱してたな。うん。(笑)
やたらテンション上がった夢でした。
しかもカラオケ屋じゃなくてライブ会場みたいなところでカラオケ。
一体どんな意味が!!?(笑)

ってなことで寝ます。
今日も寝苦しそうだ!!!(泣)

2004年07月26日(月) ウホッ

この台詞を聞く度にサルやないんやから…と思うまうです。

バイトアカンわ、も〜〜〜。
そんないっぺんに出来るかーーー!!!!
(そのうち出来るようになるけど!!)
って感じです。
店長にもヤバイとか言われるし!!!(笑)
や、そりゃ将来的には教える立場になる訳ですけどね!!
もっとゆっくりさせて下さいよ!!と言いたい訳でしてね。うだうだアマアマ…。
や、やっぱり今年度中に目指せ統括リーダー(全ての司令塔。)なのでしょうか…?
あーわわわわ。(白目)
精進せねば…。(−_−)
覚えるべき事が覚え切れてないのが一番響いてますね。ぁぅ。
復習はしっかり!ですな。
キッチリし終わる前に眠気が…。(殴)
社会人になったらこんな事言ってられませんよね。アハハ。
頑張ろう。

教習もゆっくりしすぎでオカンに怒られました。テヘッ。
明後日から頑張りますから!!(苦笑)
明日は予約が取れなかったのだ。

明日はテストです。
余裕ぶっこいて教科書だけは忘れないようにしたいです。(苦笑)
って持って帰ってたかな…?(死)
ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加