シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年06月21日(月) ずぶ濡れ

嵐の中学校に行ってきました。
担当教員はいたのですがそれ以外誰もいねぇーー!!!
守衛さんも仕事といえご苦労でゴザル。
ってなことで卒論中間発表原稿直してきました。
まうです。
軽く説教喰らう程度で済みました。
良かった…。
まぁ次回は気をつけます。ハイ。
原稿提出に行った時、事務のお姉さん怖えぇーー!!!
Mなみも一緒だったのですが
二人して怖い怖い言ってました。
や、締め切り守らないわし等が悪いんですけどさ。
わしの学校の事務員さん(♀)は怖い系が多い。

帰りは難波まで行ってフェトへ〜〜。
スペクトルパーカーとプラネットバックを買うつもりだったのですが
プラネットは白しかなくて残念〜。
まぁ急がないので次回入荷の時点で買うことにします。
パーカーも赤を買うつもりだったのですが
似合わねぇーーってことで水色にしておきました。
あとアクセとかワンピの新作が良い感じだったので
またライブの時にでも買おうかと。(笑)
あーでもポイントはアクセに使おう。
そういや最近店長さんに会えません。ちぇー。
お姉さんもラヴいですけどね。(笑)

明日は就職先の店長さんと懇親会。OhYeah!!
質問が思い浮かびません。(死)
懇親会よりも能力検査の為に行くような感じやし…。
うーん。質問なぁ〜〜。
実際職場に行ってみな分からんやんか??
聞きたいことって。
行く前にウダウダ言ってもさぁ
行く気が無くなるくらいやし…。(苦笑)
この残り一年の指針を貰えたらラッキーやけど。
ウム。

今日はメールとか電話が多い日でした。
珍しいな。
台風やからか?(笑)
まぁみんな人生楽に行こうゼェ〜〜〜。(惰人間め。)

ではこれで。
明日何ヶ月ぶりかに化粧をしますが
失敗しそうな感じムンムンです!!ムンムン!!
あー、ファンデ新しいの買わな…。

2004年06月20日(日) 忘れん坊

今日の忘れ事。
→ダスターのチケ発売日。
ギャーーッス!!
忘れてたッス!!
一応明日ロー村で買えるかどうか見てみようと思います。
買いに行くまでの間一緒に行ってくれる人募集。(笑)

今日のバイトも嵐のようでした。
むしろ荒らしや!!!!!(苦笑)
しかも誤差200円出てるし…。
店長副店長の所為にしておきました。(酷)
や、わしかもしれんけどさ。
運命共同体なのですからここは!!(何処やねん。)

今、Kに借りたドリームシアターを聴いているのですが
やー、やっぱり良いよ!!ドリームシアター!!
やっぱり集めよう。
そうしよう。

今日は雨が降りませんでしたな!!!
超晴れ晴れしい感じでしたな!!!
フェトに行きたかっただけに落ち込み〜〜。
難波に行かずにK宅へ訪問していました。
課題頑張れ☆
晩御飯をご馳走になり超満腹で帰ってきました。
ゴチ!!
将来良い嫁さんになるよ!!(笑)

明日、やっぱり朝に先生のところへ行って
謝った方が良いんだろうな〜〜と
こすぅーーーーく計算したりしています。(わー。)
だってぇ〜〜。
一応〜〜。
こっちにもぉ〜〜。
非があるしぃ〜〜。
正直謝りたくも無いですけどね!!ペッ!!(汚)
大人は我慢できる生き物なのYO!!
大人になるんだからフンバッ☆
と言い聞かせて平謝りしてこようと思います。
起きれたら。←最低。

ではこれで〜〜。

2004年06月19日(土) くそう…。

スライム格闘場ランクG初戦から既に勝てん…。
ドラクエ漬けまうでぇ〜〜〜す!
職業レベル上げまくり〜〜☆(言うほど上がりはせんが…。)

今日のバイトは何やねん!!!????
ってくらい混み混みでした。
朝も晩も。
あー、原稿出す為だけにブッチしなくて良かった〜〜。
やっぱり先生よりかバイトよバイト。
(優先順位チョット間違ッテルヨー。)

私信
Tちゃん>ホラ、あの人ピンクい人だから!(笑)
K>髭に教えてもらえ☆(笑)
明日雨降ってたら難波まで買い物に行くんじゃが…。
まだ遠出するには体調が芳しくないかしらん?

またドラクエに戻る。
わし、超勘違いしていてチャモロもミレーユも勇者になれません!!!
上級職3つ以上で勇者かと思ってたら
バトマス、賢者、レンジャー、スーパースターの4つですって!!
それならアモスが一番勇者に近いYO!!!(苦笑)
アモス好きなんで良いですけどね。
変身しょっちゅうしたいんですけど
戦闘が終わるまで変身解けへんからなぁ…。
今レベル上げって事でメインメンバーが
アモス、ハッサン、バーバラ、チャモロになってます。
でもハッサン、チャモロが遊び人ナウなのでそこは交代。
バーバラに力のルビーを装備しているので
バーバラ鬼のような攻撃をかましてます。(笑)
なんかキャラに合わない職業選択をしまくっています。
バーバラ回復役じゃなくて超攻撃役やし。
ミレーユも同じく。(苦笑)
僧侶は全員マスターさせたので
ボス戦始まったら総員でスクルトかけれるのが楽しいです。(笑)
武闘家もマスターさせているので攻撃時は皆して
せいけんづき、せいけんづき、せいけんづき、せいけんづき!!
しばらく「呪文使うな」ですからね!!(ケッチー!)
そろそろラストダンジョンに向かおうと思います。
レベル上げ飽きてきた。
↑やりながらウトウトカクカクしていた。(苦笑)

今BGMがR*A*P天国なのですが、
R*A*P2枚目の方が良いよ!!
1曲目とかかなり好きです。
って言うか全体的に好き。
ライブ前ですDVD会報の噂を色々と聞いて
既に入る気満々なんですけど…。(苦笑)
月曜日には振り込んでそうな勢いだ!!(笑)
だって見たいじゃない…。
教育番組…。(違)

明日雨降ってますようにーー!!
(ポイント二倍〜〜〜ポイント二倍〜〜〜)←怨念
ではこれで〜〜。
あーーー!!!!
その前に地獄じゃーーー!!!!
地獄が待っておるーーー!!!!(組合員5%引き。何かと面倒。)

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加