シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年07月19日(月) あ゛ーーー

何か気分の浮き沈みが激しいです。
今日は落ちてます。
まうです。

落ちるって言ったら一つですよ。
バ・イ・トォ〜〜〜〜〜。
あかんたれヴー全開でホンマにへこみます。
まぁ入社してからこの波が来た方が確実にへこむので
バイトし始めて良かったなぁとは思うのですけども。
ああ、でも今日はアカン。
どん底…までは行かんけどそれに近いくらい打撃が…。アワワ。
怒られたわけでもないし大ポカやったわけでもないんだけどさ。
(あ、でもネタ大爆発させてもうたなぁ。)←パックを落とした。(苦笑)
でも落ち込む〜〜〜〜〜。

明日は補習です。
って書くと落第したみたいですね。
間違いました。
補講です。
補講のあと帰ってきてから教習の技能です〜〜。
エンストかましそうなYO・KA・N☆
ヤベェなぁオイ。(−д−)

ではこれで〜。

2004年07月18日(日) 魚魚魚〜

ネタはだいぶ覚えたと思うんですがお皿の法則が覚えられません。
ええ、それはもう見事に。
まうです。
「青まで1でお願いしま〜す」は、何とか理解できた!
しかし「赤まで4−2でお願いしま〜す」とか言われると何のこっちゃ!!
勤務終わってからビデオ見てたけどう…ん???
一人で握れる日は遠そうです。トホー。

土屋アンナちゃんって結婚してたんですね。へぇ〜。

久しぶりにらんま1/2を読み返しているのですが
やっぱり面白いな〜〜とか思ったり。
ホントどうでも良いですけど校長はブラザートムさんに似ていると思う。
何となく。(笑)

今日逃亡者を見ました。
普通に忘れてて20分くらい見逃しました。
それだけであんなに話がつかめないとは!!!!(苦笑)
これから見てみようと思います。
阿部寛が胡散臭〜い。(笑)
しかし阿部寛が榎木津なぁ…。
やっぱりちょっとちがうべい…。(はふん…)

またバイトの話に戻りますが
何故わしにはスカートが支給されないのか…。
あっちの方が裾が濡れなくてええんやけどなぁ。
似合いそうにもないですけどさ!!!!(苦笑)
明日もバイトです。
頑張って作れるようにならんと…。
その為にはお皿の法則…。クッ!←ゴドーゴッコ。

ではこれで〜〜。

2004年07月17日(土) 魚臭い。

何とも言えず魚臭いです。
手を洗っても何しても取れません。
来年はきっと魚臭い社会人になるのでしょう。(うえーー!!!!)
魚臭くなりつつあるまうです。

今日はバイトでした。
昼からってことでまったり寝すぎました。
起きたら12時だYO!!!
今日はにぎり。
2つのパート間を行ったり来たりしていたので
ネタが余計に覚えらんないYO!!!!!って感じで。(苦笑)
どれが1貫でどれが2貫で…とか混乱の極みです。
名前とも一致せんし。
うう、デジカメ持ってネタ一覧表作らにゃいかんかも…。
わしが覚えたとしても後々の新しい人の為にもなるしなぁ〜〜。
でもフルでネタが出る時って超ピークタイムやし。(笑)
ムム〜〜ン。
そしてネタつくりの順番が上手く行かなかったです。
明日は注意しよう。
忙しかったけど楽しくなってきました♪(笑)

って書くこと無いし。
今日はこれだけ。
明日も多分これだけ。
そうそうこんな所で私信するなって話やけどTちゃん。ごめん。
メールするとか言ってせーへんで。
シフト全く出てへんねん…。(苦笑)
また明日にでも…出てるんかなぁ〜〜?

ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加