シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年07月01日(木) 有言実行(嫌な感じに。)

寝坊こきました。(死)
しかもプールだけ休みな感じに。
計算じゃないYOーーー!!!!
わざとじゃないYOーーー!!!!
明日は頑張りますから。

今日は母が家出してるのでのんびり出来ます。
そのかわり、明日妹をたたき起こさねばいかんという
いらん使命もついてきます。
わしは起こしません!!
鬼姉ですから!!(笑)

今日からセールって事でナミナミしているブラを買いました。(笑)
衝撃の事実発覚!!!
思っていたより1サイズ上でした。アォ!
今までちゃんと測ったことが無かったのですよ。
やー、たまには店で買うもんだなぁ〜。(笑)
やっとこナミナミを買ったので
今年の夏、FOTUSが怖くない!!!!(笑)

明日は楽々卒論中間発表です。
担当教員が専門外だったんじゃYO!!!!オヒョヒョー!!
ウハウハです。ウハウハ。UHA!!(黙れ)
でも水泳があるので寝ます。
これが一番辛いわ!!!!シャー!!
では〜。

2004年06月30日(水) ヴェオーーー

全体的にタイトル、謎の叫びが多いと思う。
まうです。

青いバラが出来たそうですね!!!
写真見に行ってまうさんガッカリ!!
紫やん!!!!!
実際見てみたらどうなんでしょうね。
でも青いカーネーションは青かった気がする…。
一番驚いた所はサントリーが作ったって事です。
ホラ、飲みモン屋のイメージしかないから…。

飲み物といえばやっと見れました!!!!
KinKiのCM!!!!
光一ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)
明日Mなみに報告だ☆(笑)

今日は快適に眠れました!
水泳が無かったから!!
でも明日はあります。
課題も残ってます。
今から始末します。
寝坊しちゃダメッスかね。
ホラ、わし1限目しか出られない上に
明日人数足りてるし。アハハウフフ。

ってな事でこれから課題頑張ります。
健康なんて知るかーーーー!!!←(ダメ体育系学生)
それでは〜〜。

2004年06月29日(火) 爆睡

合間合間に爆睡してます。
もうプールを諦めたい感じです。
まうです。

今日のプールはきつかった。
年長さんやったのですが、全部で4クラス。
そのうち2クラス担当したのですが
参加したのがわし以外にもう1人と
その幼稚園の先生1人の計3人しかいなくて、
年長は超ヤンチャが多くて話聞いてねぇーーー!!!(゚д゚#)
って状態でした。
思い出しただけで喉が痛いわ…。ゲフ!!
火曜日はこれか…と思うとやるせないです。
先生、人数少ない時は来るって言ったんやから来いや!!!!(怒)

明日はプールが休みの日なのですが
昼休みに来いとか…。(中間発表のプレ練習〜〜。)
先生が呪わしい。
非常に呪わしい。
そういや早く実験せにゃいかんのに
実験計画とか立ててねぇ〜〜。
めーーんどーーくさーーーーい。(死)

10日に野ばらちゃんが大阪に来ますよ…。
恐らくその日には既にK寿司でバイトなんですけど
い、行きてぇ〜〜〜。(笑)

変な時間に昼寝してしまった所為で妙にスッキリです。
眠れそうに無いなぁ。(アカンやん!!)
しかしオカンムカつくんじゃーーー!!!!
テレビの部屋で寝てたら座椅子ぶつけられた!!
イライラが治まらんーーーーー!!!!!!!!

ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加