シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年03月19日(金) いつも通りです

言いたい事はただ一つ。
眠い!!!!!
まうです。
今日はアルコールが入っているので余計です。
でも富士見が〜〜
富士見がわしを待っておる〜〜〜。(憑)

今日はトップセミナー。
めちゃめちゃ熱くて厳しそうな社長でした。
すんげー男臭そうな企業です。
一応面接を受けますがその中でどれだけいけるのやら。
がむばります。

富士見が面白いです。(笑)
睡眠時間を削って読んでしまいます。
あああううあああ〜〜〜。(憑)

セミナー帰りにもう履歴書が無いザンスサンサーンス
ってことで学校へ。
今日は入試だったらしい。
今日は太っ腹なおばちゃんじゃなかったので
2枚きっかりしか貰えませんでした。チッ。
でも助言もらえたから良いや。
しかしそれが25日に活用されるか否か。
まぁ今の調子じゃそこしかもらえない気もするけど…。(弱気)
や!でもせめてK谷さんのFシステムだけは!!

あー、眠すぎて頭が痛い。
もしかして社長の話を覚えこむ為に脳を使いすぎ?(苦笑)

ではこれで〜〜。
明日バイト朝からやし〜〜〜。
眠い〜〜〜。

2004年03月18日(木) 眠たいデェーース

今日届いた富士見を殆ど読みました。
5冊買ったのに…。
1週間も持たなかったや☆まうです。

今日は面接でしたが
何じゃありゃーーーーーー!!!!!
こっちが悪いにしても逆切れしますよもーーー!!!!(-皿-#)
100%落ちてるでもーーー!!!!
まぁ何となく参加して何となく合格しちゃったい☆
みたいな所なんでエエんですけどね。
カーッペッペ!!
それにしてもなんやあの眼鏡!!!キエーーー!!!

明日は久しぶりに説明会です。
結構飽きてきたので(おい。)
社長、ここは一発おもろい話頼んまさぁ。(笑)
その前に無事に南海まで行けるのかが心配。
南海にいけても会場に着けるかが心配。
折角難波なのになぁ。
この前買い物した所為で散財する訳には…。(苦笑)

今日の面接の行き、弟が送ってくれるというので
送ってもらったら遅刻寸前でした。
激初心者なのに郡山の地獄道(細い!入り組んでいる!一通まみれ!)を
行こうだなんて…。(ホロリ)
何事もなく駅までたどり着いた安堵感で
帰りに路駐してたボロバイクに突っ込んだそうな。
あかんやん!!!
どうも弟の運転は行きは良い良い帰りは怖いが定石のようです。
なんでやねん。

帰りは弟がバイトの面接に行くってので
(ついでに帰りに当てたのがトラウマになったらしい。)
迎えは無し。
びた一文持って無かった強制的にわしは徒歩で帰宅〜。
駅から自宅まで一直線に線を引くと大体2キロチョイ。(根性)
パンプスでよく頑張った!!(アホや。)
帰り、イカチンに会いました。
久しぶり〜〜〜〜!!
彼女は春休み中ってことでこれからライブに行く所でした。
羨ましい!(笑)
それなのに長い事引き止めてしまい申し訳無かったっす。
イカチンはおされさんだなぁと思って観察してしまいました。
毎度の事ながら失敬☆(苦笑)

ああもうまぶたが!!
大人しく寝ます。
ぶっちゃけ富士見読み終わりたいんだけどね!!!(笑)
しかし明日は説明会だ…。ゲボゥ!!
では。

2004年03月17日(水) 小錦LOVE♪

というフラッシュを見た所為か、
覚醒がそう聞こえて仕方がありません。まうです。
小錦ラ〜ブ♪きっとラ〜ブ♪
小錦ラ〜ブ♪すげぇ汗〜♪
ブプーーーー!!!!

今日は結局学校に行きませんでした。
ゲヘッ☆
明日行きます。
明日。
面接終わる頃出発しても間に合うでしょう。(恐らく。)

ってなことで今日はKとスーツ祭り!
気合入れすぎて遅刻しました。(アカンちん☆)
ナオト訪問→ブラピ訪問→フェトでお買い物→再びブラピ。
みたいな感じで。
フェトでスパッツとショルダー?を買いました。
銀のキャミが欲しかったのですが無かったので断念。
ターコイズブルーのはあったんですけどね。
すんごい派手色。
でも好きな青なのでちょっと欲しい…。
店長さん、ぶっちゃけ引いてたけどね!!(笑)

Kがナオトのジャケットかブラピのジャケットか迷ってましたが
ブラピを押し捲った甲斐あり、
ブラピのジャケットを買っていました。
今度見せてねーー。(笑)

プリ撮りました。
つり革にぶら下がりたいが為にある機械を使用。
しかし落書き時間が無くてボケっとしている間に終了。
Kスマン。
そしていつものヒカルに。
スーツ祭りだからカッコつけて撮るぞーー!!
と言ってましたが結局いつもの路線。(笑)
やっぱりお笑いに走りたいじょー。(苦笑)

晩御飯は前に行った所で。
相変わらずうんまいですのう♪
お気に入りですv

K、28日しっかり任務遂行するように!(笑)

明日は山晃住宅の2次面です。
ああ!今日日の住宅状況とか知らんで!!?
ってそんなん聞かれるんかな…?(笑)

HP再開したいです。
しかし改装が済んでません!困った!
ページ数減らせたら良いんだけど…。
写真がバカみたいに多いからなぁ。(−−;)
フラッシュ使いたい。
作れるもんが無い。
買う金も無い。

ではこれで!!

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加