シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年06月28日(月) 姑獲鳥の夏

映画化ですか!!!ヒョホー!!
楽しみムンムンまうです!!
榎木津が阿部寛か…。
えらい男らしいのを出してきましたね。(笑)
そして関口が永瀬正敏とは。
もっと不細工を想像していたのでちょっと意外。(笑)
やー、レディジョーカーと言い京極堂シリーズと言い
楽しみがいっぱいですな!ウホホ!!

今日は学校でしたねー。
幼児水泳行きましたよー。
テンションMAXで張り切り全開☆
超ーー頑張りました。
のどかすれたわ…。
で、そのあと授業までゴロゴロしていたのですが
授業休講!!!!!(ショック!!)
来週も休みだそうです。
わー、プールの為だけに行くのとか
すんげー嫌!!!(微笑)
明日もプールです。
そろそろ起きれない気がします。(早)
明日後半戦だけ出させてくれないかニャー。(何を甘い事を…。)
本気で寝るとします。

短いですけどこれで。

2004年06月27日(日) Ricky祭り☆

BGMが殆どR*A*Pです。まうです。
Ricky、ホント好きvv
DASEIN全曲とR*A*Pを合わせると膨大な時間になるので
最近はもっぱらR*A*Pの方をまわしております。
気持ちがR*A*Pの音に近いからかもしれない。(笑)

今日のバイトは…
って言うか最近のバイトはダメダメ全開です。トホホ。
有終の美を飾りたかったのに誤差出すわアンマッチ出すわ…。
来週でとうとう終わりです。
ありがとうのお菓子何買おうかな〜〜と迷っております。
生菓子だと腐っちゃうし、
この時期チョコレートは融けるし…。
クッキーもありきたりすぎるんだよーーー。
冷蔵庫保管で生菓子買っちゃおうかな〜〜。(苦笑)

明日はプール参加って言うか手伝いに行ってきます。
1コマ目は良いけど2コマ目に人が2人しかいないんだもんな〜〜〜。
頑張って起きます。

模様替えがしたい今日この頃。
わしの部屋は重量系の家具が多いので難しいところですが。
部屋の大きさはかって考えよっと。

ではこれで!UHA!!←今流れているらしい。

2004年06月26日(土) あーヘヘヘ*

最近無駄にテンション高いです。
まうです。
たぁ〜〜のしぃ〜〜〜〜!!

今日はバイトでしたが起きたのギリギリ。
睡眠サイクルを外した時間に寝てしまったらしく
起きるのが辛い〜〜〜〜
ぼぇ〜〜〜〜って感じでした。
休憩時間も寝てみたけど同じく。
こんなんやったら寝るんじゃなかったYO!!!
ドラクエやってて眠くなったから寝ちゃったんだけどさ…。←ダメダメ代表。

ドラクエ、やっぱりパーティー中3人はザオリクは覚えないとな〜〜!!
とか勇者ほしい勇者!!
とか思っちゃってレベル上げの日々〜〜〜。
作業が単調だから、こうついウトウトと…。(苦笑)
アモスがあと賢者3レベルとバトマスで勇者です。
…遠いなおい。
でもまぁ他のキャラを育てているうちに勇者になるかな〜〜って感じです。
その次はバーバラかな。
メインで使うつもりが無かったキャラの方が
職業マスター速いのは何でや??
とにかくレベルが平均41になってきたので
ホンマ、いい加減ボスのところに行こうと思います。
敵は隠しダンジョンの方が強そうやし。
ほどほどに〜〜。

明日はゆっくり寝るぞーー。
昼から閉店前までバイトやけどなーーー!!!!イェー!!(ヤケクソ)
ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加