|
突然ですが彼氏が出来ました。 うわー、どうよ!!!?(知るか) 妙に浮かれまくりなまうです。デフェッ。
今日は朝からチケ取りに行きました。 今回敵はおらず9時到着で2番目でした。 がーーー、 もうチケはありませんでした。 あひゃーーー。(泣) プレリザーブ期間が終わってからこの事に気付いたからなぁ…。 プレだったら取れたのかもしれんと思うとちょっとへこみます。 結構見てると取れなかった人いっぱいのようで。 うーーーん。 立ち見席出るのかなあ? 出たらどうしようとか今更思ってしまっています。(苦笑) バスチケ取ったーいうの。 潔く帰りますとも。(仮)
ホテルの予約変更しなきゃです。 ネットで予約できる事に最近気付いたわし。(苦笑) 一生懸命電話してたよ!! 今まで!! アホです。(泣) 意外と高いんだよ奈良-東京間。
マリス本を読んでいるとやたら薔薇の聖堂が聴きたくなります。 今聴いたら泣きそうだなぁ…。 あれはホンマ、マリスの最高傑作だと思います。
明日は朝からバイトです。 今4時です。 大変です。 もう寝ます。
K-1ピョン吉優勝ですよーーー!!!ヤターーー!!! 武蔵を応援せずピョン吉を応援していたまうです。 日本人にあるまじき…?(苦笑) 武蔵ももっと素直に応援できる ファイターだったら良いんだけどねぇ〜。 今回は全体通してパッとしない大会でしたねぇ。 ピョン吉の試合は楽しかったけど。(笑) あと意外と面白くなかったのがアビディとボタ!! ボタあんだけ言っててアレかーーーい!!!!! って思わず怒っちまいましたよ。(苦笑) 抱きつきすぎーー。(−"−) 次回は面白いと良いんだけど…。
今月はく●んのあとのバイトは 全部午後からにしているので楽ちんですたい〜〜。 昨晩はゆっくり寝れました。 今晩こそゆっくり寝るべきなんですけどね。 明日チケ取りです。 ファイオーー!! ファイオー言っても運次第なんですけどね。(苦笑) でも取れますようにーーー!!
今日はバイトあっという間でした。 適度に忙しかったし。 結構この時間良いかも〜〜。 明日も同じ時間です。 ヘヘッ。
明日はハードと言えばハードな一日です。 バイト終わってから御飯食べに行きます。 わーなんかドキドキするぞーー。(爆笑) K、何となく察してくれるとあり難いです。(苦笑) こういう事なのさ。(イヒッ) どうなるか明日にならなわからんねんけどさ…。
さて気付けばいつもの時間だ。 頑張れ!!早起き!! ってなことでこれで〜。
急に頭痛です。 絶対く●んの教室は呪われてる!!(笑) まうさんです。
なんかもうわし、今日はニヤニヤが止まりません。 今までのわしからは↓→な事が起こっているのです。 うわーーー。(*=Д=*) デヘ。
今日は学校でした。 腹筋の鍛錬は終わったのでのんびり学校へ〜。 電車の中でゼミの英語やってないのを思い出し 冷や汗垂らしながら慌ててやりました。 良かった。 間に合って。(苦笑) そしてゼミの時間中何となく手帳を見てみたら (凄い久しぶりに開いた。)←おい。
2日 履歴書講座 12時15〜
の文字が…。 忘れとったーーーーー!!!!!!!!! 空き時間に慌てて振り替えてもらいました。 間に合ってよかった。
最近気が抜けまくりです。 駄目街道まっしぐらです。 ヤバイヤバイ思いながらも何もしてないです。 友達にちょっと怒られました。 頑張れる…かな? 自信が無いです。 ぎゃふーーん。
とてつもなく眠いのでこれでぇーー。
|