シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年07月07日(水) さらば、ゆとりある朝よ…

明日から幼児水泳です。
入水は免れそうなので(多分)そこはラッキーとしておこう!!

今日O橋さんから電話が。
電話の相性が悪かったのかブッチブッチ切れまくり。
本題に行くのに結構時間が掛かりました。
10日に修行開始だったのですが
急遽変更。
合同企業説明会の方へお手伝いに行ってきます。
………。
わし、将来人事の方に回されるんでしょうか。
それはそれで良いんですけどさ。
でもやっぱり今はアルバイト教育の方に回りたい!!
まぁその前に頑張って朝に起きまーーす。
10時かららしいんですけど、調べたところ9時半開場。
関係者の方で入場するならもう少し早いほうが良いんかなぁ?
でも一般に混じって入場するんかな????
まぁ当日になって彷徨う事にしよう。
その前に電話してみよう。
うん、それが良い。←彷徨うのが面倒くさい。(殴)

いつの間にか卒論の資料とかモロモロを紛失しました…。
えーーー???(焦)
中間発表の担当教員の研究室に忘れたやもやも。
今日行ったら学校に来てなかったんよなーー!!
それでなくても死にかけてる先生だもんなぁーー。(酷)
明日いなかったらやばいべい!!(冷汗)
廃品で捨てちゃったとか……無いよな。
だ、大丈夫やんな。アハハ。
………。←(微妙らしい。)

ではこれで〜〜。

2004年07月06日(火) 天下無双!!

DVD今見てました。
最強だYO!!むしろ禍々しくて最凶だYO!!!!
まうはジェロみがおそろしいとおもいました。(笑)

会報が届きました。
マシンガンズの方の。
そういや*に入るって言って入ってねぇやテッフェフェ〜☆
早く入ろう。
で、マシンガンズ。
ぱ、ぱ、ぱ、パンシャーしゃんの腹回りが
エライ事になってるように見えるのはわしだけでしょうか…?
チーム安藤に仲間入りですか…?アワワワワ。
ケンジロウ氏が結構ツボでした。
化・学・バ・カ・だーーー!!!!(大興奮)
良いです!良い!!(笑)
ライブ早く見たいです。
話を聞いても見てないからイマイチピンと来ないのよーー!!
わしの中で確かなものがほしいです。
あと1ヶ月ーーー!!!!
しかしパンシャー…。
ホント、Dr.feelGoodのヴィンスに惚れ、
数ヵ月後に買ったGenerationSwineのブックレットで
泣き崩れた時のような気分を思い出したよ!!!!(下図参照)

  Dr.FG時のヴィンス    GS時のヴィンス
 → 

ああ、時の流れって残酷。
ライブまでに元に戻っててください…。(苦笑)



そういえば今日買い物に行ったんですよ。
こんなもん見つけました。

暗闇の中で光りそうなコーンフレークです。(笑)

今日は異様に腹が痛いと思ったらやっぱりでした。
明日は水泳ないけれど
明後日入水せんで済む〜〜〜〜。(T∀T)

バイトは10日からになりそうです。
店長さんは良い人らしい。
って夕方かけた電話は冗談だったんですか!!?(O橋さんに超脅された。)
11日はO橋さんも来てくれるようでv
良かったー。
O橋さんがおったころ超暴れたとか何とか言ってて
不安倍増だったので。
嫌われてても何でもいいから一人は嫌!!!!(笑)
スーツ着て頑張ります。
フルフェイスでおばちゃんバイクです。(ダサ!)
ダサいがなんだーー!!ガオーーー!!!
明日朝に起きて教習に申し込んできます。(やっとか。)
ではこれで〜〜。

2004年07月05日(月) りっ休…。

噂には聞いていたがこれほどの威力があるとは…。
ぶっ飛びまうです。
すげぇー、すげぇー連発して見てました。
DASEIN卒業アルバム。
最強いや最凶や…。
特にりっ休さんとジェロ美…。(笑)
クラス写真、楽しそうで良いなぁ〜と今更思ってみたり。
どさくさにまぎれてわしも送っとくんだったなぁ〜。(笑)
どうでも良いですけど今頃DVDの存在に気付きました。
でもこれってどうなの??
写真集のときよりもゾンザイ!!
せめてビニールとか紙に入れて下さい。(苦笑)

今日はプールでした。
スミレ組みの奴らMI・NA・GO・RO・SHI!!!!って感じでした☆(爽)
先生アンタ担任だろぉ〜〜??
しっか面倒見ろや、あぁ?(ヤサグレ)
もう年長はいやだ!!!!
メチャ人数足らん時に限ってスミレ組みに当たんねんもん!!!!
今日は参観の癖に言う事聞かんし!!!
親も先生も恥だらけじゃーーー!!!!
ケェーーーーーッッッ!!!ペペペッ!!
明日明後日とプールが無いので幸せです。
安らぎです。
安眠です。(*=∀=*)

今日眼科にいったんです。
リハビリを兼ねてバイクで。
バイク超怖ぇーーー!!!(笑)
とか言いながら普通に30キロ以上出せた自分に乾杯!
速さに慣れなくてきっと15キロとか20キロで
トロトロ行くんだろうと思ってたぶん余計にね!!!!(笑)
ただやっぱりカーブに慣れないので
しばらく頑張ります。
で、眼科。
右目がエライ事になってました。ヒャー。
しばらくコンタクト禁です。
コン禁。
NEWバイトの為にも新しい眼鏡作らんとな…。

NEWバイトのことで今日も電話してみたんですけどねぇ。
また明日再チャレンジです。トホ。

ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加