2002年10月20日(日) 今日は

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

有難うでしたにゃ。
メルで、予備校まで入っちゃおうかとか、言ってたから、ちょっと期待してたのに(笑)
普通に、お外で待ってて、がっくりでした(違


今日もお疲れ様です。
んんー。今日見てるのかなぁ〜?


そうそう。ホットメールの方にメル送りましたゆえ。
この日記とどっちが早く目に付くかわなんないケド(笑)
だってさー。リョウにメル送ると、すぐに携帯に転送されるからさ。つまんないんだもん(まて

だからさー。ついついあっちの方にメル送りたくないという・・・・・・
PC開けるまで読まれたくないんだもんっ!(笑)


ってことで、以上、リョウさんへ伝言さんでした(笑)




リョウが夜にバイト始めて。
僕はヤフメを開けなくなった(笑)

ついでに、MSNも、リョウの知ってるアドでは開けてない(笑)
MSNって、メッセ対応のアド3つもってるから<持ちすぎ。

メッセのオフラインメンバーの表示で、リョウの名前を見ると、ちょっと寂しいから。
だから、開けなくなった。

何だか、乙女チックでしょ?(違)



今日の模試は面白いくらいに数学が出来た♪
ってか、あんなに簡単な問題で良いのか?!!
と、解きながら思ったし(笑)

「ただの夜の散歩にならなくてよかったね」

ええ。良かったですよ。
正直、ちょこっと成績面で凹み続けてたんで。
ちょっとした、自信に繋がりました。

明日からも、頑張っていこーっと♪



親は親で好き勝手相変わらず言ってる。
正直「受験生の僕」に対して求めてくる事を、僕は全部出来てない。

頭の悪い子だし。
物覚えの悪い子だし。
良い所ないし。
ある意味、『失敗作』なんだろうかなと思う。

僕が考えていいと思ってやってる事は、全部駄目で。
親と僕との明らかな矛盾があるの。

それでも、矛盾を認めながらやって行きたいけれど。
向こうは矛盾をないものと考えているから。
なら、認めている僕が、妥協するしかないよね?


親の行動が、ホント情けなくなった。
まだ、色んなところで『尊敬する人』は親だけど。
でもね。
母親は尊敬する人だとは言えないよ。

僕は、人の事をあれこれ言える程、出来た人間じゃないと思う。
それに、あれこれと言えないから。
でも。正直、冷めました。何か。


でもね。あの人を詰ったりとか嫌だと思う。
なんてかな。前に、ちょこっと愚痴を聞いてもらった事があったの。
今は、その人と交流なんてないんだけど。
たまたま、話しているうちに愚痴になっちゃってね。

その後、その人は僕の母を『人間として出来てない』みたいなコトを言った。
はっきり言って、それ以降話する気になれなかった。
確かに、僕は愚痴を吐いたけど。
あんたが、そんなことを言う権利が何処にある?

あんたは、うちの親を知らない。
僕と、何の関わりもない。・・・キッパリ言うとね。
でもさ。どうして、そんな人の親をそういう風に言う権利があるっての?
あんたが、何を知ってるの?
あんたは、何様ですか?


そう思ったら、それ以上話をするのが不快に思った。
何だか、勝手かしら?

自分で、あれだけ悲しい悲しい言ってて。
痛い痛い言ってて。

それでもね。それでもあの人たちは親だから。
馬鹿にされると腹立つんだよ。






↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



あー。支離滅裂な文章で。

何時にもまして、ってやつだな(笑)


とりあえず、ありがとうでした、リョウ。
会って、落ち着いた。
うん。そんだけ。
詳しくは、メルにてね。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年10月23日(水) 風邪引くようなことなんぞしたっけかなぁ?

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

リョウさんと会った翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

死にました(爆)


朝、起きてみたら、声が出ない(?!!)

もう、ビックリしたのなんので。
あまりの痛さに、声がかすれて出て来ないのよ。
仕方がないから、頑張ってうがいして、喉の炎症を抑えるお薬飲んで。
のど飴(ってかトローチ)買うために、薬局が開くまで待って。
何とか声が出るようになってから(お昼頃)学校へ行ったのだけれども。

駄目でした。6限目終わったところで、寒気と頭痛に襲われる。
喉の痛みも復活したし・・・・・・。

仕方ないので、保健室で7限は休もうかと思ったら・・・・・・・・・。


帰された(涙)



具合悪いのに、とりあえず無理して授業に出る。
まぁね。この1限で終りだからね。
でもね。終りじゃないのよ。

そう。
塾があるの。この日は(涙


塾はね。休むと後々が辛いから。
ついでに、先週も休んでるし。
仕方ないので、やっぱりだるい体を引きずって塾へ。


・・・・・・・・先週受けられなかったテストを受けていたら、頭痛が酷くなる。
しかも、問題ラストのほうに限って、出てくる問題は微積分。
・・・・・・・・・・・・・・やたらとでかくなる数字に、頭痛は増す一方(涙


ええ。テストはまともに解けるはずがなく。
何とかテストは受け終えて、お夕飯をちょっとかじったのがまずかった・・・のかなぁ?


その直後、途端に吐き気に襲われる。
一応、次のコマの授業にてセンター問題演習やってたんだけどね。

段々、問題が読めなくなって。
ってか、寧ろ吐くっ!とか思って。
やばいので、先生に申し出て、早退。
よろよろとよろけつつ、何とか駅に着く。

その塾には、まず4駅地下鉄に乗って、それから私鉄に乗り換えてお家に着くの。

だから、まずは地下鉄・・・なんだけど。
夜8時の時刻に、登り電車で座れるわけはなく・・・・・・・・


立って揺られてたら、吐き気悪化。


その後、1駅ごとに降り、トイレに駆け込んで吐く。そしてまた乗っては降りて吐く、の繰り返し。


・・・・・・・・・死ぬかと思いました。(4駅区間、長かったです。



長いので。続く・・・

Go To Next...

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年10月24日(木) ってか、心配かけてごめんね。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

心配かけるような事ばかりここ数日やり続けてるような・・・・・・。

ごめんね。リョウさん。<私通



さて。
何とか夕飯を各駅にてリバースしつつ家にボロボロになって転がり込むようにして帰って来たゆきやなさん。

・・・・・・・・・。

熱、測ったら38度でした(ちゅどーん


もう、塾どころじゃねーだろって感じ。
さっさと帰って正解です。
ってか、寧ろ塾最初から行くなって感じです。



もう、着替える気力もってか体力もなかったので、制服脱ぎ散らした感じで何とかベットまで行って。

其処にて完全に死亡。



翌朝。

とりあえずゆっくりしてから、病院に行く。
一応熱は下がり、頭痛は多少するものの大分治まり。
喉は相変わらず凄く痛かったが、まぁ、それでも昨日よりは幾分マシになって。

なのに。

前日、あんなに吐いた所為で食欲がなく、殆んど食べてないと言ったところ。


問答無用で、点滴されました(汗)


点滴打って、やっと元気になったっ!

と思ったんだけどねぇー。



次の日(23日)に貧血でぶっ倒れました(爆)

どおやら、注射とかされると倒れる体質らしいけど・・・・・・・
そんな病例ってあるんすかねぇ?





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




吐きたい事は、たくさんあるんだがぁねぇ。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年10月26日(土) 学園祭。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

ええっと。
風邪は小康状態に落ち着きました。
ま、このまま暫くたてば、治っちゃいますでしょー。


昨日、日記を書いていなかったのは
別に風邪引いてぶっ倒れてたわけではなく。
金土で学祭があったからだったり。

楽しかったです。

僕にとって、部活よりも大切だった
この、高校生活においての半分をかけた委員会。
委員会での、学祭の仕事が無事に終える事が出来て、マジで嬉しかったです。

うちの委員会は、創立してまだ4年で。
僕が3代目委員長だったりします。
前から委員会自体の組織はあったのですが。とある委員会の仕事が多すぎるので、二つの委員会に分裂したのです。
だから、4年前から始めて出来た委員会で。
僕の前、2代はまだまだ仕事内容が固定せず、手探り状態だったのですが。

僕が、2年間のデータや、1年間の委員会の進行進度、抱えられる仕事数ナドを計算して、この委員会の仕事内容を固定し、安定させた。


始めて入った委員会で、ちょっと無理矢理委員長をまかされて。
なのに、同学年の委員は全く仕事をしようとしない。会計の子と、友達と。2人だけが頑張ってくれて、それ以外からは孤立してた。
高3の先輩は、昨年委員長を勤めた方もいらっしゃるというのに、話を聞かない。無視をする。ってか、寧ろ委員会の妨害をする。
かといって、仕事を与えれば『受験生に仕事させるなんて、可哀相だとは思わないの?』と文句だけはいっちょ前。

・・・・・・・・胃を痛め、神経すり減らして、学校いきたくなくなりだしたりと、色々あったけど。
僕は、この委員会が大好きで。
沢山、沢山、学んで。考えて。


そんな、委員会に参加できる最後の一大イベントを終え、元委員長として、色々と現委員長にアドバイスしつつ、やっぱり、今年の学祭も委員会に始まって委員会に終わった。

良かったです。

普通は、部活の後輩を見に、卒業生が来るものだけれども。
僕は、来年は、委員会を見に、学祭に行きますよ、と後輩に言って去った。
『先輩、絶対来て下さいね』と、
僕が、委員長をした年に同じ委員会に始めて入って、一緒に三役を務めて頑張った後輩が、
来年は、委員長を勤めてくれるという。

・・・・・・嬉しかったです。
『先輩から、今の先輩に代替わりして、どんだけ先輩が偉大だったか、上手くやっていたのかがわかりました。先輩みたいにやれるかわからないけれど、頑張ります』

僕、単純だから。
そういわれて、素直に舞い上がってしまったよ。

うちの委員会は、盛んな委員会じゃなくって。
寧ろ、やる気のない委員を、引きずって、委員長が神経をすり減らしながら辛うじて機能していた委員会だったのに。
僕が、委員長をやった年と、元委員長として参加した、この2年間で
頑張って育て上げることに成功したのは、後輩の育成でした。

それこそ、何気に最終目的だったわけで。
後継者を、育てたかったんです。
盛んな委員会にするために、委員同士の繋がりを強めて、そのためには後継者が欲しかった。毎年、委員長含め三役は、始めて委員会に入りました、と言うコンビで動いていた委員会だったので。
部活でさえ、後継者を育てられなかった僕に、出来るかどうかわからなくて。
でも、成功したようで、凄く嬉しかった。


来年。僕はもうこの学校の生徒じゃなくて。
委員長になる後輩を実際に支える事は出来なくても。
それでも、大変になるのはわかっていたから。
いつでも相談においで、とメアドと携帯番号を教えて。
・・・・・・過保護かしら?とも思ったけど。
やっぱり、委員長となる彼女に必要なのは、元委員長からの『大丈夫だよ』だっていうのは、委員長であった僕が一番知っているから。

部活以上に、後輩との繋がりを強くする事が出来た。
それは、2年前の春、僕がやりたかったことであり。
やっと、それを成せた。


僕が、6年間この学校に通って。
始めて、何かを成し遂げたと思った。





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年10月27日(日) 無意識に。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

ため息ばかりついているみたいです。
『大丈夫?元気ないじゃん』

・・・・・・・・・・・・・。
カラダって、正直です(笑)
(何で、僕ってすぐ顔とかに出ちゃうんでしょうねぇー?)



今日、昼過ぎに起きて来て。
(寝たの朝だったしねぇ?(笑))
起きて言われたのが、この一言でした。

『あら?あんたなんで家に居るの?』

・・・・・・・・。
自分の家だし。ここ。
いてはいけないのでしょうか?
今日は模試もないし。
塾もないのだが?

と、思ったら、一言、『誕生日前の休日でしょ?』と。


・・・・・・・・・・・・・・・。

よく、わかんない。
あんたが、会うな、別れろ、と散々言ってるんでしょうに。
なのに、どうしてそゆこと言うかな?

確かに。
誕生日や、正月。クリスマスに一緒に過ごしたいのはリョウで。
誕生日当日が無理なら、今日、出来るなら会いたかったけど。
でも、それを許さなかったのは、何処の誰でしょうか?


多分、明後日の誕生日は。
学校に行って。皆からおめでとうって言われて。
プレゼント貰ったりなんかするんでしょうね。
もう、買ってあるから、楽しみにしとけよ?と昨日友達に言われたし。
すでに、昨日ちょっと早い誕生日プレゼントと言って、手作りお菓子貰ったし。

確かに、楽しみ。
楽しそう。

でも。
一番会いたい人には会えないわけで。
一番おめでとうって言って欲しい人には言われないんだと。


それでいいの?と何度も言われたけれど。
良いって言ったのは僕で。
絶えられなかった。詰られ続けることに。

でも、その詰っていた本人が。
そんなことを言う。


僕は、何をしてるんだろう?


ごめんなさい。
ただ、何か。
痛かったです。





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




どっちにしろ、
不意にしたのは僕なんですよね。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年10月28日(月) リョウさん、ありがとうですにゃ♪

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

と言うか、タイミングよすぎでしたにゃ(笑)
メールで、「おめでとう」って。たった一言だけど。
涙出るほど嬉しかったです。

うにゃー。大げさかにゃぁ〜?(てれてれ)



と言う事で。
本日12時をもちまして。
僕コトゆきやなは、18歳になりました。
18・・・・・・やっと、18・・・・・・。

うーむ・・・早く大人になりたい・・・(爆)


せめてね。リョウさんにつりあう位にはなりたいなって思うのね。
お子様して、甘えているのも良いんだけれど。
それでも、ちょこっとくらいは・・・って。
そこで、早く大人になりたいなんて思う事が更にガキだとは思うけれども。



今日は、お買い物に行った。久々に。
母上に、誕生日代わりにお金を貰ったので(何一つ一緒に買いに行く時間がないのよ)
自分でプレゼント代わりにショッピング。
・・・・・・1時間ちょっとだけ、街をうろついたんだけれども。
やっぱり、いいなぁー。こゆーの。
久々だったから、楽しかったにゃ。

結局今日は。
デニムのジャケットを買ったんだけれども。


お買い物の最中に、可愛い指輪をね。見つけたんだけれども。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買えませんでした(涙)

高かったとかじゃないの。
サイズがない(涙)


僕、指が細くて・・・・・・。
指輪って、基本的に人差指か小指にしかしないのだけれども。
そう、だから、ピンキーリング以外は、基本的に人差指のサイズを買う・・・・・・。

が。

人差指のサイズでさえ、11号の僕・・・・・・。
売ってた指輪のサイズは、13号から(涙
どの指にも合わん・・・(涙)

(因みにね。どれ位細いかってと、薬指で7号だったりする。)


あー・・・・・・。
未練ありまくりです(涙)






↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




諦めるっきゃないのね(涙)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年10月29日(火) いっぱい貰っちゃった♪

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

誕生日プレゼント、沢山貰っちゃったです〜。
アクセとか、コスメとかから始まり
にょろにょろグッツやら、トログッツまで。
ううーん。流石友人暦6年のツワモノドモ。
ツボを心得ているようで(笑)




そういえば、今日。
模試の申し込みがあって。

『何処の会場で受ける?』

と、友人に聞かれて『んーK市』と答えたところ。

『なんでんな遠くで受けるの?』

と、言われちゃいました(笑)
そうだよね。その会場まで1時間以上かかるもんね(笑)
でもねー。リョウさんについで口実にあえる唯一の機会だし。
って、別にそんな事一言も言ってないのですが。


・・・・・・バレバレなのはどうしてでしょうー?(当たり前)


彼女がニヤリと笑って。
『私もK市にしとこっ♪』と言った時の
微妙な笑みが気になりすぎます。

ううー。
コレはやっぱり、相方閲覧希望なのでしょうかー?(だろうな)

学園祭の時も
『何故呼ばなかったっ!』って滅茶苦茶非難されたし
(でも、当日相方を呼んだ友人が受けた扱いを見るとぉーーー)


ま、いいや。
そん時はそん時と言う事で。

今はリョウさんとラブラブできることだけ考えまーす(まて)






↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



・・・・・・ラブラブ出来そうにないのが嫌なんですが(まて)

・・・てへ<今更カワイコぶってみる

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*