シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年07月13日(火) ボンゲェ〜〜

やる気無いタイトルシリーズ☆(シリーズ化するな!!)
まうでぇ〜〜〜〜す。
あかんちんでぇ〜〜〜す。
もうワイはアカンねん…。

今日も快調に駄人間大爆発☆
寝坊したり(またかよ!!!)明日バイトだと思ったり(本当は明後日。)
ダラダ〜〜〜〜ラしてましたね。
非常に。
夏バテと昨日の筋肉痛(しかも微妙な感じの。)で
体がメチャクチャダルかったし…。
御飯食べる気しな〜〜〜い。
飲んでばかりいた〜〜〜い。
主食はアイスが良い〜〜〜。

明日は朝から先生のところに行って記録用紙やら承諾書の作成です。
学校が終わったら急いで帰って入校式☆
やっとこ教習に行きます。
マニュアルです。
勿論安心パック☆
これで不合格が無かったら1万円損なので
損しないキワキワを行きたいと思います!!(ダメ宣言)

ではこれでぇ〜〜〜。

2004年07月12日(月) ホンゲェ〜〜

今日は大半寝て過ごしました。
や、ちゃんと起きてプールには行きましたよ?
まうです。

んもー、年長の時は何故にもこんなに人手が足らんのか!!
今日わしが行ったときわし一人でドッキンコ☆でした。
わし一人で4クラスとかホンマに無理やし!!!
今日は3クラスもやったけどな!!!
明日もやらされそうな雰囲気満々です。嫌じゃーー。

そのあと卒論の記録用紙を作るつもりだったのですが眠気に勝てず…。
アスレチックトレーナー部のマッサージ台で爆睡でした。
ありゃー、気持ち良過ぎぜよ〜〜。
一度誰かが来た風でしたが起きた時には誰もいませんでした。
うう、悪い事しちゃったなぁ〜〜。
K、ありがとうね〜〜。

スッキリ寝たあとはゴルフですよ!
3週間休んだとは思えない快調っぷりが堪らんですのう!!(笑)
先生にも褒められたし!!ヤッター☆
今日で授業は最後なので残念です。
補講で打ちっぱなしに行くけどね!!
メチャ楽しみです♪
あー、本格的にゴルフやりたいよう〜〜〜。

明日は水泳と……やべぇ。
課題プリントやってねぇ。
プール終わったあとじゃ間に合わんかなぁ…。
でもその路線で。(死)
じゃないと寝坊するもん…。

ではこれで。

2004年07月11日(日) ぐぁあ〜

テンションが下〜
        が
         〜
          る
           〜
            〜
             〜
              〜
               〜
                ↓

まうです。

今日はNEWアルバイトに行って参りました。
アルバイトと言っても就職先へ…なんですよ。
バイトとして行くつもりだったのですけどスーツ参加だしぃ〜〜〜〜。
何をどうして良いかわからなくて〜〜〜。
超ウロウロ〜〜〜〜。←激邪魔。
もうこんなんでエエんかいなと落ち込みまくり〜〜〜〜〜。(−_−)
次回からはもう猫かぶりません。(笑)
豹変してやる!!
いつものテンション高い感じで行ってやる!!!
だから引かないで欲しいなぁ。←小心者。(笑)
次は木曜日。
果たしてまうは寿司は握れるのか!!!
と言ってもシャリはマスィーンがガショガショ作ってますけどね。(笑)
今日は皿洗いをちょっとだけ。
意外と奥が深いよコレ。(ホンマかいな。)
っていうかピークタイム時は燃えそうな感じ。(笑)
それだけですが一日分の養分を使い果たした気がします。
養分補給〜〜!!!とか言って
つまみ食いしたら罰金だからなぁ。
チェ。(笑)
まぁ早めに慣れたら良いなぁとか思いつつ
く●ん生駒の二の舞になる気がする。(苦笑)

明日はプールと久々ゴルフ!!!
ゴルフ忘れて帰る所だったかもしれない。(苦笑)

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加