シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年06月08日(火) 一体何を…?

ひゃああで検索かかってました。(笑)
まうです。
そういや真宵ちゃんはよく使うよなぁ。
相変わらず逆裁漬けです。
やっとこ最終章〜〜。
ゴドー早く出てこい!!!!
や、しばらくミッたん堪能できるんで
早くなくても良いんですけどね。(笑)

今日は学校でした。
って毎日でんがな!!
今日もコーヒー奢ってもらいました♪
少人数制万歳。
わしがじゃんけんに負けて買いに行ったのですが
一本多く買ってしまったのです。(ぎゃーッス!)
そしたら先生が多い分わしにくれましたv
ラッキー☆
今日はさり気なく良い日であった!!

突然超私信☆
K>倍になったのは満月の所為だと思うよ。(笑)

明日は学校です。
今日パソコンの授業中コッソリ(っていうか堂々と。)
英訳を進めていたのですが
なんのこっちゃサッパリ解らない一文が!!!!
inとかforとかもうエエわーーー!!!!(混乱)
HR自体が1分間の物やのに
HR in minuteなんちゃらかんちゃらで1and6やねん!!
サッパリじゃーーーー!!!!!
特に1&6がサッパリじゃーーーー!!!!!
分に一体何の関係が…?
キエーーーーーーー!!!!!
混乱しまくっているのでスポーツ医学の用語もすっ飛ばしております。
教科書とか見直そう…。

ではこれで〜。

そうそうそうそう!!!!!
我が家に警察と称した偽電話がかかってきたそうです。
おとんが事故ったっていう内容だったのですが
おとんの名前と電話番号のみならず会社の名前まで出してきたそうな!!
幸いそのデータが古かったのか何なのか知りませんが
矛盾する点があったので突きつけたところ(笑)
切れたので大事には至りませんでしたが。
噂ではその警察の電話の数分後に
弁護士から電話が掛かってきてお金を請求されるらしいので
皆さん注意してくださいねーー!!!!
思いっきり机を叩き
思いっきり人差し指をたてて
思いっきり「異議あり!!」と叫ぶと良いと思います。(ゲームし過ぎ。)

2004年06月07日(月) 待った!

何でこの証拠品で裁判官にゲージ爆破されにゃいかんのじゃーー!!!
話が進めば進むほど納得できないまうです。
や、自分の中で話が進みすぎてて
間違った証拠品突きつけてるだけですけどね。
でも逆裁2の倉院の1回目の法廷は何度やっても納得できん!!
その後の成歩堂君の説明で渋々納得ですけどね。
相変わらず逆裁漬けです。
やっぱり一番3が好き☆
千尋さぁ〜〜〜ん!!

今日はゴルフでした。
出発前に急に雨がバケツをひっくり返したかのように!!!
車で駅まで送ってもらいました。
大阪に出ると見事な晴天で…。
どうせ体育館だべいと思ってサンダルで来ちまったYO!!!!
ちょっくら焦りましたが体育館で決行になりました。ホッ。
今日はアイアンで打ちつつ後半はウッドで…
って感じだったのですが
先週よりは高く飛ぶようになったかな…。
前はゴロばかりだったのですが
今日は地面から30センチくらいを行く感じで。(笑)
来週はホームランや!!!(笑)
帰り、普通に傘を忘れて帰ってきました。
忘れるっつの。

妹が学校をサボりました。
わしが帰っても寝てましたよ!!(午後6時。)
恐ろしい!!
中3なのにねぇ…。
どないすんねんな。

明日は学校です。
頑張って起きよう!ホリャ!(気合)

本気でMOが見つかりません。
や、1度見つけたのですよ。
そっからどこへ持っていったんだか…。
その姿ボケ老人の如く…。あああ…。
ではこれで。

2004年06月06日(日) 頑張った!!(笑)

今日は下妻物語を見に行ってまいりました!
思ってたよりも面白くて良し!!
また原作を読み直したくなりました♪
話が結構コンパクトにまとめられていたので
少し寂しいと言えば寂しいですが
でもまぁこんなもんか〜〜…な?
やっぱりちと寂しい。(苦笑)
やー、HPのフラッシュでもあの仏像で笑いましたが
映画もあれが始終つぼでした。
パンフも700円は安いでしょう!!(笑)
寝る前に吟味したいですvv

見た後はぐる〜〜と回ってS木屋へ。
ガッツリ食べましたな!!
オカンに驚かれましたよ。(笑)
また呑みに(って言うか食べにの方がしっくり…?)いきませう!!

帰りTちゃんと別れてうたさんと古本巡り。
うたさんの大人っぷりに惚れそうになりました。(笑)
店を出ると雨ががが…。
根性で2ケツして帰りました!!!
うたさんおつかれ!!!(苦笑)
帰路について数分で雨が止んできたので
もう少し店内でウロウーーロしておくんだったと本気で後悔しました。
でもまぁ酷くならなくて良かったYO!!
うたさん、Tちゃん、今日はありがとさんね〜〜!!
Tちゃん次回はリベンジだ!!復讐だ!!(笑)
うたさんお互い掃除頑張ろう☆(苦笑)

今日はそんな感じで。
帰ると弟が車を傷つけたそうで。
傍らでは当てられ(奈良で当て逃げされた!!ムカつくーーー!!゚Д゚#)
傍らでは当てて大変な兄弟です。(苦笑)
あー、ナンバーチェックしておくんだったなぁ…。
通報してやったのに!!
未だに怒りが冷めません。(苦笑)
ふんだんに怨念を送ってみましたが届いてるかな☆(怖いよ。)
わざと車をぶつけるのは止めましょう。

明日はゴルフです♪
この分だとまた体育館でかな…。(苦笑)
打ちっぱなしに行きたーーい!!
コース回りたーーい!!!
ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加