シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年05月27日(木) 返り咲き

阪神やっと横浜に勝ちましたのう!!!
悪徳坊主の見事な悪徳ホームラン!!!(悪徳言うな!!)
1本打った時点で犬の散歩に行ったので気づけば終わってました。
7-5がどうやって12-5まで行ったのか…。
普通にテレビつけて見てれば良かったと思ったまうです。(苦笑)
ABCだかMBSだかで深夜にやるけどなぁ。
明日早いからなぁ。
しかも見たい所試合最後の方やんか!!!
あー、寝よう…。
ここはグッとね。

今日はバイトでした。
やっぱり8時間はしんどいな!!!
休憩時間思う存分ゲーム出来てたなら別やろうけどな!!!(笑)
オカンが逆転裁判にはまってしまったので
オカンがやっている間はわしは我慢です。
しかし納得いかーーーん!!!!!
(過去1度クリアしたにも関わらず今日有罪判決を喰らった。)
そこでその証拠品は微妙!!!
っていうかその証拠品の証拠部分への意識付けが
ちょっと甘いよーーー!!!
今更文句言うなよって感じですよね。
前回攻略サイト頼りまくってたの
バーーー
レーーー
バーーー
レーーー☆(苦笑)
今回も頼りました。ウッシッシ。

オカンといえばここを1ヶ月に1回くらい覗いていたらしい!!
ギャア!!!!(断末魔)
なんで知ってんの!!!?
と言ったら検索ワードを教えていたらしい…。
わしのアホーーーー!!!!
昔のわしのアホーーーー!!!!!
オカンを舐めておったな…。
オカン見くびる事なかれ。(笑)

明日は学校です。
中間発表まであと2週間くらいなのですが
肝心の資料が届かないんですけどーーー!!!!
その論文英文なんですけどーーー!!!!
訳す時点で時間足りないんですけどーーー!!!!
頑張れ図書室のお姉さん…。(泣)

ドラクエ、金儲けのために必死に
モンスターを呼んでは倒し呼んでは倒ししているのですが
レベルばっかり上がって儲かりませーーん!!!
テリーをまだ仲間にしてないのに平均Lv.33.5!!(高っ)
あ、全員商人にしたら早いか…。
それなら上級職マスターさせたいし…。(葛藤)
ゲームでもそうですが現実でもお金が欲しい…。
フェト買えると思ったのに足らんかった!!!!(泣)

ではこれで〜。

2004年05月26日(水) あきまへんなぁ〜

阪神、横浜に勝てませんねぇ〜〜。
母も嘆いておりました。
まうです。
今日は京阪で応援に行くと思われる人々を目撃しました。
こんなに見たの初めてやわ。(笑)
JRでは結構見かけるんですけどね。
近鉄とかも意外と。

電車といえば今日凄い電車見ました!!!!!
先頭車両の行き先に

     ___
|鮮 魚|
 ̄ ̄ ̄
と書かれていたのですよ!!!

    ______
 _| ___ |_
 |  |鮮 魚|  |
 |__  ̄ ̄ ̄___|
 |  | |   |
 |  | | ∩ |
 |  | ||| |
 | ̄ ̄    ̄ ̄ ̄|  
 | ○    ○ | ←電車正面。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↑こんな感じで!!!!!!(わかりにくぅ〜〜。)
なにやら貸切の列車らしい。
それなら「貸切」って書けばエエやん!!!!
鮮魚って何なんさーーーーー!!!!!!???
衝撃のあまりカメラに収める事が出来ませんでした…。
不思議過ぎるぜ近鉄…。(爆笑)
や、これ、作った話じゃないですからね?(母に嘘やと笑われた…。)

今日は学校だったのですが
寝に行ったようなものです。(死)
だって果てし無く眠かったんだ!!!(殴)

明日は朝からバイトです。
頑張って起きよう。

2004年05月25日(火) 俺をビックリ殺す気か!!!(こんらん)

↑ドラクエ。
セーブ直後にガンって当たって動きが止まっちゃった☆
消えたらどうしようとか思ったけど大丈夫やった。
セーブ残ってた!!(感涙)
日頃の行いの良さが現れてますね!!!
………。
………。
………。
すいません!!!!
調子こきました!!!!!(土下座)
まうです。

今日は一波超えたので色んなところから色んなものが抜けてます。
あー、良かった。
でもちょっと怒ってたような気がせんでもない…。
えー、何のことかと申しますと
内 定 辞 退
で御座います。
おいおいまだ返事してなかったのかよ!!
って感じですけどね。アハハハハ。(乾笑)
だめです。
超へっぴり態勢。
我ながら情けなさ過ぎ!!!!反省です。
自分の甘えもあったのですが
相手もわしがいけるときにおらへんで
相手がいけるときにわしがおらんかったという
見事な連携プレーを見せてまして。(苦笑)
今日も何回掛けても話し中でどうしようかと思ったよ!!アッハッハ!!
まぁそんなこんなで。
もしかしたらあともう一回あるかもしれません。
出来れば断りの電話を入れたい。
入れれる状況になってたいです。
電話するのは大変嫌ですけどね!!!!!!!!!!
受かってますように…。

今日学校に行く途中、参列してしまいました。
出棺の列に…。
人が2人ギリギリ通れる道幅の所。
黒服の人々。
まさか出棺だなんて思ってなかったから
「申し訳御座いませ〜〜ん」
とか言いながら人を掻き分けていたのですよ。
すると目の前の人が白い箱をぉぉおおおーーー!!!!(衝撃)
なんて罰当たりなんでしょうね!!!
おばあちゃん本当にごめんね。トホホ〜〜。
良い旅を…。

ではこれでー。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加