| 2009年08月17日(月) |
引き籠もり道・その209 |
今日も朝から引き籠もり〜。
お盆DE帰省だった姪っ子との不摂生な生活で若干リバウンド気味な体重が気になったんで。
真面目に自転車に乗ってたりしたみたいなんですが。
よく覚えてません(おい)。
むぅ。
特にネタがないんで。
一応スロットサイトらしいで、たまにはスロットのことでも(笑)。
こないだスロ漫画雑誌を読んでたら。
実戦系ではなく、創作フィクション系の漫画で、エヴァンゲリオン約束の時の裏モノってなネタが出てました。
小役カットのチェリー前兆な状態バージョン。
ん?。
これはもしかしたら、実際作ったら面白いかも♪、と思った訳ですよ。
ってか、間違いなく受けると思います。
ほら、裏物好きな人って、アレな人が多いから。
解りやすいゲーム性が一番ですからね(おい)。
あー。
でも。
間違いなく数日で摘発されるでしょうけどね(苦笑)。
某地区にある某サルーンとかに導入しないかなぁ。
あそこなら摘発されずに稼働できるみたいだから、バキバキのB物でも(おいおいおい)。
・・・。
ネットで騒ぎ立てられ。
全国的に有名になってるお店で。
どっからどう見てもノーマルではあり得ない出玉をアピールしてるお店が。
普通に営業できる不思議。
マスゴミがマスゴミたる由縁ってか。
どう考えても癒着以外考えられない大人の事情とか。
情報を規制(操作)出来るだけの権力を持ってる人の勝ちなんだなぁ、と。
それなり以上の力を持った暴力は正義になっちゃう世の中ですからねぇ。
こんな裏モノ面白そうってな、反社会的でアレな感情から。
なんの力も持ってない負け組の愚痴になってる日記になってますが。
なんてーか。
このご時世に激裏を使ってるパチスロ屋さんも。
全く取り上げない「不正撲滅」を謳ってるパチスロ専門誌も。
絶対チクリは入ってるであろうに置する行政も。
全部潰れちゃえばいいのに、とか思ったりしてるかもしれない今日この頃です。
あ。
こんなこと書いてたら某サルーンの関係者に消されちゃうかも。
ガクガクブルブル。
きゅう。
| 2009年08月16日(日) |
引き籠もり道・その208 |
今日も朝から引き籠もり〜。
ってか、昨日の夕方、鬼妹夫婦が撤収したんですね。
で。
夕方からは友達に会って。
その後、別の知人宅で開かれている、東京から帰省中の人も集まってる宴会に参加する予定だったんですが。
妹夫婦(ってか姪っ子)撤収で、電池が切れたってか。
仮眠を取ろうと横になってたら。
目が覚めたら深夜、日付が変わる直前で。
久々に、全ての予定をドタキャンな、ヒドイ男鈴木さんになってた模様です。
アレですね、子守りって想像以上に体力を使うんですねぇ、とそんなことを考えながら。
自由にゴロゴロ出来る幸せを噛みしめながら。
終日ゴロゴロしてた模様です(おい)。
あ。
ちょっと前にネットで購入して。
正規品じゃないッポイと書いてたキックンゴー(現代版ローラースルーゴーゴー)。
正規代理店に問い合わせたら。
(前部省略)大型量販は並行輸入を行う会社へ商品を卸すことはありません。ただし、不良品などお客様から返品として戻ってきた商品を別の業者が廃棄物として買取修理して他国へ販売するルートがあります。 弊社が購入した商品は上記のルートを通じ購入したものと想定されました。(以下略)
ってな感じの返答で、すなわち。
不良品を未認可で修理して、新品正規品と販売してるお店ですので、正規店としてはなんの保証も出来ません、ってなお答えでした。
ちょげ〜ん。
たかだか2千円弱の価格差で、安いネットショップを利用して。
偽物(と言って差し支えないと思います)を掴まされてる鈴木さん。
後日、Aんど君が遊びに来てるときに、こんなことがあったんですよ、と説明したら。
さくさくっとそのネットショップの取引評価を調べて。
「悪い出品者です」とか「届いたら偽物でした」ってな評価が出ているのを確認させてくださいました。
評価も見ずに落札してる時点で、情弱の負け組らしいです(号泣)。
ん〜。
ぬるぽ。
きゅう。
| 2009年08月15日(土) |
引き籠もり道・その207 |
今日も朝から引き籠もり〜。
朝から姪っ子に攻め込まれたりもしてたんですが。
昨日遅くまで飲んでたんで、電池切れってことで寝た振りしてやり過ごしました(かなりしつこく攻撃されてましたけど(苦笑))。
その後、お風呂よりプールが良いという姪っ子をだまくらかして。
鬼妹さんと一緒にスーパー銭湯に向かったんですが。
移動中、些細なことで姪っ子さんがご機嫌斜めになっちゃいまして。
超音波(凄く高い声での癇癪)を発生しまくってました(泣)。
希にだから大人の対応を取ってなだめることが出来ますが。
これが日常的にだったら、間違いなく手が出て児童虐待に発展する自信がある鈴木さんは。
まだまだ大人になれないピーターパン症候群から抜け出せないお子ちゃまらしいです。
いやぁ、子育てしてる大人の人って凄いと思いマスタ。
んで、ま、お風呂に入る前はぐずりまくりだった姪っ子さんなんですが。
鬼母と一緒にお風呂に入ってる間に折檻されたのか。
それとも気持ちの良い、広いお風呂が効果的だったのか。
はたまた、ただ単に怒ることに疲れちゃったのか。
お風呂から上がって落ち合うと、さっきまで泣き叫んでたのが嘘のように御機嫌でした。
子供の感情って奥が深いよ・・・。
(中略)
姪っ子のリクエストで、マクドナルドで御食事と相成りました。
姪っ子の目的は、ファミリーセットに付いてくるオモチャらしいんですが。
あんな粗雑な造りのオモチャを欲しがるんだから。
子供って面白いなぁ、と感じてる鈴木さんは。
その昔、100円の宇宙戦艦ヤマトのプラモデルだとか。
1個100円で、何個か集めて合体させる嵌め込み式のプラモデルだとか。
そんな子供だましのオモチャを大量に集めてたお子ちゃまだったわけで。
いろいろ感慨深い物がありました〜。
その内、マクドナルドではなくDCブランドのオモチャが欲しいって言うようになっちゃうんだろうな〜(おい)。
きゅう。
|