|
今日は一日費やしてMIDIを起こしていました。 まうです。 わしは少数派のH゛ユーザーなのでオフィシャルから 着メロダウンロード☆という高度な技が使えないのです。 無ければ作れ!!!なのです。(泣) しかしわしはそんなに良い耳をしておらんので メロディーラインを拾うのが限界です。 幸い今使っている奴はMIDI対応なので。 拾ってきたら何とかなる!!! と思ったら落ちてるMIDIは長いのばかり〜〜。 容量食って仕方が無いのでそれを参考に自分で起こしていたのです。 毎度毎度思うのがよくこんな沢山の音を拾えるなぁということです。 ビックリですよ。 まあそんなこんなで早速着メロに〜。 鳴るのが楽しみーー♪(笑)
なんかこれしかしてないので他に書くべき事がありません。 そういえば市井さやかが結婚しますね。 若いのに大変だなぁーなんて。(苦笑) まあお幸せに。
そういえば人様の日記で見忘れを発見。 すんげー見たかったドラマなのにーーー。 ドラマと言えばめ組を途中まで見たのですが あんな甘粕は許しません!!(苦笑) とか言いながら読んだの相当前なので殆ど覚えてないんですけどね。 買おう買おうと思っているうちにドラマになりましたよ。 今頃?とか思ったりなんかして。(苦笑) 多分もうしばらく待たないと安く買えない…? チェックしてないからいくらで買えるかわかってません。 新装版も出てたよねぇ? あー、読みたくなってきたなぁ。(笑)
明日からまた説明会です。 とか言いながら4日は空きなんですけどね。 さーて、もうすぐ最終面接の日なのですが それまでにまとめなきゃ…。 外食産業のこれから〜〜。 ネットで落ちてる奴をちょっと読んでみたりしたんだけど 色々難しいなぁ〜…。 ではこれでぇーー。
早いよーーー。まうです。
今日明日と何も無いのでボヘボヘ〜〜〜。 気楽な日々じゃ。 やっとこマイパッソー君にスキャナーを持ってきました。 いちいち隣に行くのは面倒やからな!! これからは快適ライフ☆(予定)
お昼は某ハンバーグ店に連れて行ってもらいました。 5日に最終面接があるので。 えー、 萎えました。 ヤル気無くすわぁーーー。(´Д`) 期待して行っただけにガッカリ度満点☆ わしのはまぁ普通だったけど おかんの頼んだんマッズーーーー!!! この値段でこれだったら間違いなくびっくりドンキーに行くって話さ。 サラダのライチはハズレ無しで美味しかったけど 個人的にはもう行かないじゃろう…。 会社があと何年持つんか不安になったわ。(苦笑) そして食事中某Kコーポから電話。 2次選考のお知らせだって。 や、この前受けましたから。 って丁寧に言ったらまた後で連絡しますとか言われました。 未だにその連絡が無いのですが? 昨日といい今日といい何なんですかね??? 企業不振になるわ。(笑)
ブックオフで本を売り。 そこで手にした値段の倍を使いました☆(苦笑) 嶽本野ばら氏のも2冊ありましたが オンラインの方が格段に安いのでそっちで買うよ…。 あー、最近本読んでばっかりやーーー。 そしてそんなとこでお金使ってばっかりやーーー。 地味にストレス溜まってんのかね??
シグナルサイトを転々と。 やっぱりO2は多いですね。(ニヤリ) わしもO2推奨です。(笑) でも他は全部ノーマルを行ってます。 っていうかO2は公認だしね!!!(力説) あー、描きたくて仕方が無いです。(笑)
ではこれでーー。 明日の就職博どうしようかなぁ…。
4年に1度の日だったのに日記サボっちゃいましたね。 ってな事でこれはズルっ子日記です。 最近2日に1回ペースまうです。 今回は仕方が無い!!(そればっかや…。)
えー、情報機器会社Bのエントリーシート、 ポスト投函が29日までだったのですが 結局ウダウダやっているうちに夜中って言うか早朝の4時。 速達指定で送っておいたけど大丈夫かな…。(苦笑) 帰ってからお風呂に入っているうちに5時です。 そんな時間にパソコン点けたら 隣の部屋のおかんが起きてきて怒られるなぁ と思ったので書きませんでした。(苦笑) エントリーシート清書する前に 近所のお姉ちゃんが結婚して要らない服をくれるって言うから (お姉ちゃんはMKの社員さん。ラッキー♪//笑) それの選別会に時間を取られちゃったのよね。 やー、大量大量!! 優先順位が激しく間違っています。(死)
最近体がヤバイです。 ヤバ過ぎます。 激しく背中がヤバイです。 バイト中腰から背中にかけての脊柱が激しく痛む事少々。 病院行った方が良いかなぁなんてプチ心配です。 病気って事は無いだろうけど 障害はありうるな。 慢性疲労? そういえば肩も凝るようになってきました。 絶対肩掛け鞄とかが原因です。 それ以外はありえん!! んもー、年は取りたくないですな。(苦笑) っていうか運動しなくなった分 急に老け込んだのかもしれん。 運動面倒だしなぁ…。(運動系の大学に行ってるとは思えない発言。)
そういえば今日嶽本野ばら氏の夢を見ました。 お宅訪問〜〜みたいな。 デカイ家でした。(想像に過ぎませんが。) 割と落ち着いた感じのインテリアでした。(想像に過ぎませんが。) 帰るときは、服がロリータじゃないと 帰してくれないようでした。(想像に過ぎませんが。) まあ面白かったです。(笑)
ではこれで〜〜。
|