シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年04月25日(日) BGM

最近もっぱらMOTLEYCRUEばっかり聴いていたのですが
今日は久しぶりにJUDASPRIESTを聴いたところ
あー、わし、こういうのに弱いなーと聴き込んでしまいました。
まうです。
JUDASっていってもPAINKILLERしか持っていないので
何とも言えない感じなんですけども。(苦笑)
PAINKILLERのギターソロの部分が
今日はやけに陰陽座にリンク。
鬼斬忍法帖に入りが似てるなぁ〜って。(笑)
久しぶりに聴くと好きになるパターンがわしに出来つつあります。
(GUNSやらVANHALENが良い例。)
HELLOWEENも今聴くと好きになるかもなぁ…。(笑)

今日はバイトが夕方からだったので昼に起床。
夜型は素晴らしい!(コルァーーーーー!!!!!!!!!)
パソー消したら外が薄ら明るくてちょっと焦りました。
残るはビアンカ救出のみです!!
待ってろビアンカ!!

散歩中にこれは良いんじゃない!!?
という卒論テーマが浮かんだのに飛び去りました…。
ガァーーン!!!
なんやったけなーー!!?
下らな過ぎて却下したネタしか出てこんしーー!!!(焦)

明日はバイト2時間です。
朝から入れてくれればよかったのに。
10時半から12時半までです。
9時から出勤してらっしゃる人に悪いなぁ…。

びょんと電話しました。
びょんは本当に良いタイミングで連絡が取れるなぁと思いつつ。
ありがとう!
ちょっと解った!
いつもごめんよ。(^^;)

明日は月曜日ですねーー。
ゴルフだ〜〜。
寒かったら嫌やな〜〜〜。
ではこれで。

2004年04月24日(土) あ゛ーー

ドラクエ三昧。まうです。
今日は天空の城が飛ぶようになりました。
バンザーーイ。
楽しい経験値稼ぎも発見。
気付けば主人公Lv.35です。
攻略ページに書いてある目標レベルを8くらい超えてます。(苦笑)
でも娘息子弱いんだもん。
迷いの森で敵に1しかダメージを与えられん子に育てた覚えはない!!!!
育てた覚えもありませんが。(馬車に突っ込んでいるので。)
イベントごとに子供たちがしゃしゃり出てくるので
正直イライラします。←(ヒトデナシ!!)
まぁ良いや。
程好く育ってきたから…。

今日は朝と晩とバイトでした。
特にこれと言った問題も無く…。
ただバイト中あー、わし疲れてるなぁと思うこと多々。
きっとライブ行ってないからや!!(笑)
13日までが遠いなぁ…。
マシンガンズ行きたかったー!

コンタクト、ハードレンズ愛用(って言うかソフトが使えない体質。)
なのですが、
ハード、便利でたまりません。(笑)
昨日買った抗菌目薬、大活躍です。
バイト中注しまくり。
しかしコンタクト用目薬を忘れたので
ずれるずれる〜〜〜。
こっちの目薬もなくなりそうなので買わねばなりません。
地味な出費は痛い…。
液もあと1ヶ月持つか否かって感じやし。

明日は夕方からバイトです。
あー、ゆっくりゲーム出来るーー。(コラ!!)
ではこれで。

2004年04月23日(金) うははははは!!!!!笑いが止まらんのう!!!

スライムレースでボロ儲け。まうです。
ハイハイ、まだまだドラクエやってますよーー。

今日はビアンカを救出し、夫婦仲良く石にされ、
オッサンに買われ、オッサンに蹴られ、
子供たちに救って貰いました。
マグマの杖を手に入れたは良いが
次、どこに行きゃ良いんだ!!?状態です。
迷子迷子〜〜〜。
娘息子を連れ回すようになってから
案内少ないんだもーーん!
ルーラで適当に回りまくっていたら
ブオーンに瞬殺されお金が半分に!!!!(ショック!!)
防具やら武器、一個買えるお金だったのに!!!!
主人公おかんの故郷、武器防具高すぎ!!
こっちは何人いると思ってんねやーー!!!
そういえばサンチョもピピンも一度も使っていません。
娘息子も馬車にほり込んでいる状態です。(苦笑)
主人公、ゲレゲレ、ピエール、メッキーがいれば問題無く進めるもの。
スラリンも使えるか。
まぁそんな感じでレベルばかりが高くなっていく状態です。
どっちに向かえばいいんだ!!!?
攻略本が今更ながらに欲しいです。(笑)

今日は起きたらめばちこ風。
コンタクトは諦めましたが、明日まで続きそうな予感…。
明日、バイトやのに〜〜〜。

学校、卒論のテーマ考え直しでーーーす。(白目)
医学的に信頼がある文献が全く無いので
今の状態では実験する事が難しいとのこと。
誰か今月中に証明してくれ!!(無茶言うな。)

某Kコーポ店舗見学感想文を今日中にFAXするつもりでした。
何回掛けても繋がらねぇーーーー!!!!!
結局名刺記載の番号じゃなくて
電話して確認した別番号で送ったよこんちくしゃう。
ちゃんと受信しやがれーーーーー!!!!(叫)

学校に一番近いサンクスの斜め前に
セレブン(変に略すな!)が出来ました。
サンクスピンチ!!!
安売りしていたけどグランドオープンには勝てなかった模様。
閑古鳥でした。
世知辛いねぇ…。
しかし出店の仕方がイヤらしいわぁ〜〜。(苦笑)
戦略ですから!
と言われたらハイソウデスネとしか言えませんけどね。

ではこれで〜〜。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加