シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年06月25日(金) ごめんなさい…

昨日サボって今日も遅くに更新です。
見に来てくれた方々ありがとう!!!
まう、カンゲキ☆(秀樹ポーズ)

昨日の感想を軽く。
*JET腕長ぇーー!!!!
*JET彫深ぇーー!!!!
*JET髪サラサラ〜〜!!
*JET細長ぇーー!!!!
*JETポーズ、サボテンダー!!!
*JETやっぱり腕長ぇーー!!!!
*JET魂抜けてるーーーー!!!!
ってJETバッカリかーーい!!(ツッコミ)
やー、場所がJETお立ち台前の3列目だったので
JETが目の前来ると見ちゃうわけですよ。
やー、オカマ喋りとは聞いてたけど
あんなに声張ってるとは思わなかったYO!!
っていうか激しくツヴォです。
あのダンスの硬さとかカクカクして長い感じが堪らないですね!!!(笑)
イイ!!(゚∀゚)
Rickyは声の調子が良かったので大変気持ちが良かったです!!
リーダーだけあってしっかりしたねぇって感じで。(笑)
RickyダンスSHOW、正直目の前のJETの振りについていくのに必死で
ほっとんど見れませんでした。テヘッ☆
Rickyカッコ良かったなぁ〜〜〜〜。(惚)
Tylerは絶対林家一門と見た!!!!!(笑)
ピンクでフラッシュ!!
間違いない!!
なんか可愛いけどRickyのほうが可愛い!!(笑)
もうちょっとギターの音を上げて欲しいです。
好き系の弾き方をしていたので!!!!
あんまり左に来てくれなくてちょっと寂しかったです。
ゲスト2人は見れて良かったなぁ〜〜。
っていうかスコ黒いよ!!!
そして相変わらず可愛いよ!!!(笑)
ジェロさんが髪の毛短くなってて
尚且つR*A*PTだったから変に萌えました。(笑)
ジェロさんもあまりこっちに来なかったのが残念。
スコさんコードブチブチ抜いて、
マイクぶっ飛ばすほど大暴れだったのに。(笑)
軽くって書いたのにJETの腕並みに長いYO!!
って事で総まとめ。
アスタリスクに入ります!!!!!!(宣言)

今日はKコーポのセミナーに行ってきました!!
途中参加だったのでゲームの方は微妙だったのですが
その後は楽しかった!!
10人で呑みに行ったのですYO!!
やー、テンション高かったなぁ〜〜。(笑)
男の子ばっかりだったので超女捨ててました。(苦笑)
って言うかこっちの方が地ですからして!!(ワーイ。//死)
なんか女の子として見られるのは慣れないので
ハツカシイのじゃよ!!!(咆哮)
まぁ色々お話出来て良かったです。
次回の飲み会は人事マネージャーのK田さんが
スポンサー役を買ってくれたのでたかるぞ〜〜!!!←最悪。
カラオケも行ったのですが
やー、彼女にZOKKON命な彼等に萌えたね!!(笑)
大切にするんだよ〜〜〜。

明日は開店作業でバイトが入っているよう…。
しかも朝だけでなく晩も。
もう期間が残り少ないので良いですけどさ。
不安になるやんか。
長時間入れられてるのに辞めてええんかなとかさ。
頼むでチーフ!!(´д`;)
ではこれで。

2004年06月23日(水) るーるる、るるるる、るーるる♪

明日からドキ☆ワク☆幼児水泳じゃゴルァァァァァアアアア!!!!
やるせない感じでこんにちは!!!
まうでぇっす!
6時起きな上にライブがあるのに塩素水へ入水〜〜。
明日雨降れ!!!明日雨降れ!!!
朝だけ雨降れ!!!!(呪)
3回生頑張って。
ホンマ頑張って。
わしらをゆっくりさせて…。あああ…。

明日はR*A*Pのライブですな!!
た〜〜〜のしみです♪
何となく全身青い感じになりましたので
K、目印にして。(笑)

今日は髪を切りました。
家に帰って気付きました。
ギャ!ちょっと思ってた所に髪が無いYO!!!!
結構良い感じに思えたのですがそこだけショック!!!(苦笑)
伸びるまで我慢です。トホー。

ではこれで。
早く寝ないと起きれない!!!(苦笑)

2004年06月22日(火) 饂飩王子が言ってたアレ

実在したんやーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(衝撃)
これ→
えー、何の話やねんって人はここの招鬼さんの所参照→
あー、パンダソードマジであるよ…。
感動だぁーーー。(笑)
一回見に行きたいなぁ〜〜〜。

最近Rickyの歌声にメロメロです。
前からメロメロですけどね!!
R*A*PいちいちCDチェンジするのが面倒なんで
1枚にまとめて聴いてます。
バカと闇が好きだ〜〜。(略すとそういう歌みたいや…。2曲です。)
口ずさもうと思ったら何故かウハウハしか歌えないんですけどね。(笑)
ライブ楽しみ〜〜〜♪

今日は梅田にてKコーポの店長親睦会でした。
やー、ホントこの会社に決めてよかったなぁ〜〜。
良い人ばかりでした♪
皆仕事を楽しそうにしているところは素直に見習いたいですね。
辛いけど乗り越えたら返ってくるからと皆言っていたのが印象的。
人事のO橋さんは3人の店長さんに
今日何をするか一切伝えてなかったらしいので
今日の言葉は作りもんじゃないと言っていました。
それなのに皆だいたい同じところが面白いなぁなんて。
25日、とりあえず幼児水泳だけ参加して
昼から大富豪しに行きます。(笑)
や、アルバイトの話をその日に出すと言っていたのでね。
それじゃあ行かなきゃアカンやろって事でね。
最近就職する事への不安が多かったのですが
頑張って卒業しようと思いました♪

帰りは京橋でファンデとアイブローペンソーを買いに。
交通費1000円はこれに消えました☆テフェッ☆
往復320円だもんなぁ〜〜。
しかもイコカやから使ってる気がしないので1000円丸儲けな感じ。(笑)
こんなん言ったら怒られそうやな。(苦笑)

そういえばKコーポにはクラブがあるそうな。
今日聞けたのは猛虎部と鍋部。
猛虎部は20人くらいで阪神タイガースの応援に行くクラブで
皆、全選手の歌(ヒットマーチだっけ?)が空で歌えるらしい…。
鍋部はO橋さんが所属しているらしいのですが
入ったらお偉いさんばかりでちょっと引いたらしいです。(笑)
でも皆遊ぶ時も力いっぱい遊ぶ人ばっかりやから!!
と言ってました。
Kコーポスゲェ。(ある意味。//笑)

明日朝に髪を切りに行きたかったのですが
予約できなかったー。
閉店までに電話できなかったのだ〜〜〜。
明日いきなり、では切られへんかなぁ〜〜。
暑い!!
鬱陶しい!!

ではこれで〜〜。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加