シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年05月30日(日) 融ける〜〜〜〜

奈良は32.5℃だったそうです。
アッツ〜〜〜〜〜。
そんな暑さの所為か、
売りに行った古本がプレミア付いてて
22万円で売れて大ハシャギする夢を見ました。
今すぐフェトの服を買いに行こう!!!
と思ったところが何ともわしらしい…。
起きた直後大層虚しくなりました。まうです。

今日のバイトは可もなく不可もなく誤差も無く。
むしろ家にいるより快適な4時間でしたな。
家には環境破壊甚だしいエアコンがありますが
妹の年齢くらい点けていないので
とんでもないものが出てきそうで怖いです。(笑)
何よりもオゾン層を破壊しますから!!!
わしの年齢くらい古いエアコンなので相当でかいです。
ついでに言うと相当邪魔です。
取ろうにも取れないらしい。
エアコンさえなければもう少しポスター貼れるのに!!!

今日の堂本兄弟。
やっぱりイイ男は光一やんな〜〜。(笑)
でも結婚は剛ですか。
そうですか。
わしはどっちも嫌ですけどね。(わーー。)

明日はゴルフです。
明日は寝坊しないぞーー!!オーー!!(苦笑)
ではこれで。

ドラクエ日報。(笑)
天馬の塔で迷子です。
またレベルが上がってしまうやんか!!!(苦笑)
今から攻略しまーーす。

2004年05月29日(土) チョエアーーーー!!!

↑回し蹴り。
…意味は全くありません。
まうです。

恒例☆ドラクエ6トーク!(苦笑)
ミレーユを武闘家にしていないのでAI戦闘中微妙に使えないのです。
作戦は勿論呪文使うな!!(笑)
アモスは結構お役立ちなんですけどね。
どうせ使わんやろうって事で遊び人やら適当にしていたら
AI戦闘では一番使える感じになっていたという…。(笑)
スキルはチャモロが一番高いんですけどねー。
上から順番に修得させていってるので。
でも使わない。
いつもベンチならぬ馬車待機です。
回復専門に使っているので戦闘で使う気がしないのです。
装備がなぁ〜〜。
悪いんだよなぁ〜〜。(苦笑)
話の方は伝説の防具を全部揃えた所まで来ました。
次どこへ行けばいいのやら。
今日はバイトが昼までだったので存分にやりこみましたね!
でも意に反してレベルがズンズン上がっただけなのでした…。(笑)

今日のバイトは反省だらけでしたね。
混むとイライラしちゃうなぁ。
ちょっと雑に済ましてしまいました。
ごめんなさーーい。(−−;)

バイトから帰ってくるとお昼ご飯♪
朝にたんまり食べたので爽の抹茶味がお昼御飯です!!(死)
やー、爽はやっぱり抹茶味が一番美味ですのう!
店オリジナルのかき氷、早くバラ売りしてくれないかなぁ〜〜。
1個80円くらいなのですがなかなか美味なのです♪
今は4個1のパックでしか売ってないのですよ。
夏になったら主食になります。(苦笑)

食べ終わったら運動運動!!
雨が降るとか言っていたのに激晴れだったので
ゴルフの練習〜〜。
月曜日、練習できませんでしたからねぇ。
やっぱりクラブが重かったです。
あの練習用のクラブが欲しいなぁ〜〜。
あれ振った後だとメチャ軽く振れるんですよね〜〜。
打っていて思ったのがやっぱり腰が浮いてしまうって事ですね〜。
この人気持ち良いくらい空振りしますよ奥さん!(苦笑)
慣れてくるとそこまで振らなくなりますが。
しばらくの重要課題であります!!
あー、打ちッパに行きたーーい。(笑)

オカンから長者番付の岡部さんについての話が。
わしは数年前から知っていたのでビックリはしませんでしたが
新聞に堂々と載っていたのか…と思ったら少し笑えました。(苦笑)
儲かってたんだねー。
そこが意外だったなぁ〜。←失礼。

そういえば昨日ビデオ予約して寝たPOPJAM。
普通に日付を間違っており録れていませんでした…。
ガァーン。

明日は晩バイトです。
でもラストじゃないから楽といえば楽か。
ではこれで〜〜。

2004年05月28日(金) 最強乙女座伝説

や、単に今日の占いが1位だっただけです。
A型乙女座のイメージをことごとくぶち壊すA型乙女座のまうです。
部屋は嵐のように汚いが何か文句あるか!!!!(メンチ)

1位だけあって、さり気なく良い日でしたね〜♪
とどめは間違いなくQちゃんですが!!(爆笑)
やー、…フフフ。(思い出し笑い)

今日は危うく寝坊するところでした。
や、キッチリ寝坊したんですけどね。(アカンタレ。)
何とか30分内で済んだという…。
ああ、今回の敗因は間違いなくお風呂や。
お風呂、朝に沸かせばいいのに…。クッ!

卒論用の論文がどうやら相当前に届いていたっぽいです。
到着メール来なかったんスけどーーーー!!!!!!!
おかげで一週間無駄にしました。
でも思っていたよりページ数少なかったのが救いかな…。
学校の辞書は借りれなかったので
土日、単語調べすら出来ません…。
高校の時使ってたやつじゃ超力不足。
やっぱりかなり分厚いやつ買った方が良いかな…。
四頭筋やら二頭筋とか普通に載ってるやつな。
ネットの辞書もそこまで使えんしなぁ…。
とにかく完成は月曜日まで延期です。
専門用語以外は調べておこう…。はぁ…。

ドラクエ、ボス戦やし!!
と気張って行ったら3ターンくらいで倒せました…。
肩透かしーーー。
不思議な洞窟もすんなりいけたしな…。
次もボス戦です。
勝てるかなーー。

ではこれで。
明日は朝だけバイト♪

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加