シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年06月05日(土) あちゃーー

某にメールを送るつもりであったのに気付けば夜中ですよ。
ごめん某…。
でも満月の所為にしちゃダメ☆

夜中になるまで夢中になるのもエエ加減にせいよ!!
ってな感じで萌え萌えまうで〜〜す。
逆裁萌えが止まりませーーん。(苦笑)
あー、某祭りに行きたい!!
某祭りに行きたい!!(笑)

今日はバイトでした。
やはり玉子が98円だと混むな…。
土曜日はたまに玉子の日☆
それとなく仕事が終わり帰宅。

洗濯して、降臨して、萌えて、格闘して散歩行ってたらこんな時間に!!
結構無駄な時間の使い方をしてましたな…。
途中、会社の返事を考えねば!!!!と思い、
参考にしようと某巨大板で検索。(参考になるんか?//苦笑)
やー、でもこれのおかげで決心がつきました!!
こと わり ます!!!(爽笑)
わし、Kコーポに就職するよ!!!(爽笑)
関西に根付くよ!!!(爽笑)
エエ、微塵の後悔も無いですよ。アハハウフフ。
月曜日ーー、ファイトーオーー!!

明日は下妻物語を観に行ってきます☆
自転車で行く気満々やったんですがなにやら雨だそうで。
わー、ツイテナーーイ。
仕方が無いので電車で行きます。
でも少々の雨なら頑張ろうかな…。(笑)
よろしく御願いしまーーーす!
ではこれで〜〜。

そうそう。
色々HPに足そうと思ったらMOが無い!!!!
これが無いと何も変えられません!!!ギャア!!
しばらく捜索しようと思います…。
どっか別のところに持っていったっけ???

2004年06月04日(金) 苦痛…

どう考えても卒論間に合わねーよ!!!!(咆哮)
2ページしかないくせにエライ事になってます。
まうです。
寝る前にやってしまおう。
せめて本文だけは写してしまおう。
18日までに中間発表の原稿を仕上げなければならんのですが
片方の方は良いよ!!
多分いける!!
でももう一個の方資料すら探してねぇ!!!!
何で先生2つも倫理委員会に提出しちゃってるのさ…。
やたらと恨めしいです。ちくしゃう…。
6月末から7月末まで幼児水泳入るしな!!!!
8時半登校バンザーイ!!(泣)
今更そんなに早く起きれません…。あああ…。

今日はちゃんと起きましたよ。
っていうか飛び起きましたよ。
12時半や!!!!!と思って6時半に。
あーびっくり。(苦笑)
余裕ブッこいていたのは良いのですが
定期が無い!!!!!
散々探し回って車で発見。
危うく落とす一歩前みたいなところに落ちていました…。
やー、運が良かった。
でも悪かった。(苦笑)
結局遅刻です。あああ…。

そっからずっと対英文です。
心電図とか単語長過ぎじゃコノヤロウ!!!!!
あと恐怖の話を聞いてしまいました。
実験で2万は使うと思えですって…。(吐血)
来月の収入は全て教習に使おうと思っていたのに!!アギャー!
そしてもう一つ。
の、野ざらし行ける…かなぁハハハ。(゜▽゜;)
かなり危うくなっています。
トレーニングっちゅーたら最低2週間は費やすべきでしたっけ??
2ヶ月だっけ??←エライ差ですよー?
どっち道長期に渡りですよ…。
ガッハーーー!!!(吐血大噴水)

もう疲れました。
寝ます。
や、寝れません。
英文写して寝ます。アヒャヒャ。

2004年06月03日(木) ぎゃわあああああッス!!

今日は痛い日でした。まうです。
まず寝坊。
起きたら授業が終わる時間でした…。
バイトはこれといって問題なかったのですが
それからですよ!!
それから!!!
6時に終わったのでまだ外が明るかったのです。
だからゴルフの練習を始めました。
わしんちにあるゴルフ練習セット。
ゴルフボールに紐が付いていて打ったら戻ってくるというやつなんです。
それで打ち始めて数回。
返ってきた球が左鎖骨に直撃!!!!!
未だに痛いです。
幸い打撲で済みましたが
折れてたらどうしようと本気で思いました。(苦笑)
大きい怪我はこれくらいで
後は細々と…。
今日は運が良くない日だったようです。
アイタタタ。

Kからとんでもニュースが舞い込んできて
驚いたというか妙に納得というか変に冷静というか…。(苦笑)
まぁよーく考えてね。

明日は学校です。
ヤベェ!!
英語全く進んでねぇ!!!
まったり訳そうと思います。
はぁ。

ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加