シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年04月01日(木) 今年も健康です☆(嘘)

起きたら花粉症になってました…。
ぐああああああ!!!!!!
滝の如く流れる鼻水は止まる事を知らず…。
面接中は気合と根性で堪えました。(苦笑)
まうです。
かみ過ぎで鼻が赤いぜよーー。

今日は面接でした。
手応えはあったかな。
今日は南船場だったのでそのままフェトに〜。
リクルートで行ったのでエクステ店員さんに驚かれました。
そしてそのまま2時間喋り倒し…。(笑)
衝撃の事実!!!
エクステ店員さんはわしと同い年だった!!!!!
やはり一足お先に社会人しているだけあって
随分お姉さんぽいです。(苦笑)
(多分)新しいお姉さんも一緒にいました。
面接はエクステさんがやったらしい。へぇ〜!
茶髪のプリティさんは辞めてしまったんだろうか??
まぁ充実したひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
新作見たら良いのばっかりで今月の給料で買えるかなぁ…。
すぐ無くなりそうなのだけ買っておこう。うん。
ママンローンの借金返済地獄だし。
買う前に払えって話ですね。ハイ。

給料日があまりにも遠すぎる為日雇いの仕事がしたいなぁなんて。
なんかあるかなー??
学校始まっちゃうしなぁ。

明日の面接が明後日延期になったのでボヘボヘしてたら
もう5時です。(ひえーーー。)
とりあえず光一、コンサートお疲れさん。
他地方も頑張って下さい。
日記を読み回っていて悔しいのが一つ。
正直しんどいスペサルチェックしとくんやったーーー。
アンミラですってよ!!!(そっちか!!)
冗談ですよ。
光一ですよ。光一。
ぐあーーーー。
Mなみビデオ録ってないかな〜〜〜。
録ってたら見せてもらおう♪(笑)

コンサートに戻りますが2回アンコールしたそうで。
キンキのコンサートはアンコールの仕方が拍手なので微妙…。
それに客電点いたら皆ササッと撤退するからなぁ…。
もうちょっと粘らんのーー???とか思っちゃう。
この辺が2年半の間鍛えられた結果ですかね??(苦笑)

マシンガンズならぬガリベンズ問題で色々取沙汰されておりますが
わしは良いんじゃないかと思います。
あんちゃんのコメントが
ズヴァリ!美しきスイリが我にささやく真実
って感じでしたし。(ナニソレ。)

鼻詰まりすぎで脳溢血とかで死にそうな気分です。(関係無いがな!)
でもそんな気分。
あーー、今年鼻は大丈夫だと思ってただけに悔しい〜〜〜!!!!
フェトの店長さんの予言が当たってもうた〜〜!!!!
これが一番悔しかったりするところなんですけどね。(笑)
今年は薬を処方してもらおうと思います。大人しくね。
睡眠妨害も甚だしいもん。
寝て起きたら脳みそ死にかかってるし
風邪引きそうなくらい喉がカラカラだし…。

ではこれでーー。

2004年03月31日(水) 充実野菜。

今日は朝から夕方まで某Kコーポのセミナー。
なんかちょっと前まで悩んでた事の視界が開けた感じで
なかなか面白いセミナーでした。
Kコーポはこういう説明会やらセミナーを
プロに任せてるから楽しい。
そしてとても勉強になります。
あー、そっかーーー。(納得)

昨日サボっちゃったので昨日の分少し補足。
メチャメチャ雨の中、学校に行ってみるが
時間割発表はまだまだ先らしい…。
なーーーんだーーー。
濡れ損です。

そのまま京橋に行ってダイエーで洗剤セットを購入。
…のつもりが在庫が無いらしい。
なんじゃそりゃーーーー!!!!!!
無いなら注文カード置いとくなやーーー!!!!
とプンスカしながらテクテク歩いて城ホールまで。
光一のパンフ買ってきました。(笑)
雨の中ダフ屋のおっちゃんは頑張っていました。(笑)
声掛けられて
わし「誰のコンサートなんですか?(知ってるけど。)」
おっちゃん「光ちゃんだよ光ちゃん。」
わし「??(知ってるけど。)」
おっちゃん「光一光一。堂本光一!」
わし「……ああ〜〜〜!!!(分かったふり。)」
おっちゃん「興味無い??」
わし「やー、ちょっと…。(どころか興味津々ですよ!!)」
おっちゃん「何が好きなの?」
わし「ヘビメタです〜〜。(これは間違いではない。)」
おっちゃん「あ、そ。(やたら冷たい。)」
なんて遊んでみたり。(笑)
これ、癖になるなぁ。(コラコラ。)

そのまま西大寺へ〜〜。
が、イオーン☆にも洗剤セットは無し…。
新生活始まるのに洗剤セット無しかよーーー!!!!
火曜市で安かったので適当に洗剤セットらしき物を集めてみたら
セットの半額で買えました。(笑)
浮いたお金でカステラを買い
包装してもらっている間にたこ焼きを食す。
たこ焼き万歳。

重たい洗剤を抱え駅に向かうと
しつこ過ぎる洗顔剤配りの姉ちゃん。
超ウゼェ!!
あまりのしつこさに気分悪くなったぜよ!!!!
「これね〜貰ってもらわないと困るんだよね〜〜。」
知るか!!!!

生駒へレッツらゴ〜。
1時間ばかしで帰ってくるつもりが結局11時まで居座ってしまい
(わしのバカン…。//泣)
その所為で昨日は日記が書けなかったと…。
我ながらキチッとすべき所で出来ない所が情けなやー。

昨日はそんな感じでした。
今日はホント隅から隅までセミナーだったので
書く事は特に無いなぁ〜〜。(苦笑)

明日は面接です。
説明会のノート見たら第一志望なんて書いちゃってるよ…。
わしのバカちんーーー。
もうちょっとメモっとけってのーーー!!!!
情報が全く残っていないので
社長もどんな方だったか…。(死)
顔もおぼろげで会社のタイプも厳しい系くらいしかわからーーん!!
マイッチングです。
19日まで戻してくれーーー。(苦笑)

今日妹はUSJに行ってきたのですがお土産くれました。
スパイダーマンの奇妙なおもちゃ。
流石妹。
わしの好みを心得ておる。(笑)
また行きたいなぁ〜〜。

ではこれにて。
明日朝からだよーーう。(白目)

2004年03月29日(月) 王子ーーーー!!!!ぐはっ!!(出血)

はぁあぁあぁあぁあ!!!!!
もう思い出すだけで溜息です。まうです。
今日は王子ソロコン初日でした。
ああもう踊ってる!踊ってるYOーーーーー!!!!!って感じでした。
超堪能v
腕が!腰が!肌が!ゲギョーーー!!!!(ひでぶ)
曲はわしの勉強不足でFとGアルバムの曲くらいしか
わからなかったのが悔しいなぁ。
でもばーちゃんと月夜が見れたので良いです。
はぁ〜〜〜。(うっとり)
やっぱり光一は魅せてくれますなぁ!
もう一回見たいと思いました。
明日のチケット迷わず貰っとくんだった!(おい!)

KinKiのコンサートに行くもしくは行ったと言うと
必ず聞かれるのがフライングの事。
え?飛んだ??とかよく聞かれます。(笑)

飛 び ま し た と も ! ! ! ! !

初飛び!!(感激)
初っ端から飛びましたよ!!!ギャーー!!
はじめ舞台から飛び降りるんかと思ってひゃあ!!と思ったら
スイーーングスイーーング。
今回4回くらい飛びました。
えー、正直な感想。

キダムだ!!!(爆笑)

バックのお姉さんの振りとかあの赤い布とかキダムで見ました。
赤い布が出てきたとき上から下まで
クルクルーーー!!!!って落ちたりするかと思ったのになぁ。
流石にそこまでの技術は無い模様。(当たり前。)
でも綺麗だったなぁ〜〜。(うっとり。)
月夜はホントかっこ良かったのよーーー!!!!


今回のセットはなんか西洋風なので
はじめヒラヒラ衣装で出たら萌えるなぁ〜〜とか思いましたが
それはありませんでした。
…近いものはありましたが。(笑)
はじめの衣装はピンク〜〜。
光一は始終オカシイオカシイ言ってました。(笑)
何でピンクやねん!とか。
今回の衣装はカッコ良いですねーー。
流石ジャニーズ。
ファントム(っぽいやつ)の血糊白コートとか
回るとすんげぇシルエットが綺麗なのよ!!!
光一の衣装では月夜のと最後のバーチャンとかがえがったっす。
月夜の、絵心が疼きますなぁ!(笑)
着物風で黒地に裏地が赤。
腕が逞しくなっていたのでかっこよさ倍増。(鼻血)
バーチャンはちょっとRickyを思い出しました。
キ・ミ・ダ・ケの中の黒いのをもう少し細かくしたようなのに
キラッキラのスーツ。
フェトのスパッツのようなキラキラ感。(笑)
あとはブルーのスーツとか(光ってます。)
紫のロングコートとか(光ってます。)
赤い闘牛士みたいなスーツとか(光ってます。)
白王子っぽい服とか(光ってます。)
とにかく光りまくり。(笑)
まぶしーーー!!!(ダメージ100ズギュン☆)
はぁ〜〜かっこえがっただす。
普通の衣装もありましたけどね。(笑)

今回の場所は立ち見で真正面だったのですが
ドームよりは狭い!ってことで結構大きく見れましたv
真正面だから全体図も堪能できたしvv
でも悔しかったのが後方ステージに移動した時!!
めっちゃすぐ下にいるのに人々で見えんーーー!!!(泣)
曲中キャアアアア!!言ってたので
絡んだに違いないのですが見たかったーーーー!!!!!(悔涙)
見たかったといえば秋山君とのスンゲェ絡み!!
MAが出てきて女性ダンサーが出てきて
秋山君と女性ダンサーがえらいエッチぃダンスしてるなぁと思ったら
なんと光一だった!!!!!!(ゲハァ!!!)
そのとき双眼鏡で見てなかったので気付いてから崩れ落ちました…。
そんな演出しないでぇーーー。(苦笑)
明日行くなら気合入れて見るのに!!!(去ね)
KinKiにそういうことは求めていないが
所詮は腐女子なんだ!!!!!(殴)
ああああ…あの素晴らしい時をもう一度…。(蹴)

ジャニのコンサートの面白さは演出面が大きいですね。
もう、金掛かってまーーーーす!!!!
っていう力の入れ具合が大好き!(笑)
ビームとかスクリーンとか装置とか特効が半端無いですからね。
衣装も然り。
演出家の人、やってて楽しいだろうなぁ〜〜。
大掛かりだからなぁ〜〜。
今回は映像とのコラボがすんごく良かったです。
スクリーンに出たり入ったりしているように見せたりね。
あれは面白いなぁ。
舞台装置では噴水が綺麗でした。
水の出し方だけで色々な表現が出来るんだなぁと思いました。

今回ホンマに惚れたんが月夜ノ物語かな。
衣装がホンマにかっちょ良かったし
赤い布の使い方も幻想的で。
あと双眼鏡を一度たりとも手放さなかったのが
バーチャンことVirtualReality。
前のコンサートでもやったけど振りが変わってたりね。
今回も良かったけど前の方が好きかも。(笑)
他の事を書けば剛の歌を歌ったりしてました。
溺愛ロジック。
あとはKinKiの曲も。
わしが知ってるのは薄荷とsolitudeくらいでしたが。
あとはタイトル知らなかったり全く知らなかったり。
ピンもピンで良いんだけどやっぱり2人が良いですね。
聞きなれてないから寂しいのーん。
そうそう!
歌、上手くなってましたな!!
前からそんなに経ってないのに。
凄いなぁホントに。

MCはなんか寂しそうでした。(笑)
剛の物真似は上手かったです。
2回目のMCはMAと秋山君を呼んで。
秋山君への声援について結構喋ってたなぁ。
他の子には「○○くーーん!!!!キャーーー!!」って感じなのに
なんで俺には「あきやまく〜〜〜ん。」←やる気無い。
やねん!!みたいな。
バク転が出来ないとか何とかの話の時
SHOCKの時(だったかな?)秋山君は骨折して出来なかったらしい。
その時ジャニさんに
「YOUアイドルじゃないんだからバク転やっちゃダメだよ〜。」
と言われたらしい。(爆笑)
アイドルじゃないって!!
秋山君は何かとオイシくて良いキャラですな。
ちょっと気になり〜〜。(笑)
秋山君、アンコールでバク転成功してました。おめでとう!(笑)
で、MC。
聞いてて普通の会話のようだーと思ってしまいました。
特にMA出てきてから。
面白かったけどなんか和んだなぁ。(笑)

コンサートはこれくらい。
コンサート前は試験だったのですが最悪でした。
わしの問題一枚足りてなかったのよ!!!
訴えていた時間の考慮無し!!!
最後まで出来そうな問題だったのに空白になってもうたし。
最悪でした。ケッ。
もう良いかなーと思ったら履歴書郵送しろとな。
へぇ、そうでっか。
これで落ちてたら写真代返せ!
あー、証明写真の焼き増し、もうちょっと安かったら良いのに。
っていうかあと2枚ばかしいるのですが
それを焼き増しできる金すらないと言う…。(TдT)
明日Hさん生駒最後の日なのに…。
買ってあげれる金がござらんよう…。あうあう。
洗剤セットでもあげようと思ったんだけど。
安売ってますようにーーー!!!!

ではこれで。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加