シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年04月13日(火) 忘れてた。

昨日銭形平次を見たんですよ!!!
時代劇なのに茶っぱだとかOPが銭形平次じゃないとか
とにかく不満爆発!!!
20分でリタイアしました…。
楽しみにしてたのに…。まうです。

今日は学校〜〜。
毎日あるんですけどね。
電車が早かったらしく30分くらい暇でした。
次はもう一本遅らせて見よう。

授業、5限に入れているのがこんぴーたーなのですが
Perlをやるらしい。
へぇ〜〜。
先生、結構洒脱な喋り方をするのでおお!?と期待してみたのですが、
話が長すぎかつ国コミ学科にしか通じない話ばかりで眠ぅ〜〜。
最後の方はこっくりこっくりしてしまいました…。
1年間こんなんで大丈夫かな…。(苦笑)

そういえば今日携帯、充電しっぱなしで出て行ってしまいました。
企業から電話があるかもしれないのにいい加減な…。(苦笑)
まぁ結局家に掛かってきたんで問題は無かったのですが。

電話よ電話!
メールで17日か19日って書いてたくせに
19日、役員の都合がついてないですって!!?キエーー!!
なら書くなーーーー!!!!!
どうしても都合つかないので何卒とは言っておきましたが。
土日はフルタイム出勤なんだい。
もう予定は出てるはずなんだい。
先週(あたり)も曲げてもらったのに
今週もって話はそりゃ無理だぜ兄さん。
もうなんだか投げやりデーース。(おいおい。)

学校の図書館に嶽本野ばら氏の本が結構ありました。
2冊読破〜〜。
電車で読むつもりだったのに
さっき読み切ってしまったよ…。
鱗姫が無いのが謎。
それだけがありませんでした。
読みたかった…。

最近眠気が19時半〜21時間でピークです。
お風呂で溺死するかと思いました。(笑)
あー、生活態度、本当に改めんと…。

ゼミの先生に報告と相談を持っていったら帰宅してた…。
まだ出張中ですか…?
はよせな!!って感じです。
卒論テーマ、においかセルライトが良いなぁ。

ではこれで。

2004年04月12日(月) 初授業

ゴルフですゴルフ。
って言っても今日は説明だけでした。チェッ。
まうです。

ゴルフの先生は変わり者のY川先生(大学の先生は大抵変だが…。)と
T田という非常勤の先生。
T田先生濃ゆ〜〜〜〜!!!!
20代とは思えぬ濃さです。(酷)
来週からはゴルフ!って事ですが
初っ端から出鼻を挫きそうです。
19日面接入った…。
17日でも良いけどバイト、もう予定出てるだろうし…。
もっと早く言えコラ!!!
昨日辺りにぼやいていた所からメールが来たのです。
2週間後くらいには連絡するって…。
3週間経ってるじゃねぇかよ!!
しかも面接予定日が17日か19日ですって!!
何てこと!!?

ついでに某K社からも電話が。
21日店舗見学行ってきまーーす。
授業、大丈夫かな…。
明日休みの取り方聞いてこよう。
証明書が出せるらしいから。
欠席扱いになるか否かは先生次第だけどな!!
くそ!やっぱり去年ガツガツ単位とっておくんだった!!
自業自得…。(泣)

今週の木曜日の授業も微妙。
早抜け出来たらエエなぁ〜〜と思ったのに
先生非常勤クサイ…。
研究室一覧に名前が無かったからなぁ…。
研究室あるなら明日のうちに聞きに行っていたのに…。
ガハッ。
みんな!!
単位だけはしっかり取っておこうね!!(重!)

今日お腹壊しました。
久しぶりに壊しました。
あー、痛かった…。

明日も授業だ。アハン。
寝ます。
チャオ!

2004年04月11日(日) ヘッドフォ〜〜ン

夜になるとパソーにヘッドフォンを繋いでおくのですが
(起動と同時に音楽も起動。隣の部屋への音漏れ防止策。)
音量の差が大きくて困ります。まうです。
Gackt、陰陽座はでかいけどメタル系は音小さいし
クラシックなんてピアノ曲ばっかりなのでもっと小さいし…。
チャンポンしすぎですかね。(苦笑)
パソーに落としている曲、
全部通して聴くようにしてますからね。(ランダム再生にして。)
合計時間1日と2時間です。(笑)
これ全部入るMP3プレイヤーが欲しいんだけどなぁ〜。(無茶言うな。)

今日は10時半からバイトでした。
9時半までたっぷり寝るつもりが
7時半頃妹の騒音(目覚まし時計×3+おかんの怒声)の所為で
半端な眠りにーーー!!!
わしですら目を覚ます時計に微動だにしない妹が憎いです。
起きないならセットするな!!(睡眠妨害甚だしい。)
止めないならセットするな!!(夕方に鳴ってかなりビビる。)
6時半起きのくせに3時とかに寝るな!!
最近妹と同じ部屋が嫌になってきました…。

バイト、今日はお腹が空きました。
昨日はごはんにおかずもついていたから大丈夫だったけど。
やはりパン食は持ちません。
日本人なら米食べろ!(笑)

あー、給料日までが遠いザンス。

そういえば第一志望落ちたっぽいです。
今週中に連絡来ませんでした。
わー、“やれる事はやった!”って感じがあっただけにへこむー。
某ラーメン屋からも連絡が来ませんな。
将来の自分と言う質問で「高給取りになってます!!」
とか言ったのがあかんかったんかな。(笑)
ううーーん。
良い人がおったら取るパターンやったんかな??
世の人事は2パターンに分かれるらしい。
欲しい人の像が出来上がってる人事と
良い人がおったら取るけど目ぼしい人がいなかったら
その年度採用無しの方向な人事。
ムムム…。
15日の試験受けるところが最後になるのかな??
もっと頑張れたかなぁ…。トホ。
今のところまで振り返ると尻切れだなー。
ヤル気あったの初めだけやで。トホホ。

ではこれでー。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加