シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年04月10日(土) 憎い…。

一日バイトに費やす事は良いのだ。
最後の最後で誤差がーーーーー!!!!!
ここ最近調子エエと思ってたのに…。
わしじゃないと思いたいけど
どうせわしなんやろなーーーー。(召)

今日も某K社らしきところから電話が…。
何なんやろ??
月曜日にでも掛け直そうかな…。

ってなことでバイトバイトで特筆する事も無いのでこれで。

2004年04月09日(金) アッキー観察祭り☆

さっき起きました。(0時。)
そっからMステ見ました。まうです。
時間が遅いので余計なところは早送り〜〜。
またゆっくり見たいと思います。
やー、今回光一か〜〜わいかったなぁ〜〜〜。
Gacktの横にいるときか〜〜〜わいかったなぁ〜〜。(笑)
それよりGacktが横にいるのを見て
Gacktってば光一好きだよなぁと思ってしまいました。(笑)
一緒に仕事するようになってから
好きだ〜〜好きだ〜〜言ってましたもんね。
そういえば光一ゲストの時のラジオのテープどうしたんやろ。
DASEINに変わってしまったかな…?(プチ後悔。)
歌に関してはアナザワはあんなもんで。
KinKiはイマイチでしたね…。
光一が可愛かったので良いですけど!
っていうかMAーーーーー!!!(笑)
出てきた瞬間からアッキー観察祭りスタート!!!(爆笑)
Gacktの時はGacktの時で茶々さん観察祭りだったし。
なんやわしバックの面々大好きか。(笑)
バックと言えばKinKiのうしろで踊っていたお姉さんの
燃焼系〜燃焼系〜ばりの回転に釘付けでした。(笑)
グッジョブ!!(笑)

今日は学校でした。
一発目から遅刻寸前☆(殴)
昨晩寝たのが遅かったから…。(早く寝ろ!)
怖い先生がやたら機嫌良くて逆に恐ろしかったです。(笑)
声掛けたらいつも「あぁ?」って返事なのに
今日は「ん?」←子供に返事するような感じに。だったし
先生同士で和やかな笑いあいがあったし!!!
卒論発表時の一触即発な感じからは想像出来ん!!(笑)

オリエンテーション終わってからは就職ガイダンス。
正直参加しなくても良いかな〜〜と思ったのですが
友達に付き合って参加。
でも参加してよかったです。
これはオフレコの話なのですが皆真っ盛りって事でおすそ分け。
大まかな内容は“みんな作戦を立てて挑もうぜ!!”って感じで。
1次面接のふるいに残るにはこちらから歩みよらなアカンとの事。
そこで利用するのが企業理念や経営理念。
その理念に基づいて自分の体験談を繋げば良いと言ってました。
その考えはわしに無かったので目から鱗!
わしの作戦パターンは、
わしがピッチャー、向こうがキャッチャーとしたら
キャッチャーはカーブで来い!!
って言ってるのにわしはストレートを投げているような感じで。(苦笑)
企業理念がまぁ例えばJR。
「安全・正確な輸送の提供」なんですね。
だったら時間に正確である〜とかアピった方が
より会社に近い訳ですよね。
そういう風に自己PRなり志望動機に繋げると良いって話でした。
決して嘘をつけとかぶりっ子しろって訳ではなくて
当てはまる自分を探せって言ってました。
その為に自分の良いところを5つは用意せよとのこと。
わからなかったら友達に聞きなさいとも仰ってました。
次の面接に使ってみよう!(笑)

帰ってきてから逆裁をやって疲れたので寝てしまいました。
明日10時半からバイトなのに。(苦笑)
起きれるかなぁ??
じゃあ寝るなって話ですな。ハイ。

授業今日申請したのですが
ホンマギリギリ…。
1単位も落とせない感じです。
卒業ホンマに大丈夫かな…。(白目)
1、2回生に混じるのが嫌で入れなかった実技、入れた方が良いかな…。
友達は月金だけなのにわしフルタイムやで。(苦笑)
バイトあんまり入れそうに無いなぁ…。トホホーー。
卒論のテーマも決まってないしで初っ端から焦りモードです。
今日先生と話ししようと思ったら出張でおらんし!!
コラーーーーー!!!!!!
そういえば先生、奥さん双子を身篭ったそうです。
予定は8月。
授業に問題なし!!って言うのを聞いて友達と
「確信犯やな。」
「絶対確信犯やな。」
と言い合ってしまいました。(笑)
二人とも忙しいもんなぁ〜。

ではこれで!!

2004年04月08日(木) ふんぎゃらまーー!!

迷子になりました、春。
まうです。
あー、いつも行く道が工事中で
回り道しろっていうから
すんなり行けるもんだと思って行ったら
完璧迷いました。
住宅街なんかに連れ込むな!!!禁止!!
うろうーーろした挙句たどり着いたは郡山中学
どこやねん!!!!!(激しくツッコミ)
地元民の方は地図を見て笑って下さい…。
途中歩いているおじさんに道を聞いたのが間違いであった!!!!
そのまま真っ直ぐ行ってたら知ったところに着いたものを!
妙に悔しいので昼間とかに探索してみようかな。(笑)
お陰で時間ズレズレよ!!
明日は8時半には家を出るつもりなのに!!キエー!

会報届きました。
ライブ行きたい。
お金無い。
BOXは買うべきであろう。
お金無い。
しばらく借金苦です…。ゲフッ…。

今日あまり学校に行く必要性を感じられない内容でした。
定期の更新あるから良いけどさぁ…。
今年から授業、WEB申請です。
上手くいくかな…?
とりあえず卒業に必要な16単位分のコマを上手く埋めれるか否か…。

あーもう無駄に疲れて眠いです。チキショウ。
困って電話している時のコロの鳴き声が
妙に切なくて腹が立ちました。(笑)
犬なら帰巣本能発揮だ!!!!(無茶言うな。)

そういえば定期購入真っ盛りの時に某社らしき所から電話が…。
何事だったんだろう…?
あと1人でわしの番だったので出るに出られず
留守電にしたのだけどメッセージ残ってへんし…。
フムー。

ではこれで!!


そうそうそう!!!!
おかんのパッソーで最近上げた絵を見たのですが
色濃っっ!!!!
しかも汚い!!(消し切れてないものが〜〜アワワ!)
皆さんにはどう映ってるのですかね??
ムチムチ大冒険なんかはけっこう薄めに塗ったつもりなのですが。
情報求む…。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加