|
寝坊こきました。(殴)まうです。
起きてすぐ行きましたが休み時間。 友達がご飯まだだったんで一緒に食べました。 そのあとは空き時間だったので DVD見ました。 ロッソエアズーロ。 堂本の剛さんのソロコンですわ。 やー、細…ゲフンゴフン!!! 見てて友達が光一は聞いてて心配になる って言ってたのが良く分かった気がします。(笑) 歌の安定感が違いますなぁ! やっぱり剛は見せるより聞かせるですなぁ! 夏のライブ行くのが楽しみです♪ あと求めるとしたらギターソロのもっていき方やなぁ。 なんか似たパターンが多くて…。 っていうかそれで…。 バックのバンドが上手い人が多いから メーンの剛がラストに来るとちょっと落ちるのよね。 そういえばバックのおじさんギタリストは わしの激好みの変態系でした。(ニヤリ) FIVEの子はやっぱり上手いなぁ〜。 おじさんに比べるとまだまだだけどね。(ニヤリ) インストみたいなところがあるんですけどみんな頑張りすぎ。(笑) 街は名曲ですね。 しかしキンキコンサート中替え歌で カツラを見失ってしまう時代だ〜♪ なんて歌ったからわし途中笑ってもうたわ。(笑) 溺愛ロジックに関しては 2回聴いたうち2回とも光一だったので 変な違和感でした。(笑) 最後に桃という曲。 素敵過ぎるプロモでした。 これで桃が好きになるんかいな…。 視聴者の桃好きになるような曲 というリクエストで作られた即興曲らしい。 桃!桃!桃!
見終わった後はゼミ〜〜。 セルライトで行ける…かなぁ? もう少し研究を要します。
一昨日から書こう書こうと思って忘れていました。 R*A*PとブラダーのCD感想。 ラップはちょっと軽すぎかなぁ〜。 電車酔いしてたっていうのもあって なんだかグルグルする感じ。 ライブ見て先を決めるって感じですかね。 ブラダーに関してはイマイチ。 ギターの音が気にいらーーん!(苦笑) 所謂ドンシャリが好きなんでちょっと足らん…。 そう!全体的に足らへんのよーー!!!(叫) やっぱりDASEINはDASEINが良いです。
明日のバイトは朝から晩まで。 日曜日は晩だからエエや。 月曜真朝やけどな…。 ではこれで。 コナン見てるけどエセ関西弁が気になる…。(苦笑) そういえば東京には青ネギが売ってないんですか!!? ありえへん!!!
| 2004年04月15日(木) |
わしを阿呆と呼ぶが良い! |
面接後中之島(淀屋橋)→京橋間を歩きました。 参照→■ だいたい端から端まで。(笑) おかげさんで足が棒です。
傘も拾ってきました。 ■ッテリアのお姉さんありがとう!!
嶽本野ばらの本が全くありませんでした。 カルプス借りようと思ったのに!!! 先に借りられてしまっていました…。 誰だコンチクショーーウ!!! デウスとかもあるらしいのですが見つかりませんでした…。 あのー、嶽本野ばらは嶽本野ばらで並べておいてくれませんかね? 作者別に並べておいてくれ!! そして検索、岳本野ばらで登録しないでくれ!! 岳本と嶽本があってややこしい!! 仕方が無いので気になっていた乙一のZOOを借りました。 やー、ヘビメタ雑誌で何故か紹介されていたから… という不純な動機で借りたのですが、(笑)面白い…。 電車の中で読んでいましたが 陽だまりの詩とか泣きそうになってしまいました…。 野ばら氏が見つからなかったらこの人の本を読もう。 なんだか気づいたら 漫画の棚でまかないきれずに小説の棚が出来そうだ…。 図書館バンザーーイ。
図書館といえば中之島をブラブラ散歩していたのですよ。 中央図書館初めて入ってみました。 外観だけでなく中も時代がかってて、 でも受付の人とかパソコンカシャカシャ使ってるのが妙にアンマッチで。 写真OKだったらもっと良かったのに〜〜。(笑)
図書館のあとはバラ園という看板に沿ってバラ園へ。 季節じゃなかった…。(苦笑) 咲く頃にもう一度行きたいです。 中之島、なんか好きだわ〜〜。
あーもう疲れたーー。 明日6時半に起きれるんかな…?
電車で酔いました。
今日の授業はなかなか面白そうでした。 あれ、3回生じゃなくて4回生対象にした方が良いと思うんだけどなぁ。
授業の後はKに会いに。 ゴチ☆
帰りの電車で酔いました。 りんごのピンキーがとどめだったようです。 K、次からアレ良い…。(苦笑)
明日面接です。 ついでにSPIです。 どっちもヤバイです。 久しぶりだし。 ついでに言うと授業の都合でギリギリです。 遅れませんように…。
某F社、19日結局都合つかないんですって!! コラーーーー!!!! 21日って言われたけど某Kコーポの研修だっつのーー! もう17日無理だろうから諦めます。 あー、明日電話し辛いーー。
ではこれでー。
|