シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年06月02日(水) こんじょぉ〜〜

オカンが逆裁1をクリアしてしまったので
早急に2を終わらせてみました。
もう3時だよウフフまうです。
やー、まさかこんなにオカンのクリアが早いとは…。
オカンなめるべからず…。(苦笑)
わしの場合ドラクエに現をぬかしておったからですな。
とりあえず3をクリアしてからドラクエに専念しようと思います。
3はやらなきゃね!!こりゃ!
シリーズ中では3が一番好きだったり。
ゴドーラブですゴド〜〜vv
若い千尋さんもエエですのう〜〜〜vv
そして何よりも若様!!!!!!(笑)
若様に萌え萌えです!!萌え萌え!!!
萌え萌えと言えば2は始終冥たんに萌え萌えでした。
萌え方がまたマイナー道を行ってまして。
検索かけたら3件しかHITしませんでした。ワーイ。(泣)
あー、久しぶりに諭吉を握り締めて
某祭に行きたいと思いました。
最近再燃気味。(笑)

今日は郵便局に行ったら窓口が閉まっていたという事位しか
書く事が無いような…。
また出すの遅れちゃったYO!!ノン!!

その後ふてくされてBO●KOFFに行ったのですが
そこに行ったのが不味かった。
2時間くらい立ち読み〜〜〜。(苦笑)
エアマスターが欲しい今日この頃。
100円で置いてないかのう…。
あー、古本巡りがしたい!!!

明日は結構早い時間に授業なのですが
きっと起きれない…。(最悪☆)
しかも明日の授業参加人数、わし含めて2人か3人…。
わーーー…。(*=▽=*)
ちょっとヤル気失せます。(苦笑)
スポーツの法律とか正直どうでも良いYO!!!(おいおい。)

ではこれで!!

2004年06月01日(火) ハギギギギギ

全身筋肉痛☆まうです。
痛い上に眠いので今日はダイジェスト〜〜。(わーーー。)

○母が妹の顔を叩く音で起床。
○妹、素敵な重役出勤。
○わし、危うく遅刻。
○授業生徒総数5人。
○先生がコーヒーを奢ってくれる。(5人だったから。)
○今日の講師の先生は堂島孝平と反町隆を足して割ったような顔。(笑)
○喋りは上手い。
○空き時間久しぶりの通販にドキドキしようとする。
○が、宛名シールを忘れる。明日に続く。
○パソコンの時間延々と卒論の単語調べ。
○帰り、超筋肉痛。アイタタタタ。
○ビフォーアフターで大盛り上がり。
○逆裁に燃えて萌える。(笑)
○相変わらずマイナー嗜好だと少し思う。
○現在に至る。

ってな事で寝ます。
明日こそドラクエ!!!(苦笑)

2004年05月31日(月) あいのり。

ギャーーーーゴワァアアアア!!!!
ズブルゴシャアァアアア!!!!
↑感想です。
どうも☆
あの酔っ払いオヤジの少なくなりそうな毛を毟り取り
藁人形につめて出刃包丁で刺しまくりたいまうです☆(怖いよ…。)
それぐらいキモイよホンマ!!!!(゜Д゜#)
ああいう訳の解らんのが一番腹立ちます。(苦笑)
って見てる人しかわかんねっつの。←どの話題もそうやん…。

興奮ついでにもう一つ。
レディージョーカーが映画化ですってね!!!
全く知らなかったYO!!!!
10月頃公開だったと思うので是非とも行きたいでゴワス!

今日はゴルフでした。
皆教育実習で参加5人☆少っな〜!!
殆どマンツーでした。
今日は乙女かつ腰痛でエライコッチャ祭が開催されていましたが
何とか耐え切った!!(苦笑)
今日からウッドを使い出したのですが
全然あたらねぇ〜〜!!(笑)
当たってもピッチャーゴロ並の打球ですよ!!わーい!
気合入れて練習しようと思いました。(笑)
頑張るぞー!

某K社受かっていました。
ああ、落ちていれば素直にKコーポを選べるのに。
今メチャ悩んでいます。
確かにK社のシステムはわしにとっては一番の魅力。
しかーーーし!!!
社員さんの感じとか受験者の感じがどうも…モゴモゴ
その点、関西基盤のKコーポならそんなに違和感は無いかなぁ…と。
感じがどうのこうの言っていたら
いつまで経っても幅は広がらないと思うのですが
ああ悩む…。
期限は一週間です。
どっかに評判落ちてないかなぁ〜〜。(苦笑)

あ、レポート書いてねぇや。
1枚丸々貰ったけどそんなに書くこと無い気がするもげらッチョ。
ううう…。
先々週みたいに3行くらいで終わって欲しかった…。(笑)
ではこれで。

今日ドラクエをしていないので
ドラクエ日報はお休みさせていただきます。(笑)

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加