シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年06月12日(土) えっへへ〜☆

昨日は流石に2時間睡眠は辛いという事で寝てしまいました☆
2時間睡眠だったけど
朝はちゃんと起きれたもんねー!!(子供かお前は。)
しかし雨の為電車が遅れており結局遅刻。
ゴルァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
近○電車を呪おうの会に即入会ですよ!!
ホンマにもう!!!!ギャオー!!
まあその効果が出たのか何なのか知りませんが
始球式で新庄がブチかましたから良いの。
気が晴れた。(笑)

昨日は何とか英文訳が何とかひと段落着いた感じです。
さー、わしは何を実験ようか…。ヒヒヒ。

今日は昨日早く寝たにもかかわらず爆睡で9時頃起きました。
バイトややギリギリ…。
バイトの時間が思ってたよりも30分遅かったのでゆっくり出来ましたがね。

今日はお店、とても混みました。
雨降ってるからまだマシやったんかもしれんと思うと
雨が降っていて良かったような気がしてきます。(苦笑)
前半戦は滞りなく終了。

家に帰るとオトンが家のボーボーの草木共を切っておりました。
切る前を言葉で表すとそりゃもう
ジャンゴー!!!
って感じでしたからね。
スッキリしたもんです。
外の生垣でオトンが何かを発見したらしく、
呼ばれたので行ってみると
壷を逆さまにしたような物がぶら下がっていました。
ネットで調べるとキイロスズメバチですって!!!
見た目が何となく足長に似ているので
オカンが刺されたのはもしかしてこっちだったのでは??
と恐々としておりました。(苦笑)
我が家に来た際は蜂にご注意下さい…。
ホント↓気をつけて→!!!

後半戦は頭痛との闘いでした。
突然痛み出したんだYO!!!
頭痛なんて滅多に無いので嫌な感じでした。
そういうときに限って早上がり出来ないのん。
早上がりって行っても3分くらいの差なんですけどね。(笑)
カード通したら微妙な時間やったし。
もう3分頑張れば良かったなぁ。(殴)

赤福はやっぱり美味であるのう〜。←(土産だったらしい。)

オカンに超絶おねだりして
レディーボーデンのアイスを買ってもらいましたv
まだ食べてないけどな!!!
明日のお楽しみであります☆

今日の晩御飯はキムチinお好み焼きでした。
おとんのリクエストだったようですが
微妙〜〜〜〜。
キムチがソース&マヨネーズに負けてます。
おとんが2枚目をマヨだけで食べていましたが
それも微妙やったらしい。(笑)
次は醤油にしてみよう!!
という事で今日は終わりました。
明日の朝に実験してみる予定。
不味かったら落ち込むなぁ〜。

ではこれで〜〜。

2004年06月10日(木) ふぐおぉおぉお

逆裁3ちょっと舐めとったで…。(2周目です。)
法廷部分舐めとったで…。(2順目です。)
こんなに長いとは思わんかったで…。(2回目です。)
かれこれ4時間は堪能しました。(2プレイ目です。)
あー、スッキリしたようなそうでもないような…。
話が終わりまで行ったのでその辺はスッキリなのですが
この妙な疲れた感は果たして最後まで良かったのかどうか迷う所ぜよ。
きっと就寝して起床した時に後悔するのでしょうね…。
途中で止めて寝ておくんだったと!!!!
今の時点で睡眠時間多くて3時間☆(死)
あああ、3の最終章は危険地帯や…。ゲフッ!!

突然私信☆
K>どっちが右でどっちが左??

今日は学校終わってからバイトまで時間が少しあったので
オカンにランチに連れて行ってもらいました。
計1200円程度でかなり粘るわしら。(嫌な客!!)
ホント、店内で最後までいましたよ。
初めの方にいた客は気付けば誰もおらず。
最後の方はドリンクバーだけで粘るから単価も低いです。(苦笑)
やー、オレンジジュースが美味であった。(笑)

食べ終わったらいざバイト!!!
何を思ったのか1時間勘違いしました。
5時からやん!!!!!←4時前に家を出た。
店に着いてから気付かなくて良かった。(笑)

順番前後しますが学校の方は計4人で授業。
授業にならないので雑談でしたが
わしと留学生Kさん意外寝ているのでもっぱらわしらに向かってお喋り。
今回のは面白いと思うんやけどなぁ〜。
ドイツのスポーツ行政のお金の出所から
日本のお国柄まで飛んだところが特に…。(笑)
授業が終わってからわし一人先生と喋っていました。(苦笑)
来週は休講だそうです。
…授業として進んだん少ないで…先生。(苦笑)

明日は1限目からです。
その前に起きれるのかどうか…。
て、徹夜は流石になぁ…。
先週みたいに飛び起きれたら良いけど。(苦笑)

ではこれで〜〜。

2004年06月09日(水) ロックの日

今日はロックの日ですね。
まぁわしは常日頃ロック!
っていうかハイパービートロックです!(笑)
やっぱり好き好きなんじゃよ〜〜。
ここ2ヶ月くらいずっとDASEINをまわしています。
走馬灯ベストは恐らく死ぬまで手放せないでしょう。
っていうかCD全曲収められたら良いのに!!!
そのためにはMP3プレーヤーがわしには必要だ!!!
早く来い来い給料日〜〜。
父ちゃんつれて日本橋まで行くのだ!!!(仮)

今日は危うく寝坊しそうになりましたが
ギリギリで目覚めたので間に合いました。
明日こそ本当の危機である…。(苦笑)
しかし学校行っても授業聞いていないと全く意味無いよな〜…。
コッソリ英訳していました…。
忠実に訳してられっか!!!←英語理解不能な為。
ってことで相当適当に何となく意訳してます。(苦笑)
先生に沢山突っ込まれそうだ…。
アギョ。

セミナーのお知らせの手紙をどこかにやりました…。
返事せなあかんのにな…。ゲブー!!
もしかして捨ててしまったのか!!?と少し冷や汗です。
部屋…カオスやしな。(またかい!!)
就活関係、ホンマ捨てよう。
本気で捨てよう。

明日は晩からバイトです。
暇…なんだろうなぁ〜。
そろそろ9時閉店が定着しても良いと思うんだけど。
始まった頃に比べマシになったとはいえ、
8時過ぎるとガランガランだもんなぁ〜。(苦笑)

逆裁ラストスパート☆
時間が欲しい!!
ガッツリやりたい!!(笑)

ではこれで〜〜。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加