| 2006年06月28日(水) |
続・続・続・続・嵌り道 |
今日も朝から(以下略)。
で。
今日はもちろん昨日打ってショボショボな感じだった設定6南国育ちの据え置き狙いです。
今まで散々嵌ってた台だから。
まさかアレくらいの差玉で設定を下げたりはしないでしょうってな。
某ファミレスのドリンクバーのココアよりも甘い考えで。
台を押さえてみたんですが。
うん。
あっさりサックリ設定下がってた(泣)。
世の中そんなに甘くは無いですね〜。
そんな感じで昼前に撤収。
その後、某俺様大先生と一緒に某パン屋さんの商品展示会に攻め込んでみたりしときました。
いっぱい試食できて楽しかったです(そういった趣旨の展示会じゃないんですけど(苦笑))。
あ。
ダイエット板で告知はしてるんですが。
鈴木さん、またやるみたいです、「友人の結婚式までにダイエット」。
それに合わせて、ダイエットトカルチョをまたまた開催してみよう、と。
誰も参加してない今が狙い目ですよ!。
そんな感じで、6月末日までの受付となってます。
ちなみに今回は85キロを目標体重にしてるみたいです。
1ヶ月で5キロなら余裕でしょ?。
きゅう。
今日も朝から(以下略)。
そんな感じで。
追っかけていた南国育ちがやっと設定6になって!!。
朝から華麗に!!!。
揉まれまくり(泣)。
うん。
台の設定は間違い無く設定6なんですが。
鈴木さん自身の設定が、ね。
どうにも低設定のそれだったらしく。
(中略)
21時過ぎくらいに追い金したりしてたんですが。
なんとか1500枚ちょっとのプラス差玉でフィニッシュできました。
・・・。
設定6の台を朝から14時間フル稼動で。
1500枚って差玉は。
なんてーか。
試合に勝って勝負に負けたって感じ?。
ってか。
解除率・飛び率・BR比率。
出玉に関する全ての要素で引き負けって・・・。
ん〜。
どうにもダメポ。
きゅう。
そんな感じで今日も朝か(略)。
3000枚飲まれて全飲まれの翌日、4000枚出して5000枚打ち込みとかやっちゃったんで。
嵌りついでに今日は5000枚出して7000枚打ち込みだ!!、とか言ってたんですが。
なんてーか。
出して嵌るってな行動を取るための第一歩。
とりあえず出すって行為でけっつまずいてすっ転んでひっくり返ってる所が鈴木さん(泣)。
いや、昨日ね。
最後に天井解除で稼動終了してるんで。
997プレイボーナス解除を引いて無かった訳で。
今日はいい加減早い解除が引けても罰が当たらないだろう、なんてなオカルト300%な心情で遊戯してたんですが。
えーっと。
今日の初ボーナスは宵越し天井でした(号泣)。
引きの弱さを自慢するのが大好きな僕でも。
ダブル天井ってのは、そう滅多に到達するもんではありません。
そこまで解除フラグ(設定1でも1/324)が引けないのって。
ある意味引きツヨかも(全然嬉しくない引きの強さですけどね(泣))。
そんな訳で、宵越し天井解除で当たったボーナスは、当たり前のように蝶々飛ばず。
で。
流石に2000プレイ近く解除を引けてないってなこの状況なら。
次ぎこそ早い当たりがあってもおかしくないだろうってな。
確率統計学って何?新しい喰いもんっすか?ってなお馬鹿度120%な立ち回りで。
出玉を全部打ち込んで。
連続自力解除無しゲーム数を2250プレイまで更新した所で心が折れてギブアップ。
なんてーかね。
ま、台の設定も悪かったと推測できるんですが。
一番のハマリの原因は。
鈴木さんの人間設定の低さだと結論付けられるわけで(おい)。
どなたか人間設定の設定変更方法を御存知の方がいらっしゃいましたら御教授御鞭撻の程を!!(苦笑)。
今の精神状況ならインチキスピリチャルカウンセラーの戯言でも信じちゃうかもね〜(笑)。
くすくす。
|