シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年05月24日(月) やっぱりな!!!

検索“幸栄 鳥谷”でかかってました。
やっぱり似てるよなっ!なっ!
まうです。
あいのり、先週見なかったから今日知ったのですが
カジ、ドミニクと上手くいったんや!
恐ろしいね!ピンクパワー!!(笑)
やー、良かった良かった。
そして今日の分の感想。
ハオロンをこの世から消し去りたいです。
もーアカン!!!!メッチャアカン!!!!
イライラするーーーー!!!
近くにああいう人がいたら間違いっっ無く一度殴ってます。(苦笑)

今日実は寝坊ぶっこきました…。
ゴルフだったのに…。
家を出ても着く頃には後片付けタイムだったので
家でヒッキー決定。
ドラクエに勤しんでいました。(死)
途中、セーブしてると思ってリセットボタン押したら
セーブしてねぇーーーー!!!!!(ショック!!!)
もう一度今日始めた所からやり直しでした。
おかげで一度費やした時間の半分くらいの時間で攻略できましたが…。
もうミラルゴなんて見とうないわ!!!!(苦笑)

さー、明日はキッチリ起きれるのか…。
いささか不安です。
ではこれで。

2004年05月23日(日) エマージェンシ〜

のんびり昼に起きてのんびりゲームでもするべい!!
と思ったら電話が来ました。
ってなことで昼からバイト決定ー。まうです。
給料下がったからこんぐらい働かないと辛い
ってのもあるんで良いですけどね。
今日は結構暇でした。
折角5%引きなのにねぇ?
まぁ言うほど引かれもせんか。

最近ピーピーラムネの虜です。(笑)
今日も休憩中買っちゃったよーーー!!!
一人寂しく更衣室で吹く…。(苦笑)
ごはんは食堂で食べたのですが
パートさん方の愚痴大会になっていたので
食べ終わったら退散退散。
45分と家に帰るに帰れぬ休憩時間だったので
更衣室でボーっとするもあまりにも暇だーー!!
ってことでお菓子を買いに…。←オコチャマめ!
やっぱりピーピーラムネじゃろう!!ってことでね。
ぷっちょも気になったけど値段の差でラムネ。(笑)
あー、美味しかったv
オマケ男の子用の車でした。
またショボイ蛍光色の指輪が出ないかと思ったんじゃが。(笑)

そういえば今日夢を見ました。
京都と奈良の境をチャリを友達とかっ飛ばし。(笑)
↑車で行く距離やのに設定では超近所。↓→。
あ、ロー村建設中やーとか
こんなん出来んねんなー(超デカイドラッグストア。温泉&プール付。)
とか言いながら爆走〜。
着いた先は出来たての似非武道館みたいな建物。
どうやらK-1専用の建物らしい。
おおおおお!!!!これ昨日テレビでやってた所か!!!
と感動しているとボブサップが通り過ぎました!(笑)
手を振ってみたのですが無視!
ボブ、感じワリィ〜〜!←夢ですから。
中に入ると青い床にコートがかかれていました。
リングじゃありません。
コートです。(苦笑)
6コートくらいある大きな体育館だったのですがみんな練習中。
階段上がって客席から見ていました。
角田さんが審判姿で相手の稽古をつけていました。(笑)
帰るときに階段を下りていると壁に試合票みたいなのが出てます。
しきりにわしはイグナショフファンと称し
イグナショフを探しまくっていました。(笑)
外に出て目が覚めて終わりー。
変な夢でした。
何故K-1かと言いますと、そうです。
昨日スッカリ見忘れていたのです!!!!(ショーーック)
その悔しさのあまりこんな夢を見るとは…。(笑)
まだまだ若いですな!←そこか!!

ではこれで。
明日はゴルフだい☆

2004年05月22日(土) 紫暮様ーー!!!!

うしおととら読み返しんぐなう。
やべぇ!!やっぱり紫暮様カッチョエエ!!!(笑)
まうです。
やー、なんか昔読んだよりも泣きポイントが増えてますよ。
年取ったんですかネェ?(笑)
でも号泣ポイントは相変わらずです。
もう目の見えない子の話がダメなんだよう。
でも一番涙が止まらないのは金票←(苦)さんの話でしょう!!
あーーーれはホントにダメだ。

今日は果てし無く寝てしまいそうでした。
朝からバイトやのに。
なんとか間に合いなんとか終わりましたが。
なんか今日は人が多かったなぁ。
買い物は殆どの人が明日に回すと思ったんやけど。
そう!明日は組合員感謝デー!!
自動的に5%引きになるのでカード持ってへん人は
一品一品割引除外キーを押さねばならぬ…。
去年ポカしまくりだったので
明日は早めに行って説明受けた方が良いなぁ。
ギリギリまで家にいてたいのに…。(コラー!)
まぁ夕方からやしのう。

最近バイト中褒められる事が多いです。
たまーに程度ならとても励みになるんですけど
いつもよりも周期が短いと逆に怖いです。(苦笑)
な、なんかあるんかな…?(汗)

来週下妻封切りですね。
楽しみです♪
とか言いながら初日から見に行く気は無し。(苦笑)
だって映画は1000円で見たいもの!!!!(笑)
えー、またメールしますが是非レディースデーに行きましょう!!

ではこのへんで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加