シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年03月22日(月) 下妻物語。

買いました。
笑った笑った。
やっぱりおもろいわー。まうです。

今日は面接でした。
やるこたぁやったけど微妙。
本命だけに微妙。
結果が2週間後だというのも微妙。
そして落ちてたら連絡無いのも微妙。
まぁどこもかしこもそうなので良いんですけどね。

京橋で靴を買おうか買うまいか懊悩中。
欲しい!!!
物凄く欲しい!!!
そして最後の1足!!!!
8900円で無ければ即決なんですけどね。
フェトとの相性を見る為に
明日服着てもう一度試し履きしてこようと思います。(笑)
でもその靴、靴下に困るねんな…。
どないせいっちゅーんじゃ。
スケスケスケルトーーン☆

しかし京橋の本屋にルビー文庫が無いのは何故なんだ!!
あ、ダイエーの方にはあるかもしれん。
見忘れた。
すっかり富士見熱↑。(苦笑)
今読み返しているのですが小早川学園編。
ってわからんて…。

今日も江戸小物倶楽部を求めて徘徊していたのですが
世界のなんたらしか置いてないよ!!!
エジプトの香りがプンプンする
って言うかまんまエジプトの食玩なんですが
やっぱり日本ですよ日本!!
ジャパン!ジャポン!ジパング!
↑現在  ↑過去  ↑過去分詞(黙れ!)

ではこれで〜〜。
明日は休みなので思う存分夜更かしが出来るってもんよ。(既に4時。)

2004年03月21日(日) 空元気

うん。そんな感じ。
まうです。
ダメだなぁ…。
なんだか妙に元気が出ませーーん。
ヤル気も微妙でーーす。
無理してるのかな。
遊び呆けてる癖にな。
明日は面接です。
2次面。
気合入れていこう。
本命だもの。
面接官K谷さんだったら良いなぁなんて。
K谷さん、会社に縁がなくても
K谷さんとはお友達になりたいぞーーー。
お友達って言うかお姉さんとか師匠とかそんな感じなんだけどさ。(笑)
1次面の時わし1人ラブラブオーラ送っていました。(苦笑)

いつも通りにEZTVを見ていたのですが
フラメンコ、ちょこっとした部分しか流さなかったんだろうけど
凄いゾワゾワした。
あんなん生で見たら泣くだろうなぁ。
日本でやってないのかな?
フラメンコ曽根崎心中。
やってたら凄く見に行きたい。

今日はーーー…
疲れたなぁ。
忙しい日でした。
無闇矢鱈と。
何とか終わってよかったダス。

ではこれで〜。

2004年03月20日(土) 書きたいことを忘れるの巻

そんなこたぁいつものことだ!!
まうです。

今日は朝から晩までバイト〜〜。
今日はやたら足にきました。
昨日意外と歩いたから?
あ!
アルコール摂取か!!
って残ってるの??
年を感じるなぁ…。
若者らしい活動を一切していないので
老けるのが早そうです。ギャフン。

先ほどビデオで昨日やってた
真剣十代しゃべり場を見ました。
あの番組以前ににょろりと見たのですが
ダメなんですよねーー。
討論系は見ててイライラするので好きじゃありません。(苦笑)
ドラマ見ながら突っ込むおばちゃんの如く見ておりました。
何故見てたかと言うと野ばら氏が目的だったんですけどね。
やー、動く野ばら氏を見ていかちんの意見に賛成。(笑)

野ばら氏と言えば下妻物語ですよ。
誰か一緒に見に行かない?

光一のコンサートが29日でした。
あっぶなーー!!
31日に行くところだったよ!!
それよりあと9日じゃない!!とドッキンドッキン☆です。(笑)
立ち見だけど見えるかな??
ジャニだから大丈夫かな。(笑)

明日のバイトは午後拘束。
しかも掃除当番です。
新人さん連れて掃除です。
大丈夫かなぁ〜〜。(不安)
どうも「見て覚えろ!」的なところがあるので
慎重に教えねばな…。あう。

それではこれにて。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加