| 2011年08月16日(火) |
引き籠もり道・3rdインパクト・巻の207 |
今日も朝から引き籠もり〜。
んではなく、今日も朝からパッチンコ♪。
昨日打ったジャグラ−、キモウザ田中が横に来てからの急激なボーナス&ブドウ確率低下が見られたんですが。
その間の数値が設定一以下だったんですが、家に帰って計算してみると。
終日稼働のデータでは高設定だと推測するのが妥当な数値になりました。
ん〜。
それなら据え置き狙いで朝から攻め込んでみようかな、と。
開店時間に合わせてお店に攻め込んで。
誰もいないジャグラの島で、昨日打っていた台を無事に押さえて。
勝負の前にトイレに行ってスッキリとして、押さえた台に戻ると。
・・・。
ねぇ。
なんで。
鈴木さんが押さえた台以外客付0な島で。
鈴木さんが押さえた台の隣にウザキモ田中が座ってるんでしょう?(号泣)。
今日は朝から快適プレイな予定だったのに。
全てぶち壊しですよ。
で。
朝、コインを借りる前からキモイ田中が吐き出す伏流煙に燻されながら。
1プレイ目、派手にリールガックン。
はい、終了。
いやぁ、流れってありますよね(ヒント:設定変更濃厚だった挙動と、キモイ田中のウザイ行動に因果関係は認められません)。
そんな訳で、設定変更濃厚な挙動台で。
隣がウザイ奴なんで。
とっとと台移動。
で、ブラブラしていたら。
潜伏確変ランプが点いた甘及川を見つけたんで。
ありがたく頂いて3回残ってたんですが、出玉有り当たりに繋がらず。
その後甘海で適当に散財して。
その間に育っていたエヴァを料理して撤収〜。
まだこの頃は、粘ればいくらかの日当になる台が転がっていたんですけど。
時給の低い台で長時間粘る気にならないってな。
やる気ナシオ病が出ていたんで、とっとと帰る日が多くなっていたみたいです。
はひ。
その後家でゴロゴロしていたら、サウナ友達のTu君からお誘いが入ったんで。
わざわざサウナに行かなくても、お部屋の中がサウナ状態だってのに。
サウナに出撃(苦笑)。
そのままなんやかやで別荘(サウナ)泊となったみたいです。
きゅう。
| 2011年08月15日(月) |
引き籠もり道・3rdインパクト・巻の206 |
今日も朝から引き籠もり〜。
んではなく、お盆営業真っ最中なのにいつものパチンコ屋さんに突撃〜。
で。
甘海で中途半端な台に執着して。
釘云々以前に、初当たりが全然引けなくて嫌になってポイ。
その後、なんとなくジャグラーで高設定探しをやってたみたいなんですが。
なんでジャグラーを触ってたのかはイマイチ思い出せません。
たぶん壊れていたんだと思います(苦笑)。
んで、お客さんが少ない島でペチペチジャグラーと戯れていたわけですが。
まぁ、いつものことなんですが。
イイ感じで出していたら、隣にウザイ人がご着席(泣)。
最近よく見かけるようになった、アンガールズ田中似の外観がキモイオサーンで(自分はイケメンだと思ってる鈴木さん:談)。
いや、ま、人を見た目で判断しちゃいけなんでしょうけども。
見た目もキモければ、打ち方はウザイ強打君で。
ジャミラみたいな怒り肩で、ビシバシ強打しまくってるわけですよ。
で、その目つきが。
江頭2:50が芸風の一つに使ってる気持ちの悪い目つきにそっくりってか・・・・。
田中の外観に江頭の目つき、んで強打君・・・。
さらには咥えタバコウザ・・・。
マジでキモイんですけど・・・・。
キモくてウザいんですけど・・・。
キモくてウザくて煙いんですけど・・・・。
でも、どう考えても低設定な台にガンガン現金を突っ込んでくれる優良養分さんだから。
ウザくてキモイ人でも我慢我慢・・・。
うん。
僕が打ってる台はどう考えても高設定な挙動ですから。
ウザイ人の横だからってポイすることは出来ません。
粘って頑張って稼働量を増やせば。
それだけコインは増えるはずですから!!。
(中略)
えー。
ウザイ人の横で打ってると。
推定高設定台が、どんどん確定低設定になって行っちゃう辺りがスロットの不思議ってか。
鈴木さんのネタ体質ってか。
ねぇ。
ホント、パチスロってメンタルが占める割合が高い娯楽だなぁと。
そんな感じで、最大差玉の半分にも満たないコインを流している鈴木さんがいたらしいです。
ごっふぅ。
きゅう。
| 2011年08月14日(日) |
引き籠もり道・3rdインパクト・巻の205 |
今日も朝から引き籠もり〜。
んではなく。
お盆期間中って事でパチンコは自粛して。
久々に会うお友達と、お盆営業中の映画館に攻め込んでみました。
無職なんだから、もっと空いてる時期を選んで見に行けばいいのに。
人が多いと解ってるお盆時期に映画に行く辺りが、なんてーか鈴木さんクオリティって事で(苦笑)。
で、観た映画はジブリ最新作の「こくりこ坂から」。
とってもジブリらしい作品でしたが。
総監督が駿さんじゃなく吾朗さんだからね、ってな。
そんな、あまりよろしくない感じが滲み出てる感じで。
無難に楽しめるけど、そこまでのめり込めるほどのアニメじゃなかったです、はい。
って、もう既に内容を良く覚えていないんですけども・・・。
ってか、ここ数年のジブリ作品。
千と千尋の神隠し・もののけ姫・ハウルの動く城・借り暮らしのアリエッティ、と。
どうにも刺さらない作品が続いていて。
ちょっとナッカリな感じです。
ってか。
声優さんじゃなく、有名タレントさんを使うってのがどうにもアレな感じです。
いや、そのタレントさんが上手けりゃいいんですけど。
ねぇ。
きゅう。
|