シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年07月16日(金) 星クズ伝説

行ってきましたー!
ダスターさんのライブIN大阪☆
当日券が出てて良かった!(笑)
当日の割に結構良い位置キープできてくまなく見れた感じです♪
やー、楽しかったー!!
お客さんも大盛り上がりだったし☆
同じ大猫でもこんなに違うのかと思ってしまいましたよ…。
比べる事じゃないんですけどね!!(苦笑)
彼奴等のなんかのびのーーびした感じが本当に良かったです!
ちょっとそれは良いの!?と思ったことも確かにあったのですけどね。
うしろのお姉さんに「リハちゃうねんから…。」と突っ込まれてましたよ。(苦笑)
やーでもホント楽しかったなぁ〜。
曲の方は新曲の嵐でした!
ダスター2を買っていないので1の曲以外は初聴きなんですけどね。
あー、早く買いたい!!!!
で、初めて見るYUKIさんですが
やー、テクニシャンですねぇ〜〜。(笑)
某様が快感☆フレーズと称していたのが
ホントしっくり!って感じで。(爆笑)
恐るべし、元Lシフェル。(笑)
秋にまた大阪に来るので今から相当楽しみにしております♪

学校、もう卒論放棄したいです。ケーー!!!

頭が痛いので寝ます。
では〜〜。

2004年07月15日(木) 修行!修業!シュギョウ!

今日はそんな感じでした。
まうです。


修行第一。
アルバイトにて。

「シャリを取る。」

これ、予想してた事だけどホンマ難しいって!!
マスィーンは容赦なくシャリを作ってくれるし
取れたら取れたで型崩れ〜〜〜。
昼時間から勤務だったので気合入れて練習できましたが
難しい〜〜〜〜!!!!
これが出来るようになったから
ネタを乗っけてみたけれど
汚い〜〜〜〜!!
食べる気しねぇ!!って感じで。←そんな物を注文で流すアホ。
わしは頑張ったんだ!!!
でも多分ネタの方向逆やった。(死)
アナゴ難しいよ…。
なんやあの巻き方。
誰やあんなん考えたん。
土曜日がちょっとした恐怖です。(苦笑)
ネタ覚えようにもHPはお待ち下さいのまんまやし!!!キエー!
今日は店長が休みだったので少しホッとしました。(笑)
だって怖そうやねんもん!!!(苦笑)

で、ちょっと気づいた事。
待っててと言われた間過去のクレーム表を読んでいたのですが
従業員の接客態度の問題がどれ読んでも多かった。
確かに教育体制がきちっと出来てなくて甘いなぁと思いました。
教育トレーナーとか作ればいいのに。
事務所が狭いから難しいだろうけど練習用マシーンを置くとかさ。
ホント、初心者には不親切すぎるね。
早く使えるようにするにはやっぱり懇切丁寧な指導よね。
あと練習ね。
習うより慣れろ!ってのもわかるんだけどさ。
その前にワンクッション欲しいものよ。うん。


修行第二。
教習所にて。
半クラッチ無理!!!!←マニュアルで免許を取ろうとするアホ。
んもーねー!
今日初めて車の乗り方みたいなのをやったわけですよ!
ゲーセンのようなマスィーンで!
それは良かったんですけど、
そのあと!!
学科を受けるつもりがいつの間にか技能に!!(笑)
車に乗っちゃいましたよ!!!
わしが運転してましたよ!!!
わー、実感ねぇ〜〜!!!(苦笑)
で、問題点。
コントロールはそう問題があったわけではないのです。
問題は足元ーーーー!!!!
クラッチとかブレーキとかアクセルとかオギャーー!!!!(パニック)
しかもギアの位置を間違って記憶しており
教官に結構怒られました。テフェッ☆
ギア上げる時も止まる時も発進するときも注意されまくりでした。
お、お、お、覚えらんないYO!!!!(パニック)
やー、教本って読むべきですねー。←帰ってきて初めて開いたアホ。
次回の火曜日までに全てマスターしなければなりませぬ。
うう、半クラが憎い。←エンストしまくり。(苦笑)
あ、でもカーブを褒められたのだけは良かったな。うん。(笑)
クラッチも問題ですがアクセルの方が問題や。
あんなに軽いものなんて思ってなかった…。
ゴーカート感覚だとえらい目に合いますね。アハハ。
次回はスムーズに発進や!!(目標)


明日はプレ実験。
でーすーが。
音楽用意してねぇや。(コラ!!)
先生に怒られそうやな。アハハ!!(笑い事ではない)
あ!!でも音楽データいらん実験の方や!!!(多分)
ど、どうやろ…。
一応なんか持っていくかな…。
なんかあるかな…。

ではこれで。

2004年07月14日(水) 実験

無事に金曜日、プレ実験を行えそうです。
アンケート用紙がサッパリ出来てませんがね!!
むつかしいっちゅーねん!!


どうでも良いけど関西人限定トリビア〜〜!(急やなォィ。)

カッターシャツという言葉は
東京の人には通じない。


へぇ〜〜へぇ〜〜へぇ〜〜(略)
今日授業で習いました!!
カッターって言ったらカッターやんか!!!(笑)
関東では通じないのですね。
Yシャツというのですね。
部屋とYシャツと私ですね。(古いなォィ。)
関西風に言い換えると
部屋とカッターと私になるのですね。ブプー!
このカッターは試合に勝ったときに着る物だからカッターなんですって。
命名はミ●ノの社長らしい。
さすが世界の●ズノの社長です。(笑)
そういや日本製の野球ボールは良く飛ぶらしいですよ。
特にミ●ノのボールは。
値段を一切変えないのも社長の遺言らしい。
さすが世界のミズ●社長!!
良くわかってらっしゃる!(笑)
…何をヨイショしてるんだ。
どうもテンションがおかしいです。


今日は初!教習〜〜〜。
ドライバーの心得を習いました!!(笑)
明日7時からマスィーンで一連の操作をするそうです。
6時までバイトだっつの。
間に合うかどうか微妙…とか思いつつも行く気満々ですけどね!
頼むから店長さん、残業は無しの方向で。
ってまだ2回目のバイトだから使い物になんねっつの!!(笑)

そう明日バイトです。
わー、また雰囲気に呑まれそうなYO・KA・N☆
テンション上げて行こう。そうしよう。
だから引くな!!!(命令形。)

実は明日休講なんですよ。
それなのにプールがあるんですね。
ガキどもを抹殺☆
冗談です。
ゼミ担当を抹殺した方が話は早いモンね☆(そういう問題でも無い。)
とにかく早いので寝ます!!
ええ、寝ますとも!!
っていうか寝かせてーーー!!!
(部屋が超暑いのでとても寝付けそうにない。)
ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加