| 2003年01月13日(月) |
落ち着いて書けない。 |
真夜中の王国が気になって日記に集中できません。(苦笑) めっちゃ忘れるとこでした。 ちょっとでもライブの様子が見たいしね。 3回も行けるチャンスがあるのに1回しかいけないしね。 マシンガンズの後半戦。 陰陽座も行けないしなあ。 今月22日行ったら5月のDASEINまでライブ無し…。 さみしーーー!!!(><)
今日は成人式でした。 なんか普通に起きたのが9時でした。(笑) でもまあなんとか駆け込みで会場入り。 なんか高校の頃のクラスメイトとかに会えそうで会えませんでした。 っていうか仲良かった人とはそんなに会えなかったね。 一瞬会えた狂都(漢字こうだっけ?//苦笑)ちゃんは 相変わらずカッコ良かったです!!!(鼻血) 目指せ!!狂ちゃん!みたいな。(笑)
うろうろして式典が終わってからいつもの面々と合流。 着物萌え。(笑) もうみんな綺麗でした!! ええもん拝ませてもうたわ!! ずっと萌え萌え言っていました。(おい) うたさんが一番わしの中で熱かったのですがね!!(笑) やー、みんな華やかだったよーv 今回の保養でちょっと視力上がったかも♪(あり↓えない→) 着物、良いよね。グッフッフ。 いつもの面々と言えば今回Qちゃんがおりませんでした。 会場の時点であるとさんはいなかったのですが ファミレスで会えたしね。 いやーーん!!残念じゃーー!! また会おうねーー!!(><) 次は春の遠足ですか? 企画部長、楽しみにしてまっせ!!(笑)
そういえば小学生の頃一番仲良かった子に会ったのですが 2月に結婚だそうです!! おめでとう!!!(>w<) 色々大変だろうけど頑張っていただきたい。 嫁いじゃったらたまにも会えなくなるなあ。 ちょっと寂しい。(苦笑) ホント、おめでとうなのです☆
本当は明日がサイト立ち上げ一周年なのですがフライング更新。(笑) おかげさまで一年です。 相変わらず微妙な内容で 更にこれから微妙さがエスカレートしていくでしょうが 温かく見守って頂けると感謝感激です。 ありがとうございます&これからもヨロチク!!な感じで。
なんか書くことがまとまらないのでこのへんで。 明日朝ギリギリに起きたら更新無いデース。 いやーん。
んげふぅぅ!!!!Σ(=ε=) 真夜中の王国、マシンガンズ放送明日だったみたい…。 ヤラレター。(泣)
マシンガンズの後半戦グッズパンフしか買わないだろうと思っていたけど いざ発表されると欲しくなりますね。(笑) パンサーのあのイルカのイラスト入りTシャツは着そうにないけどかなり欲しい…。(笑) ベースボールT新しいのも買ってしまったらどうしよう…。(苦笑)
明日は成人式です。 行く気はまあまあなのですが(まあまあかよ。) それより何より寝坊ブッこきそうです。 まあそれはそれで。 自転車で行く!!と豪語しておりましたが チチンが送ってくれるそうです。 やったー。 でもなんかさっきから気分が悪いこと連発なので やっぱり自転車で行ってるかもしれません。
朝ばあさんが着物を届けにきたのですが 中身はまあ驚くくらい予想通りで乾いた笑いが出ちゃったよ!!ブフー!! もうすんげい地味!! わしは派手好みなんだい!! っていうか帯と着物の取り合わせがめっちゃ最低でした。 着物屋ももうちょっとましなアドバイスせいやと思いつつ。 ついでに言うと寸法もめちゃくちゃでツンツルテンでした。 せっかく買ってもらったけど一生使えなさそうだモフー。 っていうか買うならわしも連れて行って欲しかった。 そしたらもうちょっと着れるようなん選ぶのに。 あんなんどこで着るねん。 最後に気持ちはありがたいけど押し付けるのはヤメテクレ。
さっきKと電話していました。 連想ゲームみたいなんで大盛り上がり。(笑) 14日にお泊りするのですが覚悟をしておけ!! わしが笑い殺してやるわうわははは!!と言っておきました。 さて、本当に笑い殺せるのやら…。 今日は電話で良い具合に爆笑でしたがね!! さて、明日のうちに妹がネタ大放出をするのかどうかが鍵だな。(笑) ちなみに今日の会話。 夕飯中おとんの変顔が般若のようだという話題からスタート。
わし「うわーー!!めっちゃ般若みたいやで!!パンダ(※1)般若!!(爆笑)」
妹「なあ、般若って何ーー?」
おかん「般若知らんの??」
妹「何それ?般若じゃなくてハンニョなら知ってる。」
わし「ハンニョ!!!?何それ!!」
おかん「何それ?」
おとん「ハンニョ?」
妹「般若って何さ!?」
わし「それよりハンニョって何やねん!!」
妹「ハンニョより般若が先やろ!!(ちょっと自分の過ち(?)に気づき始めた笑い。)」
おかん「ハンニョが先やって!!(ニヤニヤ。)」
妹「般若が先やし!(頑張ってごまかそうとしている。)」
わし「1対3でハンニョがわからんからハンニョが先やろ。(ニヤニヤ。)」
おかん「ホンマや。」
妹「ハンニョはハンニョやの!!」
わし「だからそのハンニョって何よ?半分女なん?」
妹「なー、般若って何ー?(笑)」
おかん「はよ、ハンニョの意味教えてや。(ニヤニヤ。)」
わし「ハンニョって何?(ニヤニヤ。)」
妹「…………半分女な人。」
※1→おとんの髪の生え方がパンダの耳のようなのでこのあだ名がついた。
だそうです。(爆笑) このあとちょっと怒り気味に辞書にも載ってるもん!! と言い張っていましたがそんなもん絶対無い。(笑) しかしハンニョやったら知ってるけど。と来るとは…。(笑) では。
コンビーフ寿司美味しそう…。(笑)
なんかさー。 フォトショがインストールできないんですけど。 アホチン!!!!!キエーーー!!!
今日目を負傷。 明日バイトやのにコンタクトを入れられそうに無いんですけど。 っていうか裸眼の今もちょっと痛い。みたいな。 大丈夫かなあ。
さっきからばあさんの着物攻撃を食らっています。 何が何でも成人式に着せたい感がバシバシ伝わってきます。 美容院も予約してないのに着物を着るのはゴメンだ!!!! っていうかバーさんの着付けは着付けであって着付けになってない!! っていうかみっともなさ全開やねん!!!! バーさんの着付けでは外に出たくない!!! なんか明日の朝に来るそうです。 どんな柄か知らないので見るのが怖い…。(ガタガタブルブル。) わしのセンスも大概ですがばあさんのはパなじゃねぇ!! あー嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!
久しぶりにMUSIC@niftyのDASEINのインタビウを見ました。 昔より動きがきれいで感動です。(笑) 回線が悪いんじゃなくて本体が悪かったのね!!アレ!!(笑) もうJOEの笑い声が好きだ。 どっから出てるか分からないあの高い声がね。(笑) しかし激情でストップしてるのが寂しいなあ。
ホンマにおなかが減ったのでこれで。
|