鈴木の日記

2010年09月17日(金) 引き籠もり道・シーズン2・その240

今日も朝から引き籠もり〜。

んではなく、今日も懲りずに騙されてきました(苦笑)。

3度目の正直って諺もありますし。

ねー。

・・・。

うん、全部書かなくても簡単にオチが読めるとは思いますけど。

3度目の正直、では無く、2度あることは3度ある、になっちゃっていたみたいです。


そりゃそうですよね、客をつけたいイベントで、初日2日目とまともに高設定を使っていないお店が。

3日目だけきちんと高設定を入れる訳がないですから。

ねー。

ってか、本当に3日間で必ず1度は「夢」ってな名称の高設定を使っているとしたら。

本日3日目は、猿でも高設定が掴める日ですから。

イベント回りのパチスロ専従者の方が並びに来ているはずなんですけど。

開店時間、スロット側の入り口に立っていたのは僕一人。

にゃはー、って感じですわ。

シビアな立ち回りのパチプーさんが誰も覗きに来ないイベント、スゴイですわ。

それでも、店長さんに少しばかりの良心が残っている事を願って。

2日間凹んでいて、かつ2日間の設定配分法則に当てはまる台をつついて見ました。

結果はアレでした。


ちょこちょこ稼働状況(ってかボッタクリ具合)を覗きに来る店長に殺意を覚えましたよ。

まじで。


文句を言いながら、マグレ連チャンで出たコインを流しているんでプラス収支ではあるんですけどね。

勝ち負けとは違う次元の怒りなんですよ、ガセイベント頻発の嘘つき店長さんの行動は・・・。


きゅう。



2010年09月16日(木) 引き籠もり道・シーズン2・その239

今日も朝から引き籠もり〜。

んではなく、今日も懲りずにインチキイベント店に攻め込んでみました。

昨日の台読みは、一応合ってたみたいなんですが、日記にも書いたように。

お店のオススメ台(「夢」)=高設定台って訳でもなかったみたいで。

そんなお店に通ってるお前が悪いんだよ、と言われたらそこまでなんですけど。

ほら、もしなんかの間違いでちゃんと高設定を使っていて。

それが掴めなかったとなると。

陰湿で性格のねじ曲がった店長が「今日はイパーイ高設定台があったのに誰も打ってないんで出てないよー」とか言い出すじゃないですか。

ま、ホントに高設定が入っている可能性は、宝くじが当たるような確率だと思うんですけど。

昨日の情況から、有る程度は台を絞れるんで。

可能性があるなら打ってみないとね、と。


数台つついてみて、今日もたぶん台読みはバッチリだったんですが。

お店の(ってかウンコ店長の)ヤル気がマターク無い情況で。

「夢」と謳っている台を積もっていた自信はありますが。

自分の台も含め、他の「夢」と思われる台も、軒並みショッパイ履歴で。

これがイベントコーナーのボーナス履歴なの?、ってなお寒い数字の台しかなかった模様です。


いやぁ、設定判別が難しいジャグラーだからって、好き勝手ヤリスギでしょう。

高設定を使ってないって事がバレて無いと思ってるんですかね、脳タリン店長さんは。

ってか、こんなインチキイベントで、着実にお客さんの信用を無くして。

何がしたいのか、僕にはマタークわかりませんえん。



偉い人の考えることは不思議でいぱーいでつ。

きゅう。



2010年09月15日(水) 引き籠もり道・シーズン2・その238

今日も朝から引き籠もり〜。

んではなく、朝からパッチンコ。


甘沖海2を触って、あんまし回らないんでポイ。

その後、本日から新イベントが始まった新イベントに惹かれて、ジャグラーをつついてみました。

何でも、3日間のイベントで、期間中必ず全台で1度は「夢」を使うんですと。

ってことは、初日は1/3で高設定が掴めて。

2日目は1/2以上で高設定が掴め。

3日目は鉄板で高設定が掴めるって事ですね!?。

ってか、今のこのお店の癖だと、初日に高設定が入る場所はあそこかあそこ。

初日からガッツリ高設定台をイタダキですよ!!。

とか思っていたんですが。

打ち始めてみると、どうにも微妙な感じです。

稼働が薄いんでハッキリとは判りませんが、その薄い稼働状況からも「設定6」があるようには見受けられませんし。

自分が打ってる台、いろんな条件から、おそらくお店が謳っている「夢」な台だと思うんですけど。

・・・?。

僕の読みが間違っていたのかな?。

で、ニヤニヤしながら稼働状況を覗きに来た店長さんに「夢」ってなんなんでつか?、って尋ねてみたら。

「大きな声じゃ言えないんですけど設定456ですよ」と返ってきますた。

しかもかなりふんぞり返った感じで、どうでしょ、スゴイでしょう的に。

えー。

456と言えば聞こえは良いですけど。

イベント対象機種はアイジャグSPですよ?。

ラブリーやハピジャグなら兎も角。

機械割りの低いアイジャグSPで。

設定4って101%ってな、全然夢でもなんでもないショッパイ設定なんですけど?。

ホントに1/3で「夢」を使っているのかどうかも怪しいですし。

仮に3/1で夢を使っていたとして、その大半が4だと思われる稼働履歴。


煽るだけで、マターク出す気がないインチキ店らしい新イベントですわ。

一応、お店を信じてそこそこ打ち込んでみたんですが。

こんなお店(ってかガセイベント連発の糞店長)を信じて打っても良いことなんて無いですよ、ってな結果になっちゃいました。

自分の台も回りの台も全て。

いやぁ。

粗利だけを求めるボケナス店長さんは、早く首になって欲しい今日この頃です・・・。



きゅう。


 < 過去  INDEX  未来 >


鈴木 [HOMEPAGE]