| 2004年01月19日(月) |
おじょーーーーーー!!!!! |
某所のTOPで死亡。まうです。 これまでKに聞いて想像では気持ち悪かった おJOEの姿が美しくなりましたよ。(笑)
なんかもうとことんツイテナーーイ!!って感じです。 明日朝からハード助汁がむばります。 っていうかボスケテーー!!!(懐)
今日はとにかくついてないで終わりました。 ケッ!!!←ヤサグレ。 明日は6時半に元気に出発☆(泣) 短いですけどこれで。 また乱歩R忘れてた…。(ガフーーン!!)
かなしい時ーーー!!! とレジを通る時ひたすら叫んでいる少年がいました。 しかも前にマッチョゲッツされたT瀬君のレジで…。(笑) わしは笑いを堪えつつT瀬君は呪われてる!!!と思いました。 お母さんがファンなんだろうなぁ〜〜。 いつもここからの。
今日は全体的に運がよろしくない日でした。 最悪☆ ちょっと落ち込みました。 明日は頑張ろう。
久しぶりに堂本を見ました。 長老に大うけだったんですけど 何に笑っていたのかしら?? 覚えてません。(苦笑) それにしても金城嬢は素晴らしく良いボケをかますなぁ〜〜。(笑) 練習で5キロ泳いでいたって話で 息継ぎ無しで??とか!!!(ブプーーー!!!)
長井秀和の良さを親兄弟にわかってもらえない今日この頃。(笑) 最近の流行り文句は間違いない!!(単純) 次T瀬君狙うならこのネタだって!!>少年ども。
散歩から帰ってくるとEZTVで親父バンドの特集をやっていました。 わしが見たところは丁度終わりだったんですけどね。 ハイウェイスターにやたらと反応してしまいました。(笑) しかしわし、いつも曲の出だし、ハイウェイスターと バーンの区別がつきません。(苦笑) 普段滅多に聴かんからのう…。(言い訳。)
さて適当に寝るか!! ではこれで。
略してまぶおも〜〜〜。 小堺一機風眠たまうです。 今日は冷や汗を書きました。 Kと心斎橋で遊んでっていうか 食べて食べて食べてたんですけど 余裕こきすぎで普通に終電を逃しました。ぎゃふん☆ 一気に酔いが冷めました。(笑) 結局瓢箪山からタクシーで帰ってきました。 ありがとうおっちゃん。 夜も遅いのに奈良まで連れて行って…。(苦笑) おかんに借金です。アイタタタ。 でも出世払いをお願いしておきました。(笑) 予定では6月に!! 返せる事を祈る!!(泣) タクシーのおっちゃん情報。 終電逃した時は東花園で降りよう☆ もうダメです。 眠いです。 寝ます。 おやすみなさい。
|