鈴木の日記

2006年12月28日(木) 閉店セール

今日も朝からパ(以下略)。

高設定狙いで座った秘宝伝で。

高設定を否定する挙動でサックリ連荘したんで、勝ち逃げ君〜♪。


ビバ!、マグレウイン!!。


ってか、なんか最近。

マグレウインに頼りすぎてませんか、僕?。

ま、メインに触ってる秘宝伝が。

マグレ勝ち&引き負けが起こり易い台だから、ある意味仕方がないんですけど。


なんてーか。

やっぱり高設定台で粘って結果が付いてくる、ってな勝ち方が理想ってか。

そういった勝ち方を積み重ねていかないと。

胃が痛くなっちゃうわけですよ。

勝ってても、ね。


そんな感じで、マグレ勝ちに頼った収支ばかりで、ちょっと情緒不安定なんで。

僕の精神安定剤、繁華街に出かけてみました♪(おい)。

いや、お世話になってる飲み屋さんが、今日でお店を閉めちゃうんですよ。

それなりに応援していたお店なんですけど、ま、仕方ないですよね〜。


あぁ、コレからはどこで僕の心を癒せばいいのかなぁ、とか考えながら。

閉店ってことで飲み放題の。

普段飲まない(飲めない)高いお酒を飲んだくれてへべれけになってたらしいです、鈴木さん(笑)。


どっかに安くてマッタリできる、素敵な女の娘が揃ってる飲み屋さんないですかねぇ?。

ひっく。



2006年12月27日(水) いつもの如し

今日も朝からパ(以下略)。

いつものように秘宝伝で勝負してた訳ですが。

年の瀬も迫ってきて、皆さん年越しの準備で忙しいのか。

いつも秘宝伝を打ちにきてる常連さんが、誰もいないんですよ。

常連さんがいないってか。

お客さんがいないの(苦笑)。


常連さんが多くなりすぎると立ち回りの幅が狭くなって、ソレはソレでコマッチングな訳ですが。

誰もいないってのも、周りの状況を比較しながら台の判別を行うことができないんで、こんな状況でもコマッチング。

ってか、誰もいないと。

あの台もこの台もその台も!。

ヨサゲな台がイパーイ空き台になってるわけで。


でも体は一つしかないんで。

その中から1台を選んで打ち始めたわけですが。



ボチボチ投資を重ねた所で。

狙いが外れてることが確定する形で大当たりとなりました。

駄目な台の末置きが確定したんで。

ポイしようと思ったら、何故か連荘モードに突入。

お!?、コレはアレですか!!。

狙いが外れて高設定台はツモれなかったけど、低設定で何故か連荘して勝っちゃいましたってな。

ビバ!!、マグレウイン!!!って奴ですか!!??。

と、今日の日記の内容を脳内妄想で書き上げながら連荘を消化していると。


隣にオサーンが着席。

えぇ。

ま、いつものことなんですが。

なんでも人の所為にする鈴木さんとしては。


12台設置されてる秘宝伝で。

鈴木さんが打ってる台以外全台空き台なのに。

わざわざ鈴木さんの隣で打ちはじめるようなオサーンが現れた場合。


連荘が終わったのは、このオサーンが現れた所為だ!!、と言いたくなる訳で(おい)。


そんな感じで、連荘モードには入ったけど、すぐに連荘終了して。

ってか、連荘モードには入ったけど、連荘せずにコインを減らして終了となりました。


いやはやなんてーか。

オサーンが横に来た時点で。

「ここで連荘が終わるのが鈴木さんなんだよなぁ」

とかネガティブな考えになる自分がイヤで。

サックリそれを実現してしまう自分の変なネタ体質がとっても大好きです(苦笑)。


いやほんと。

パチスロってメンタルな遊戯ですねぇ(オカルト300%)。

きゅう。



2006年12月26日(火) 連勝の道は遠く

今日も朝からパ(以下略)。

狙うのはもちろん昨日ゴリゴリ出した秘宝伝の据え置きです!!。

で。

据え置きか打ち替えか判断しかねる微妙な状態で。

嫌いな常連さんが近くでゴリゴリ連荘させてて気分が悪いからってな理由で(おい)。

据え置き狙い台でちょっと嵌っただけでポイしてる鈴木さん。

で、鈴木さんがポイしたその台が。

その後高設定を匂わせる挙動でゴリゴリ6000枚ほど出てるってのは。


いまさら説明する必要すらない、必然の結果?(泣)。

もうね、なんてーか。

折角良い波に乗れたかな、と思ったら。

自分でその良い波から転げ落ちて勝手に溺れてる訳で。


どうしようもないですよね。

こんなことやってりゃ、そりゃ勝てなくて当然です〜(泣)。


その後、イベントコーナーのパチンコを触るも。

台の選び方がヌル過ぎて。

てんで勝負にならない台を掴んでしまい、早々に撤収となりますた。


ん〜。

どうにもダメポループから抜け出しそうで抜け出れません。

だめぽぽぽぽ。



きゅう。


 < 過去  INDEX  未来 >


鈴木 [HOMEPAGE]