シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年05月01日(土) 昨日更新しなかったのは

風呂に3時間もいたからです。
まうです。
京極夏彦が悪いんだーーー!!!(笑)
話が気になって止めるに止めれず
結局5時前になって慌てて読むのをやめました。
ヤッベー!外が薄ら明るいよ!!!みたいな。
今、最後まで読みたいけれど6日の行きの電車分だけは残しておきたい!!!
ああでも!!!って感じです。(苦笑)


昨日はまーーーーた軽犯罪に巻き込まれました。
や、単に勇敢なおばちゃんと万引きヤンキーとの口喧嘩に
居合わせただけなのですがね。
万引きヤンキーの片割れが逃走した姿をたまたまた見たので
店員で唯一の目撃者です。イェー!
そのあと外掃除している時に間抜けな万引きヤンキースは
わざわざ店の駐車場に戻って車で帰っていきました。

ナ ン バ ー 控 え た っ ち ゅ ー ね ー ー ー ん !

せめて近隣で待ち合わせて帰るくらいの脳は持ってくれ…。
店長に報告しているとなにやら先日駐車場で事故った輩に似ているらしい…。
もし本人らだったらBAーKAーDAーYOーNEーーー!!!
何にしても万引きはあきまへん!


明日は朝からだと思ったら昼からでした。
ヤッター。
でも明後日明々後日は朝晩なので微妙〜〜。
まぁいいや。

今日のバイトはなかなか戦利品が多かったです。
・チーフ奢りの柏餅
・チーフに分けてもらった煎餅
・おかんにねだって買ってもらった妙な飴
ご馳走様〜〜〜。
こんな良い目に合ったの初めてじゃない!?(笑)

ではこれで。
ドラクエやっとこクリア出来そうだーー。

2004年04月30日(金) もしょげー

タイピング頑張り過ぎた。
まうです。
更に誤字多くなってどうするよ…。
あー、プチ燃え尽き症候群。(笑)

今日は一日空きでした。
朝は布団を干して犬の薬をもらいに動物病院へ。
注射されてしまいました。
そのつもりなかったからお金が!!!
マイッチングです。(苦笑)

そのあとはビデオを売りさばきに。
8本くらいあったのですが合計1000円…。
売れるかアホウ!!!!(怒)
お店の人曰くビデオは売られた日からの年数で値段が決まるらしい。
それだったらヤフオクで流すよ!!!!
しかしお金は今すぐ必要なんだ!!!
ってことで懲りずに心斎橋に行ってこようと思います。
音楽専門の中古屋ならもう少しまともな値が付くだろう…。(多分)

おかんと焼肉バイキング。
おかんはそんなに食べないので焼肉してるのが微妙でした。(笑)
やー、食べた食べた。
吐くほど食べた。(吐いてないけど。)
帰る頃に携帯を持っていないことに気付く…。
Tちゃんごめんね…。

夕方Tちゃんに会いました。
イケ・メン☆(笑)
まぁ色々と…ね!
ミラージュ義明聖誕祭に頑張って下さい。(笑)

あー明日は夕方からバイト。
でも訴えるなら昼の方が良いよなぁ…。
あー、しっかりしてくれい!!!

ではこれで。

2004年04月29日(木) うふふ

第4期幕開け感想を読んでると楽しそうで。
今回大阪いっとくんだったなぁ〜。
始まる前からちょっと後悔。まうです。
とか言ってもどっちみち行けませんでしたが。

今日はバイトでした。
朝と晩。
5月2日のシフトがありえない感じだったので
(10時半〜16時半と17時〜21時。普通は長くて4時間。休憩有りで8時間。)
チーフに抗議しようにもチーフが来るのは1日。
仕方が無いのでパートさんに言ってみたら
10時半〜13時半、14時〜16時半、17時〜21時の三部構成に。
これで行ける!と思ったけど冷静に考えたら約10時間。
8時間でもしおしおのプーやのに無理無理!!
っていうか開店から閉店まで店にいるのが嫌!!!(笑)
頼むから間違いと言ってくれ!!!

バイト、今日は4時間ほど休憩があったので
弟に借りたタイピンブオブザデッドをやりました。
あれ、心臓に悪いわ…。
ぎゃあ!!とかうおお!!とか一人でブツブツ…。(怖いよ!!)
どうも3面止まりなので(ショボ☆)頑張って鍛錬します。
ドラクエの方は何とか魔界まで行きましたが
村にたどり着くまでに死に掛けました。
LV.42あるとは思えん…。(苦笑)
目標レベルではエスタークを倒しに行かん!!ばかりなのですがね…。
おっかしいなぁ??
MPケチってるからかな。(笑)

K水嬢に借りた単位の本を読みました。
かなり爆笑。
良い!!
わしのおかんは軽く50Krはありそうです。
あー、この穏やかさな表と裏のドロドロ感は如何したものか…。くそう…。
ではこれで!!

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加