| 2006年09月02日(土) |
ネオンが僕が呼んでるYO |
今日も朝からパ(以下略)。
昨日打った設定6南国育ちの据え置きを夢みて。
昨日と同じ台で勝負ですよ!。
(中略)
それなり以上にわかり易い展開で、夢から現実に引き戻されちゃった模様です(苦笑)。
世の中そんなに甘くはないですねぇ。
きゅう。
そんな感じで、サックリ負けてお家に帰ってフテ寝りしていると。
久しく御無沙汰している方から出撃依頼要請が入っちゃったりして。
数時間後、繁華街で飲んだくれてた鈴木さんがいたとかいないとか(笑)。
面白い話と美味しい御飯と美味しいお酒。
これらの前には。
ダイエット中って言葉は何の効力も持たない模様です。
おっかしいなぁ、9月は本気でダイエット強化月間として頑張るつもりなのになぁ。
ま、楽しいからいいか!(おい)。
ぶひ♪。
今日も朝からパ(以下略)。
で、いつものように南国育ちで散財・・。
するもんだと思ってたら、なんかサックリ設定6ツモですよ!。
スタートが単発・3連・単発・単発ってな履歴で。
6を確信するまでのドキドキタイムで引っ張りまくられたんですが。
その後は誰がどう見ても設定6ってな展開で。
ってか。
素性のいい設定6!。
ヒキがいいときの設定6!。
こんだけ鳴きが軽くて綺麗に蝶々が飛べば楽しいですよ!!。
ってか、あまりに順調に出すぎて。
こんなのあんまり鈴木さんらしくないや、とか思ってると。
6連続単発とかやらかしちゃう自分がとっても大好きです(苦笑)。
ま、いろいろあったんですが。
9月初日の稼動を。
設定6ツモでゴリゴリ引き勝って。
イパーイ勝てました、ってな、理想的な展開で終える事が出来ました。
スタートダッシュが決まると精神的にすごく余裕ができていいですね〜。
きゅう。
今日も朝から。
あったま悪い時間から並んでパッチ(以下略)。
で。
長時間並んで押さえた南国育ちで散財して。
いろいろ考えながら台移動したパチンコでも散財して。
ひょっこり空いていた秘宝伝で高設定ツモってな。
いったいなんのために長時間並んでたんだか。
何のために一生懸命台を選んでパチンコを打ってたんだか、ってな展開ながらも。
僕にしては珍しくいろいろ引き勝って。
月の最後をそれなりのプラス収支で終えることが出来ました!。
で、今日の秘宝伝。
その台を狙い台として選んだのは僕ではなく常連のO君なんですよ。
O君が激アツですよ!、と言ってた台がたまたま空き台だったから押さえてみたら高設定だった、と。
ビバ!マグレウイン!!。
ビバ!、他力本願!!(おい)。
ところで。
いつの間にか鈴木道の来訪者カウンターが10万ヒットを刻んでいました!。
祝10万ヒット!!。
細々と続けている駄文サイトですが。
チリも積もればゴミになるってか。
継続は力うどんってか。
なかなかどうして。
なんてーか。
嬉しいものですね〜、これだけ多くの方に訪れていただけてるってことが。
そんな訳で。
これからも見捨てずに鈴木道を見守ってくださると幸いです。
あ。
10万ヒットの内の2万ヒットくらいは自分で開いてるっぽいってのはここだけの秘密です(笑)。
きゅう。
|