今日も朝からパ(以下略)。
店休日返上の、ボチボチアツいイベント開催日なんで元気良くお店に出かけたんですが。
お店に着くと、一気にテンションダウン。
大嫌いなクサレ常連が既に並んでたんですね。
関係者とつるんでた間は。
開店後ののんびり来店でピンポイント高設定を積もってて(設定知ってるからね)、早くから並ぶなんてレベルが低い汚れがやることだと豪語していたらしいクサレ自称プロさんが。
ポールポジションに並ばれてるのは何故なんでしょう?(毒笑)。
ある一定の期間だけ、上げ・据え置きで狙えない場所の高設定を。
ピンポイントで押さえて、たこ粘りしてた人が。
ある時期を境に、急に基本的な上げ、据え置き狙いの台しか触らなくなり、しかも高設定ヒット率が急激にダウンして。
挙句、馬鹿にしていた早朝並びまでして、他の常連と争う覚悟で判りやすい上げ狙い台を押さえにいくって・・。
そこまでしないと喰えないんですねぇ、お店の癖が判ってたら早朝並びなんて必要ないって言ってた人をもってしても。
ぷぷぷ(人のこと笑ってる場合でもないんですが(苦笑))。
そんな感じで。
餓狼伝説打つか、リングにかけろを打つか迷いながら出勤してたんですが。
どうにも凄腕元サクラさんが餓狼を打つっポイんで。
同じ島で、もし元サクラさんが押さえた上げ狙い本命台がごりごり出ちゃったりしたら。
そんなのを見ながら打つのって苦痛にしかならないんで。
餓狼と同じ島のリングは打たずに。
第4候補くらいのマジカルハロウィンに座ってみました。
こんな偏屈な理由で台を選んでるから収支がアレなんだ!、と。
初ビッグを引くまでにいきなり大嵌りを喰らって。
泣きながら打ってたんですが。
結果としては。
途中までこれ6だよ、設定6ツモっちゃったよ、と信じて打ってて。
どうにも、それは派手な勘違いで、6ではなく中間高設定でゴリッピキだった、との設定推測に落ち着きました。
うん、設定6だとここまで連荘しにくいですから。
そんな感じで、終日良い感じの右上りのグラフを作成することが出来ました♪。
ま、元サクラさんが打ってた本命上げ狙いの餓狼もブリバリ出てたんですけどね。
ちっ。
あ、久々にゴリゴリ出して、ドル箱タワーを作成してたんですが。
それを見る人見る人各々から。
「珍しく出しとるじゃん」
ってな声のかけ方をされちゃいました。
出してて珍しいと言われるスロプー(ぷ)。
いや、でも、なんてーか。
ほんと、久々にゴリゴリ出てくれました。
月の最後で大マクリが入ってヨカータです。
いやぁ、スロットって簡単ですね、がはは(久々だな、この締め方)。
今日も朝からパ(以下略)。
あんましやる気がないんで、三国志のリセットをつついて。
その後赤ドンのリセット狙い〜、と。
2台目につついた赤ドン(前日高設定っぽい綺麗な右上がりグラフ台)が。
リセットがかからず据え置き濃厚ですよ?。
ん〜、でも、この展開で何度も騙されてるからな〜。
前日、自分で打ってたなら兎も角。
出玉グラフとボーナス確率からだけの設定推測って危険ですから〜。
しかも、リセットの有無での据え置き判断なんて、簡単に対策で来ちゃうことですし〜。
む〜ん、とか思ってたんですが。
他に打ちたい台もないんで、なんとなく惰性で打っていたら。
ボチボチの投資で食いついて、程よく連荘。
んでも、高設定を示唆する挙動がまったくないんですよ〜。
微妙〜、でも出てるからとりあえず打つか、と。
ペチペチ打ってると。
ネットスロ仲間のBさんが、戦国無双の島から赤ドンの島に移動してきたんですね。
んで、食いつくまでにはボチボチ苦労されてたみたいですが、その後ゴリゴリ連荘させちゃってたんですね。
や〜め〜て〜。
Bさんがゴリゴリ出したら、何故か僕がゴリゴリ嵌っちゃうってなジンクス(オカルト)が有るわけですよ〜。
ってか、ま、別に、台が裏で繋がってる訳じゃないですから。
別にBさんが連荘させてるから、僕が嵌るなんて。
そんな非科学的なことを信じて止めたりは出来ないですから。
勝負続行ですよ!。
ほーら、ボーナス終了後の花火で本日初V字花火(高設定ほど出やすい演出)が出たりしましたから!!。
今日はBさんもゴリ出し、鈴木さんもゴリ出し、二人揃ってドル箱積み上げ祭りになっちゃうんですよ!!!。
・・・。
なんで。
その後、ゴリゴリ連荘させてるBさんを眺めながら。
サックリ天井一直線の大嵌りになっちゃうんですかね、鈴木さん(ネタのようなホントの話。判る人はBさんの日記のデータを見てみると状況が良くわかるかと(苦笑))。
なんでこーなるの?、と泣きながら。
出玉を飲まれて、追い金して天井を消化していたんですが。
天井4連荘目のどんちゃんゲームで奇跡が起こりました!。
どんちゃんゲーム表示枠が金枠になってるときにボーナスを引いちゃいました!!。
これ、どんちゃんゲーム30連確定のメイクミラクルな引きなんですよ!!!。
んで、結局、多少の上乗せもあって。
どんちゃんゲーム40連・ビッグ6回で。
一撃2600枚のコインが獲得できました♪。
どんちゃんゲーム連荘抜けで、心も折れたし。
なんてーか。
僕が連荘してる間。
Bさんがずーっと嵌ってて。
僕の連荘終了とほぼ同時に。
Bさんが連荘を始めたんで。
ここが引き時だと(おい)。
ほら、だって、僕が出したらBさんが嵌って。
Bさんが出したら僕が嵌っちゃうのは。
ジンクスとかオカルトではなく。
経験から導き出された実績に裏打ちされた事象ですから(朝令暮改風味)。
Bさんが連荘を始めたってのは、鈴木さんが嵌り始めるサインですから!!。
そんな感じで、中途半端な時間に撤収〜。
僕が打ってた台、その後あんまし稼動してなかったんで、その後どうなってたのか良くワカリンのんですが。
Bさんが調子よくゴリゴリ出してたらしいんで。
続けて打ってたら間違いなく大ハマリして終了だったんですよ。
うん、きっとそうに違いない。
オカルトじゃ(以下略)。
なんでなんだろな?。
きゅう。
| 2008年01月29日(火) |
でじたるばーさたいるでぃすく |
今日も朝から引き篭もり〜(おい)。
うん、朝起きるまでは普通に稼動するつもりでいたんですが。
起きたら、すんごく寒かったで。
なんか道路も凍ってそうだし。
何よりやる気がないんで。
終日引き篭もり〜。
そんな感じで、お部屋でパソコンと戯れていました。
んで、あんなデータやこんなデータを。
DVDに焼いてたんですけど。
ボチボチ大切に保存したいデータなんで。
安物中国製メディアではなく。
国産高級DVDを使用したんですが。
ビデオはビクターってコマーシャルがありましたが。
DVDはビクターではマズーな模様です(おい)。
うん、ビクター製のDVDメディア、安物中国製よりも。
焼き付け不良を起こしやすく。
焼付け成功と出た場合も、見た目でヤバそうなムラが出てたりしました。
国産(パイオニア製)のDVDドライブとの相性もあるのかもしれませんけど。
50枚中、14枚不良はヤリスギダ!(泣)。
ってか、そもそも、パソコンパーツでよく言われる、「相性」って物が。
物理的な電気信号のやり取りであるわけだから。
相性なんて存在しないと思うんですが。
何故か、これがまた。
不思議なことに。
テキメン現れるんですよねぇ、相性。
パソコン買い直すまでビクターのメディアは買えないですねぇ。
・・・。
おとなしく太陽誘電(パソコン好きな方のお薦め)のメディア買っとけばよかったな、と(たらればー)。
きゅう。
|