シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年05月05日(水) わしゃもう寝るぞ!!!

黄金週間はバイト三昧☆
明日から早速学校だーっはっはっは!!!(乾笑)
まうです。
ホント、去年頑張るんやったわ…。(しつこい。)

今日はバイトでした。
危うく寝坊するところだったよ!!デンジャラース☆
バイト第一章が終わり家に向かうと
チチンハハンが将に今出かけん!という所ではないですか!!!
便乗してラーメン食べました。
烏骨鶏という看板がやけに目立つ龍(ロン)という店です。
メチャあっさり〜〜〜。
あっさりしすぎて最終的になんかちょっと物足りない気がします!!
美味しいんですけどね!!
味噌が一番美味しかったです。
麺との絡みがグー☆

帰って昼寝するぞーーと思ったら
オカンが阪神戦を見だす…。
気になって昼寝どころじゃありませんでした。(笑)
3−2から3−3になって8−3→8−8になる所までは見たんですけどね!!!
一番面白いところでバイト第二章〜〜〜。(泣)
店に来たオカンに結果を聞いたら
逆転負けですってーーー!!?
なんじゃそりゃーー!!
でもまぁ今日見に行ってたら面白かったろうなぁ…。(8回まで。)
しかし金本はいつ見ても悪徳坊主顔だ…。(どないやねん。)

明日は午前中のみ授業。
お昼からビデオを売りに走ってみようと思います。
どこが高く売れるかなぁ…。トホー。

Gacktのライブ、急に行きたくなった。(苦笑)
立ち見でも残ってないかなぁ…。

ではこれで。

2004年05月04日(火) H・I・M・A☆

今日は朝から万札が1枚多いとかテンヤワンヤ☆
結局誤差は無かったんだけどね☆
ティァハッ☆まうです。(死)

最近不調です。
誤差出るわ割引ミス連発やわ…。
軽くへこまされます。
ケッ!!

今日はバイトな一日だったので
特筆する事もなく、
そして明日も朝からだ☆
ってことで寝ようと思います。

ドラクエ、裏ダンジョンボス前まで攻略。
気付けばLv.45でした。
あの金色のドラゴンメカがムカつくーーー!!!!
奴のマホカンタで死滅しそうになりました。
山彦の帽子のアホーーー!!!(苦笑)
戦いのドラムをゲットしたので戦闘が楽です♪
このままエスタークも楽々やったらエエのに。

ではこれで!

2004年05月03日(月) はぁーーーーーーー。

なかなか繋がらなくてこんな時間になってしまったよ…。
まうです。
明日は10時からバイトだったので早く寝たかったのにコノヤロウ。
今日はマシンガンズin大阪でしたね。
良かったんでしょうか。
今日はバイトが朝晩じゃなくて12時16時だったので
行こうと思ったら行けましたね。(入り口まで。)
でも雨降るって言うし疲れてたんでドラクエ〜〜。(苦笑)
ラストダンジョン残りあと少しっぽい!!
って所でやめていたのですが
あとホンマにちょっと行ってたらラスボスやんか!!
という場所で引き返していて妙な悔しさ。(笑)
迷子パワーでレベル上がりまくった所為か(結局Lv.43)
ラスボス苦労するかなぁと思ったけどあっという間に終わりました。
なんじゃそりゃーー。
これから隠しダンジョン攻略です。
しかしオリハルコンのきばとか
もう一度取りにいかなあかんのか…。そうか。(面倒臭っ。)
あのパズルの床嫌いやのに…。

ダスター3のオフィシャルページが出来ていました。
7月にライブですって!!!!!!
絶対行きますとも!!!!!!!
チケ発売が6月20日だそうです。
同行者募集〜〜。(笑)

もう特に書くことも無いのでこれで。
あー、卒論どうしよう〜〜〜。(泣)

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加