鈴木の日記

2007年08月04日(土) 本末転倒

今日も朝からパ(以下略)。

なんとなく鬼浜爆走愚連隊を打って。

人生初となる、伝説のヤンキー翔演出(次回連荘確定)とか出たのに。

バケ→連荘モードで一番深い128ってなRT選択で、しかもバケってな。

結局コインが減ってるよってな寒い展開だったりして。

ヘタレて止めて。

イベントコーナーのエヴァン下痢オン(ネタ振り風味)とかつついて。

どうにもパリッとしないんで、これまたヘタレて止めて撤収〜。

(中略)。

朝一打ってた鬼浜が。

島トップの5千枚差玉の台に育ってるってのは。

鈴木さんがヘタレて止めた台は激アツってお約束な出来事なんで。

わざわざ書かなくてもいいですよね(泣)。


で、今日の日記のタイトルですが。

トイレのお話なんで、お食事中の方は御遠慮ください。

え〜っと。

主婦の知恵ってか。

生活費節約術でですね。

トイレのタンクにペットボトルをいれて、流れる水量を少なくして。

水道代を節約ってのがある訳ですが。

僕んちの実家で実行されてるみたいなんですが。

これが、なんてーか。

過ぎたるは及ばざるが如しってか。

節水しすぎて。

1回で綺麗に流れないことが多い訳ですよ!!。

で、結局。

もう1回流す、と。

別に僕が立派なウ○コを排出してるから流れないってな訳ではなく。

下痢ピーの時とかでも綺麗に流れないんですから。


見事な本末転倒っぷりですね〜(笑)!!。


ってか。

綺麗に流れないことが多いと解ってるのに。

面倒くさいってな理由で。

中に沈めてある水増し用ペットボトルを放置プレイにしてる所が鈴木さん風味(笑)。

1度流して、再びタンクに水が溜まるまでしばらく待って。

2度流しすることを考えたら。

中のペットボトル抜けばいいのにね、って思うんですが。

思ってるだけで実行しない所が、3○歳無職の実力です。


なはははは。

きゅう。



2007年08月03日(金) 目押し成功率120%

今日も朝からパ(以下略)。

5号機なのにサクッと万枚出る爆裂機「マーベルヒーローズ」が増台ってんで。

ヘッポコ目押し度の再確認の意味合いも含めて。

今日はマーベルで勝負ですよ!!。


(中略)


今日の僕の目押し、結構イケてました。

特殊リプ目押し成功率100%!!。

コレならマーベル打っても大丈夫ですよ!!。

こないだイパーイミスしてたのは、、偶々だったんですよ!!(後にガセ演出も発生することがあると判明。以前打ってこぼしたと思ってたのも、ホントにこぼしてたのかガセ演出だったのか判らず、となってしまいました)。


ま、同じ回数ボーナス、Xゲート(特殊リプ)を引いても。

展開次第(引くタイミング次第)で派手に結果が変わってくるマーベル。

例えば。

朝から頑張ってブン回してた隣の若い兄ちゃん。

ひたすら展開に恵まれず。

650 ビッグ→105 ビッグ(100プレイ以内の連荘だとART突入なのに、ね)→112 ビッグ(またかよ)→108 ビッグ(更にかよ!!)→(65)Xゲート、RTカボ1未達成→78 ビッグ(100P以内の連荘でも、Xゲート当選後、ART未昇格転落で高確終了のため、ART当選無し)

ってな。

イパーイボーナス引いてるのに。

全然ARTに繋がらないのね。


で、その兄ちゃんが止めて。

ひょっこり座ったおねーちゃんが。


お座り千円キックでボーナスから。

ビッグ→(99)Xゲート、RT→RT中ビッグ(ART当選確定)→(67)ART発動→69 ビッグ(ART中のビッグでART上乗せ確定)→ビッグ消化中特殊15枚役成立(ART上乗せ確定)

ってな感じで。

それまで右下がりグラフ作成機となってた台が。

まるで設定が変わったかのように、右上がりグラフ作成機に変わっちゃいましたよ!。


台の設定も大事ですけど。

打ってる人の人間設定も大変重要な出玉要素になっちゃう台なんですね。

そんな台を。

人間設定があれでアレな感じの鈴木さんが打って。


出る訳無いですね〜(苦笑)。

えぇ。

今日もイパーイ負けときました。


勝つために必要なものってのは。


台選びでも。

台の設定でも。

目押し力でもなくて。

やっぱ最後は人間設定なんですよ!!。


きゅう。



2007年08月02日(木) 鼻大便

今日はパチンコ屋さんがオヤスミなんで僕もオヤスミ〜。

で、大型の台風が直撃コースで接近してるってんで。

それなら、と、繁華街に出撃してみました。

台風直撃→みんなお家に避難→お店ガラガラで貸し切りハーレム状態、ってなことになる可能性が高いですから♪。


台風直撃でお店が閉まってる、って考えない所がすんごいポジティブですね(笑)。

んで、そんな読みが鋭く当たって。

いつもは繁盛してるお店が。

マッタリのんびり出来る状態だったんで。

イパーイ散財しときました(笑)。


いやぁ。

人が少ないときの繁華街は楽しいですね〜。



んで、こっからはどーでもいい話な上。

ちょっと汚い話。

お食事中の方は御遠慮ください。


僕、鼻炎持ちで、気管支が弱い所為か。

よく鼻クソが詰まっちゃうんですが。

鼻クソ、不思議なんですよ。

鼻の穴の奥で鼻毛に絡まって踏ん張ってるときは。

コレでもかって位に自己主張して。

いったいどんだけ大きな鼻クソだよ!!!、とイライラしながら、大捕り物の上、やっと捕獲してみると。

すんごくちっこいのね。

え?、お前が鼻の奥で踏ん張りまくって違和感を発生させてたの!?、とビックリするくらい。

あれだけ大物だと思ったのに、捕まえて見るとこんだけ?、みたいな。

指の先で感じたサイズの、大体1/10位のサイズなのは。


いったい何故なんでしょうね?。

僕の指の先の感覚がおかしいんですかね?。

求む!、鼻クソ情報!!(おい)。


きゅう。


 < 過去  INDEX  未来 >


鈴木 [HOMEPAGE]