今日も朝からパ(以下略)、な予定だったんですが。
前日の宴会でハッスルし過ぎて。
今日の稼動は自主的にオヤスミすることにしちゃいました。
ビバ!、無職!!(笑)。
で。
昨年末に壊れて(壊してが、正確な表現です)しまったノートパソコンで使っていた「AIR EDGE(パソコンデータ通信専用PHS)」。
どうせすぐ新しいノートパソコンを買うことになるだろうから、と。
使い道もないのに、契約解除せずにいた訳ですが。
うん、まったく使ってないのに、無駄に月々の基本使用料を払い続けてました。
正しくドブ銭(泣)。
で、結局。
いろんな事情でノートパソコン購入がお蔵入りしてしまい。
いい加減解約しよう、そうしよう、と思ってたら。
ウイルコムから「グレードアップキャンペーン」なる案内状が届きました。
そんな感じで。
AIR EDGE(カード型PHS)から、W-ZERO3(ウィンドウズモバイル搭載スマートフォン)に切り替えです!。
コレで僕もドコモとウイルコムのWユーザーですよ!。
あ。
たまたまタイミングが合ったんで買い変えたんですけど。
いくらキャンペーン価格だからといって。
数年前に発売された機種に変更するのが賢い選択かどうか微妙ですね(苦笑)。
ってか。
データ通信端末として購入した訳ですが。
その後。
ドコモのFOMAでも定額データ通信を取り扱うことになったって。
むぅ。
相変わらず変なタイミングでお買い物しちゃうわけですよ、僕(苦笑)。
きゅう。
今日も朝からパ(以下略)。
いつものように秘宝伝を触って。
それなりに投資を重ねた後、連荘して一応ちょっと浮きまで盛り返しました。
台の挙動は中間設定っぽい。
で、それなりの持ちコインがある状況。
普段なら、何も考えず勝負続行なんですが。
今日は。
夕方から、ネットスロ仲間の方達との飲み会の予定が入ってるんですよ。
この手の飲み会、ここ数回連続で稼動を優先させ、ドタキャンをカマしてるんで。
ここで勝負に出ると、勝っても負けても飲み会に参加できなくなる可能性が高いですから。
気持ちよく引ける今が止め時ですよ!!。
ってか。
中間設定と判断できた時点で止めるのが正解なんですけどね、秘宝伝(苦笑)。
(中略)
楽しい宴会を一時抜け出して。
閉店チェックに出かけて鈴木さんが見たものは!!。
いつものように止めた後華麗にカマを掘られてる履歴だった模様です。
なんてーか。
ある意味才能?。
鈴木さんがヘタレて止めた台は激アツですよ!!!。
ま、後から打ってた人の引きなんですけどね〜(苦笑)。
僕が打っても同じ結果にはなってないと判ってはいるんですけどね〜。
・・・。
なんでこーなるの?。
きゅう。
今日も朝からパ(以下略)。
いつものように秘宝伝と戯れてたんですが。
細木数○先生が「オーラが出ていない」って仰られたんで、1万円打った所で何も引かずにヘタレ止め(笑)。
えぇ、オーラは大事ですから(おい)。
その後、場内をウロウロしていると。
虹色のオーラを纏ったリングにかけろを発見しました!。
この神々しいオーラを発生させる台の前世は、間違い無く由緒正しき身分の高い方だったはずですよ!。
細木先生曰く「前世に得の高い行いを積み重ねてきた方の生まれ変わりの台だから打ってよし」。
そんな感じでレッツプレイ!!。
ボチボチの投資で揉まれた後。
鋭い連荘で一撃4千枚ゲットです!!。
細木先生曰く「前世の得があるからこそなせる技です」。
スゴイヨホソキセンセイ!!。
そりゃみんな騙されるはず、おっと、信者になるはずですよ!!。
(中略)
その後、ビッグ間2341プレイとか喰らって。
3千枚飲まれて終了となりました。
細木先生曰く「現世での業(カルマ)の深さが原因です」。
あぁ、そうですか。
細木先生曰く「業(カルマ)を浄化するには、この墓石かこっちの壺を・・」
そんな感じの一日ですた。
墓石、買っちゃおうかな〜(爆笑)。
きゅう。
|